heart

search

コメディ

6014 のレビュー
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉モリモリマッチョなサムネを見て、「自分も運動する時はもう少し多めに筋トレしなくちゃなー」と思いながらプレイしました。 音速を超える二人の速さの如く、俊足で楽しく読むことができました。読み終わった後、「あの部分の筋肉はそういう名称なのか」という知識と元気をもらいました(笑)。
  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    面白かったです! キャラも楽しかったです! 吹き出しとか演出がすごく良くて感動しました!
  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    ポップで可愛い絵とUIデザインに囲まれながら、探索しまくるゲーム。 見た目より手強かった…。 @ネタバレ開始 最初の爆発後、ヒントを見てからが(連爆の)本番でした。 メモがそろわず、関係ない数字を入れ続け、数を数え間違い… ロードを繰り返しつつ1時間以上爆発してました。 他の方の感想を参考に探索ポイントを探しましたが、結果、一つ見落としていました。 それらしいところを全部連打してやっと見つけました。そしてその後数を数え間違え… 全体として色の違いが見分けられなかったのが敗因かと。 これピンク?違う?ええいとにかく押せ!(爆発) これ同じ形?違う形?ええい両方入力!(爆発) あれ、これ色が違った?(爆発) 全角半角は一応気をつけたので大丈夫でした。 @ネタバレ終了 エンディングは凝ってましたね。 感謝されたようなので頑張って良かったです。
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさん構文、フィクションでもダメージ強い……再現率ヤバい……と若干引きつつも笑いながら進めました。 @ネタバレ開始 選択肢によってガラリと変わる展開! 面白かったです。ホラーも良かったけど、個人的には賢者エンドが好きですね。 トゥルーエンド後の裏話とタイトル画像変化に「ひいぃ!」ってなりましたが、よく考えたらおじさん同士が楽しく遊べてHappy!ですね(え?) @ネタバレ終了 最後まで大変楽しく遊ばせていただきました。 ありがとうございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    タイトル画面見たときからわかってましたが……爆笑! はっ今笑うことによって動いているのはどこの筋肉? ダメだ私にはまだまだ筋肉に対する知見が足りない……。 とりあえば腹筋痛くなりそうなほど笑いました。短いお話ですが何度も周回しちゃいそう。筋肉の名称を覚えるのにも役立つ教育的ゲームをありがとうございました笑
  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    昨今対物性愛なんて言葉を耳にしますが、こういう事なのかと理解出来ました。 @ネタバレ開始 愛情表現として"神"と表現する事が多々ありますが、それの体現、素晴らしかったです。 @ネタバレ終了
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    普通にありそうな話で、壁叩いてる押山が少々怖いです。 こういうのは、これからもゲームの中だけでお願いしたいっ!! と思うばかりです。
  • 魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    キャラのやりとりがほのぼのとしていて、ラブもありとても可愛かったです。 BADEDを見ながら、家業はどんなお仕事なんだろう?と思っていたらまさかのお仕事でびっくりしました! どの衣装も似合っていて可愛いです。意外性のある最後の一着がお気に入りです。 楽しい作品をありがとうございました!
  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    大変なことになっているつよかわ魔女ベゴニアちゃんのお部屋から鍵を見つけ出すADV! ベゴニアちゃんのデザインがとても可愛いですー!白髪にピンクと水色は映えますね! 髪が重力に逆らって感情表現するところも可愛い笑 背景もとても丁寧に描かれていて、 いかにも魔女の部屋!って感じで見ているだけでもワクワクしました。 あちこちクリックしてふたりの会話を読むのが楽しかったです! @ネタバレ開始 最後の数字をずっと全角で入力してしまっていたせいか爆発させまくってしまい焦りました……笑 照れたり笑顔のベゴニアちゃんが見られたので良かったです! 目には見えない存在の私に感謝してくれるベゴニアちゃんは天使! @ネタバレ終了 ポップで可愛く探索も楽しい作品でした! ありがとうございました!
  • リターンオブぽんすけ
    リターンオブぽんすけ
    面白かったです! 動物は触るのも苦手な自分ですが動物を飼ってみたくなりました。 本当に動物と会話ができたらいいのにね。 PVもよかったです!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    めちゃくちゃ面白かったです!! とにかく筋肉と勢いだけで押していくかと思いきや、 ちょっとぐっとくる場面もあったりして最後まで楽しく遊べました。 @ネタバレ開始 自分も筋トレをやっていた際に何かあるたびに「●●筋に効きそう~」とか言っていたのを思い出しました。 二人ともボディの大きさのわりに顔がとても小さくて、そうなるまでには眠れない夜もあったんだろうな…と思いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!
  • 厨二病と、姉。
    厨二病と、姉。
    厨二病らしさはあまり感じられませんでしたが、夏休みを有意義に過ごすために友達と過ごせというのはごもっともと思われました。
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪型を変えることで運命が変わる、という着眼点が素敵です。 イラストもとっても可愛らしく、いろいろな髪型のキリノちゃんがみられて楽しくプレイできました! ありがとうございました。
  • 厨二病と、姉。
    厨二病と、姉。
    コロッと意見が変わる弟くんがかわいくてよかったです。
  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    ホラー風、夏向け、スタイリッシュで作ったら大繁盛しました。そしてボーカル曲がめちゃくちゃイメージに合ってました。楽しかったです。ありがとうございます。
  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    くすっと笑っちゃう、 ポップでキュートな探索ゲームでした。 最初は失敗エンドにまっしぐらでしたが、 ヒントも優しくて成功エンドまで分かりやすかったです。 ベゴニアちゃんの表情が豊かで、見ていて楽しい!! 素敵な作品を有難うございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉モリモリの肉厚な物語でした。 筋肉の部位に詳しくなれそうです。 サクッと読めてクスッと笑えて面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!
  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    テンポ良く、とてもユーザーフレンドリーなこのゲーム。 ちょうどよく納まる良いかたち、そこにカゴの加護はある。 愉快すぎてフリーダムポエムができました。(お粗末様です) @ネタバレ開始 この作品の表紙からして、サルが進化してカゴになるif進化論、いえ、新説が提示されているようです。 このゲームという名の研究誌は、新説発表の場なのですね? おふざけが過ぎても何ですので(失礼しました)スキップ&テンポがとても良くて、バッドエンドを二回見ました。と言いましても、まったく繰り返しが苦ではなかったです。 笑わせる楽しいお話を作るのは難しいと思いますが、始終、笑いっぱなしでした。オナカ イタイヨ! 主人公もそのうちランクアップして、誰かを安心させるカゴになるのかもしれない。ならないのかもしれない。 かみさまのイラストがゆるい感じで好きです。かわいいです。 @ネタバレ終了 思わず、笑ってしまわずにはいられない、短いはずなのに濃く感じられる、楽しい楽しいゲームをありがとうございます。
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    やはり筋肉……!筋肉は全てを解決する……! 微笑ましいやりとりからサムネにいって予想はしていたのに笑ってしまいました。 筋肉の名前を駆使した会話が面白く、作者様これ調べるの大変だっただろうな……!と思いました。 それ以上いくの!?とツッコミたくて仕方ありませんでしたが ふたりにとってもはや筋肉とは友達のようにそばにいて当たり前のものなのでしょう。 @ネタバレ開始 「カスミちゃんより鍛えなきゃ……」というミチルくんの葛藤とかありそうでにやにやしちゃいました。 バッジを手に入れた時、「これでもまだたった20筋か……」と思いました笑 @ネタバレ終了 BGMの効果も相まって笑わせて頂きました! ありがとうございました!
  • 運命未定
    運命未定
    ツッコミどころ満載なギャグゲーです。 何も考えずに見ていると自然と口角があがっていくので 終始気持ち悪い顔で読んでおりました。 (周りに誰も居なくて良かった。) @ネタバレ開始 下駄ルートの今まで敵だったカラスや、マムシ、妹が仲間になって 戦う戦闘が一番熱くて好きでした。 @ネタバレ終了 終始ぶっ飛んでて、面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!