heart

search

ティラノゲームフェス2021参加作品

8569 のレビュー
  • FestivalDress
    FestivalDress
    TLで作者様の熱意を感じながら完成を楽しみにしていた作品、遊ばせて頂きました。 衣装が沢山でどれも凝っていて、丁寧に描かれてます。それが惜しげもなく見れちゃうのに驚きました。凄い数! お菓子の絵って好きなのですが、少し変わったお菓子なのがまた可愛い… リアルに描かれているので美味しそうーって言いながらプレイしてました。 @ネタバレ開始 ドリームシープマフィンとユニコーンアイスが食べたい…衣装も特にこの二つが好きです!髪止め可愛すぎる… ヴァイン君がお気に入りでした( *´艸`) 手を置いていっちゃうのお茶目(笑 ストーリーが三人とも切ない感じで、詳しい話が気になりました。 何があったんだヴァイン君… 続編のようなので、HALLOWEENの方をやれば何かわかるかな…遊ばせて頂きます! 洋服によってコメントが違うので、着替えては、みてみてーっと、見せに行きました。 シルエットを提示されて洋服を着ていくのも面白かったです。 お買い物の画面とか、どうやって作っているのか初心者には想像つかず、凄い… @ネタバレ終了 素敵な衣装にお菓子が沢山出てきて、ミニゲームにストーリーまで楽しめるので、盛り沢山のゲームだと思いました。 面白かったです、素敵な作品をありがとうございます!
  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    ミステリーサスペンス的な雰囲気にひかれ実況プレイさせていただきまた。 私的にはボリュームもちょうどよくて、能力値の要素も大好きです^^ 正直ゴミ箱を漁るときネズミでホッとしました。生理的にGは無理なので・・・ 楽しくプレイさせていただきました。ありがとうございました。
  • わたしの素敵なおうじさま
    わたしの素敵なおうじさま
    パステルカラーの可愛らしい探索パート、そして…。物語も視覚的にも多角的な演出がたくさんある、完成度の高い作品でした! 第一印象とは打って変わって、数あるエンディングに向けて目まぐるしい展開が待っています。 ネタバレ無しで見てほしい作品ですので、以下は畳んでおきます。 @ネタバレ開始 第二幕が始まって「こっちに語り掛けて来てるみたいな口調だなあ」と色々な想像をしてしまいつつ、それから畳みかけてくる怒涛の展開に毎秒目が離せないことに…(これは本当にクリアしてから考えると色んな感情が湧きますね…)。ひとつずつ話を整理しつつ、それでも曲がりくねってやって来る事実に驚きながら、結局頭を真っ白にしながら最後まで読み進めました。 幕間を見て、「王子様」という言葉がユメイちゃん(本人)の口から出た言葉だったことが何より衝撃でした。「私の家は死んでいます」という文章がとても印象的に感じます。個人的にお姫さまと従者の関係が好き…というかむしろ好き過ぎます…坂下さんが結婚しようって言ったとき本当に泣きそうになって目の前がじわっとした… もう一つの選択で終わらせてくれたからこそ、このストーリーは読後感が最高に良いんだろうなあと、このEDを作ってくれた糸尾さんにめちゃくちゃ感謝しています…「エンディングめっちゃ最高だった」といえる作品にしてくれて有難う御座いますなんという手腕だこれはーーー!!(謎エンドと越前の扉ゲームはなぜ作ったのか本当に判らないけどSUKI) 設定拝見して、裏主人公なんだなあ良いなあと思って、あとらぶらぶちゅっちゅするラブコメゲーがある世界線に意識飛ばしました。 そしてそして、ユメイちゃんの目パチがとても可愛かったです! 細かいところまで手が込んでいて、非常に丁寧な作品でした。 @ネタバレ終了
  • 片付けられない女
    片付けられない女
    世にも奇妙な物語的なタイトルが気になり実況プレイさせていただきました。 素直にとても良い作品・・・っていうか感動しました。 最後までプレイする事で見えてくる真実、ストーリー構成、台詞の言いまわし素晴らしかったです。とてもいい作品に出会えました。ありがとうございます。
  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    プレイさせて頂きました! バッジも両方共1番乗りでGetできました。 こちらの作品も、私のアクションゲーム魂を目覚めさせてくれました(>_<) ノーダメは、結構厳しかったですが、意地になってやりました。 ハードパンチは、攻撃力高いけど、リスクが高すぎたので、地道にメガレーザーで戦いました♪ OPムービーもかっこ良かったです! 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    ティラノビルダーの技術革新を見た・・・! ええ、もう、なにこれ・・・??? 言葉より、とにかくプレイしてみてくれ・・・としか言えねえ・・・
  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    めちゃくちゃ面白かった!! 全エンド見れました! SFな世界観が大好きなのでとても楽しめました! 最初は沢山ある選択肢のうち自分の好きな台詞を選んでいきましたが、まさかこういう仕組みだったとは…! 見事に騙されました!面白い作品をありがとうございました!
  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    謎解き部分も無事クリアし、trueいけました! 短時間ながらも、何度も挑戦でき楽しかったです!ありがとうございました!