heart

search

ドラマ

6821 のレビュー
  • サマー・ロビン・ガール
    サマー・ロビン・ガール
    夏が感じられるとても良い作品でした。
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    ふんわりとした可愛いイラストとコメディチックな語り手による赤ずきんとオオカミの物語です。 トゥルー以外のエンディングは選択肢で即時回収が出来るので、プレイ難度も低くて遊びやすいかと思われます。 騙し騙されながらも基本的にほのぼのとしたお話であるぶん途中で見た一部エンディングが衝撃的で、このあと何が待ち受けているのだろうとどきどきもしました。 雰囲気を大事に丁寧に作り込まれた作品という印象で良かったです。
  • サマー・ロビン・ガール
    サマー・ロビン・ガール
    これから大人になる人にも、以前少年少女だった人にも、何かしら感じる所がある…と思う作品です。 まったく上手い事書けないけど良いお話です!!
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    妙薬となる涙を零す鬼と知らず彼を追っていた猟師の物語。 童話テイストな話で鬼に台詞はなく、彼の心情は地の文の中でのみ語られます。 一生を描くような年単位の物語ではありますが、さくさくと進み、読みやすく纏まっています。 選択肢はひとつですが結末は二種類です。 少し気になった箇所としては、メッセージウインドウ外の自動で進む文章部分がバックログにも表示されないので、そこを読み逃した際にはじめから読み直すことになってしまうのが面倒だったかもです。結局他のエンディングを求めて七周くらいしたからいいのですが!笑
  • 紅乙女
    紅乙女
    和風のおとぎ話で現実から浮いた空想的な物語です☆ 演出が美しいです! いや、美しいだけじゃなくて怪しくて面妖でもあります!(^^)! プレイを終えると鯉に恋したくなります!(!?) この独特な魅力を是非、沢山の方にも味わって頂きたいです。 面白くプレイさせて頂きました♪
  • 僕。
    僕。
    お話が4つあり、それぞれの「僕」と、その「相手」が織りなすショートストーリー☆ 数分で終わるので手軽にプレイ出来ます(*^^*) テーブルに置かれたお盆の中の様々な味付けの煎餅を軽くつまむような感覚で楽しめます。 フルボイスで豪華な仕様♪ コンパクトなノベルゲームですが、後味スッキリ、気分はホッコリです!
  • まい、ルーム
    まい、ルーム
    いやはや終始仰天させられました(*^^*) 双子のメル・メイ(マイ)とライアン王子の3人が中心で物語が進んでいくのですが、 暗い負の面…というか影の心境も余す事なく出してます! 正直な人間の感情が露見されて引き込まれていきます☆ 絵も多く可愛らしく、システムも丁寧でストレスなくプレイさせて頂きました!
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    絵本を読むような感覚でサクサクとプレイ出来ます☆ おばあちゃん家を目指す赤ずきんちゃんと、嘘をつくことに定評のあるオオカミ少年くん。 この二人がどっちもカワイイんです(*^^*) 相手を信じるという事…。 その根本的な心の在り方を改めて思い知らされた作品でした♪
  • 僕。
    僕。
    台詞部分がフルボイスになっている短編ノベルです。 それぞれシンプルに短く纏まっているので読みやすく、また話の系統も全く違うので全て飽きることなく読めるのではないかな、と。 セーブ機能が見付かりませんでしたが、選択肢による複数エンドが存在する話もあります。ただスキップ機能も押しやすい箇所にあり最初からやり直しても時間はそんなに掛からないです。 短編同士に繋がりはないので気になる話だけ読んでみるのもいいかと思います。 因みに私は先入観の所為で「憧れの、」の「僕」が正体に読了後にも分かっていなかったのですが、コンプリート後にようやく納得できてスッキリしました。なるほど!
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    とことんフラグを折り続ける赤ずきんとそれに困らされるオオカミ少年がとても微笑ましかったです。 一方でエンディングによってはとんでもない結末になるという意外性もあって驚かされました。
  • くじらの公式
    くじらの公式
    とても純粋で美しい物語でした。夏の雰囲気もとても素敵です。
  • 紅乙女
    紅乙女
    演出がとてもキレイでした!
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    シナリオすごく面白かったです。選択肢を悩ませるところがよくできてて、何度もプレイしなおしました。
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    イラストもお話もとても可愛らしくて、最後まで楽しくプレイできました!赤ずきんちゃんとオオカミさんのやりとりがとても可愛らしく、暖かな気持ちになりました(*^-^*)素敵な作品をありがとうございます~!
  • 青い鳥は籠の中
    青い鳥は籠の中
    ぅゎことりちゃんっょぃ
  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    ver1.2が公開されました! バックログ機能が強化され、コンフィグも追加されています!
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    短めのプレイ時間でしたが、ヒロインの性格が可愛くて直ぐに物語に入り込めました。 エンディングはある程度予測しているつもりでしたが、それでも最後は少々心に来ました。 イラストと音楽もレベルが高く、良かったです。 コンパクトに感動する作品をプレイしたい方にはお勧めできる1作品です。
  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    小雪ちゃん可愛かったです❤️ツンデレ最高!!
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    とても素敵な作品でした。EDジーンと来ました。 作画のレベル高いですね。尊敬します。 次回作も楽しみにしてます。
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    何度も恐れ入ります。ver1.01へ更新終了致しました。お手すきの際にでもプレイして頂けましたら幸いです( *´艸`)