heart

search

コメディ

6003 のレビュー
  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    衝撃でした。タイトルから謎ですが、内容も何が起こっているのかさっぱり、だけど謎に完成度が高いなと感じました。そしてエンディングテーマに全部もってかれました。 ちょっとした悩みなんてどうでもよくなるような勢いのある作品でした。
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    おお! と、思わず声が出てしまいました。 乙女ゲーが好きでなくても楽しめる掌編で、ギャグ成分大盛り。 まずは素直にイケメン狙いがおすすめです。全て見るとスッキリ気持ちのいい作品でした! イラストも上手で幸せ♪ 素晴らしい作品をありがとうございました(*´ω`*)
  • 箱の外の夢 mu ni ki su
    箱の外の夢 mu ni ki su
    私は無力だ………………。 キャラクターが皆かわいい!案外闇が深い設定!色々気になるのに後1分で世界が滅びるのでまともに会話を読めない! 他の方のコメントを拝見しながら試行錯誤したのですが、誰も救えずここまできてしまいました…。ええい、役立たず! キャラクターはキリィちゃんとブランさんが好きです。ブルーシート個性的すぎます。 作品の世界観がサークル名とあわさって何だか闇を感じてしまう…うーん好きです。 いつか爆発オチから救ってみせるから待っててね。ほけきょ。
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    ある日美少女に変身した主人公がイケメン達に迫られちゃってどうしよう~!?> < …というよくある恋愛ゲームと見せかけて、ちゃ~んと裏があります。ただの「何故かゴリラも攻略できる変わった乙女ゲーム」ではありません。すべてに理由があります。 攻略順は、イケメン2人→ゴリラ(→おまけ)がストーリー的にオススメです。 1周目は普通に「ゴリラはちょっと…^^;イケメンハーレム最高~~」とイケメンに釣られてしまい、トゥルーエンドを見て自分の愚かさを反省しました笑 安易にルックスに釣られてはいけませんね…。大火くんのビジュアルめちゃ好みでした…。絵柄が可愛い…。 トゥルーエンドまでやると全ての設定に納得がいってスッキリする、素晴らしいゲームでした。面白かったです!ファンアートも描かせていただきました!
  • シンフーマスター ジョン先生
    シンフーマスター ジョン先生
    サムネから分かりました。快亭木魚さんの新作だって……! 歌ってカンフー! な相変わらずセンスの塊ゲー。EDごとに違う曲が聞けるから皆コンプリートしような! @ネタバレ開始 とあるルートで受付係の女の子がやけにジョン先生に冷たいなと思っていましたが、そういう事か。しつこい男はどこの世界でも嫌われますね。 @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!
  • シンフーマスター ジョン先生
    シンフーマスター ジョン先生
    シンギングカンフーの入門編として非常によくできたゲームだと思います。 5分程度でさくっとプレイできますので、悩みごとがある、最近失恋した、シンフーをマスターしたい、といった方におすすめです。
  • いろさがし
    いろさがし
    妖精に辛辣な主人公ちゃんがとてもかわいかったです!どのキャラも個性が強くておもしろかったです!!
  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    プレイさせて頂きました。 素敵なアリスのお話ですねw タイトル画面とは違い、物語はほのぼのとした画面とコミカルなBGMですね♪ こちらの作品ツボるところがありすぎました。 その笑いの表現としては、お腹を内側から強烈に、くすぐられているような感覚でした。 何が、そんなに面白いのかともう1度プレイしてみました。 出てくるキャラのセンスと、言葉の言い回しでしょうか? 1番はタツさんのキャラなんですが、こんなキャラを作れる作者様に拍手です! 楽しい作品、ありがとうございました。
  • 犬語
    犬語
    @ネタバレ開始 ☆ーいやお前仲間じゃなかったんかい! 自分の答えは「ゆうかん」だったのですが、まさかの1文字違いでしたし方向性が全然違かった…w 俺たちがダンジョンまで助けにいってやろうぜ!そしたらあいつも安心するだろ! みたいなノリだと思ったら黒い方悪役だった…ww @ネタバレ終了
  • りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    カレーが食べたくなるようなほのぼのとした作品でした♪ カレーライス、カレーうどん、カレーパン、スープカレー! カレーの魅力は皆を魅了しますね!ごちそうさまでした☆彡
  • 一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    とある事情から一人称が「俺」ではない主人公が、幼馴染とリア充になるために奮闘するお話。自分の一人称に悩む主人公には初めて出会ったのでとても新鮮でした。しかし、一人称が「僕」のヘタレ男子が大好物なので哲くんはそのままでも良い…!と思ってしまった私がいます(笑)哲くんに協力してくれる女の子たちが個性豊かで面白かったです。最後…どうなったのでしょう?続きが気になります!ありがとうございました!
  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    初見で全部作者の罠に足突っ込んでゲームオーバーになった。行動を全て見透かされている。悔しい。 面白かったです。
  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    「あふれ出るパトスがとまらないんだけど~!?」 全エンド見ました!とっても面白かったです~!!! 大理乙女ちゃんのテンションの高さがツボです!! 画面ブレの激しさから乙女ちゃんの興奮が伝わります(笑) 画面いっぱいに花が咲き乱れるのが素晴らしいですね…。 観葉植物ペイント!!迷彩服!!隠れ身の術!! それにしても薔薇百合学園、大理乙女ちゃん以外にも カップルウォッチング楽しんでる生徒がいそうな…。 そのうち部活とか出来そうですね!(笑) いつかあの4人と仲良くなる大理乙女ちゃんの姿も 見たくなりましたが、彼女はたとえ4人に誘われても 今の観葉植物ポジションを望みそうですよね…!(笑) 楽しい作品をありがとうございました☆彡
  • ストーカーから被害を受けている友人の相談
    ストーカーから被害を受けている友人の相談
    ストーカー被害にあっている友人の相談に乗るゲーム。 友人が能天気すぎて基本的にはコメディっぽい感じですが、ところどころゾッとする怖さもあり…… オチはそう来たかーー!(笑)っていう。 面白かったです!
  • おまわりさん こいつです。【改】
    おまわりさん こいつです。【改】
    絵が可愛く、テンポよくてサクッとプレイできました!新キャラも含めてみんな愛しい・・・!弟くん推しでした
  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    怒ると死んじゃう病気になった彼女を救うお話。 どうやって救うんだろう? という疑問を持ちながらプレイしましたが、冒頭で説明があって助かりましたw お医者さんのキャラが濃ゆくて面白かったです! 真面目な時にはイケボ、ふざける時には真面目に全力でふざけて笑わせてくれる声優さん……すごいですね。 葵さんが可愛く、しかもLive2Dで動いて、仕草や頬を赤らめるなど細かいところも表現してありより可愛らしかったです。 素直になれない主人公と葵さんが、奇病を通して自分の気持ちに気付き、最後は素直になって、変化後のタイトル画面のようになる……美麗な絵も相まって素晴らしかったです。 選択肢をゲームにしているのも楽しく、易→難でプレイさせて頂きましたが、相応の難しさで何度も葵さんを死なせてしまい「次こそ死なせない!」と挑めましたw 真面目あり笑いありのシナリオと、楽しい選択肢ゲーム、ありがとうございます。
  • しろくまくんと一緒
    しろくまくんと一緒
    しろくまくんの恋を応援するほのぼのゲー。淡いタッチの絵が作品の雰囲気に合っていて、とても可愛らしい。ドヤァなしろくまくんの立ち絵が好きでした! @ネタバレ開始 食べられちゃうって……かしわちゃん……嘘だろ……!? でもちょっと美味しそ(以下自主規制) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    令和にプレイするのは早すぎました。次は世紀末辺りにプレイしたい。あれ?結局テュティパティって?とか細かい事はどうでもよくなります。 確かに笑って過ごせたら、全ては些細なことですね!長袖!!
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    三人目のイケメンが予想外すぎました…! ストーリーはテンポよく楽しく、そしてイラストが超かわいい!女の子も男の子もその他も素敵でした。トゥルーエンドとおまけを見て、なるほど~と思いました。 ちょっと変わったコミカルな恋愛ゲームがやりたい方におすすめです。
  • おまわりさん こいつです。【改】
    おまわりさん こいつです。【改】
    リメイク前から好きでしたがよりかわいくオシャレにクオリティアップしていました。新キャラもすごくかわいかったです!変態みんな可愛い!