heart

search

コメディ

6014 のレビュー
  • ぶたの学校(デスゲーム)
    ぶたの学校(デスゲーム)
    ものすごく陽気に始まるデスゲームです。 終始豚肉要素多めのハイテンションギャグコメディなので、 セーブも忘れて2END回収してしまいました。面白かったです。 素敵な作品を有難うございました! かゆうま!
  • 選択しないと!
    選択しないと!
    クスッと笑える、恋愛コメディでした。 @ネタバレ開始 最後のオチも好きです。 本来の目的ではありませんでしたが、 これで、良かった・・・のかな!?笑 @ネタバレ終了 予想外の選択肢で面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    隣から声が・・・!! ギャグ要素多めで面白かったです! @ネタバレ開始 何度も連打に挑戦したのですがEND2だけ、 どうしても見られなくて・・・ 腱鞘炎も恐ろしいので動画の方で確認致しました。 @ネタバレ終了 面白いアイデア作品でした。 素敵な作品を有難うございました!
  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    アッ… このセンス…嫌いじゃないわ… 1分で終わる、というのもいいですね!
  • ぶり
    ぶり
    ぶりから始まる感動的な物語でした。 (ぶりにとってはナンノコッチャの気もしますが)
  • ゼロから奏でる七奇譚
    ゼロから奏でる七奇譚
    朝早く起きて、一気読みしました! それくらい引き込まれる素敵な物語でした。 「七不思議を作る」と云うことで、向風鈴さんのいつもの?コメディ的なノリの4人の活動。 そして七不思議といえばの「七つ目の不思議」。 @ネタバレ開始 零の存在の異質さと、それに対する3人の友情。 絶望と孤独を払拭できる「誰か」の存在。そして零を求める気持ち。 全てが青春!って感じでとても良かったです。 個人的には、煉お嬢が大好きです。高飛車なのに思いやりもあって素敵なお姉様って感じが良き。 @ネタバレ終了 コメディだけでは終わらない、「そのあと」と「未来」が見える楽しくもしんみりする、素敵な読後感でした。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    物語の展開、BGMの使い方など、なるほどと参考になるところが多々ありました。背景絵がきれいなのもよかったです。
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    何も考えず・・・ 出来るだけ考えない様にして楽しみましたよ! 筋肉こそ正義!! パワー!!!
  • 厨二病と、姉。
    厨二病と、姉。
    面白かったです。インスパイアを得られました。 続きが気になります(^^)
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    投稿された時期にプレイしていましたが、もう一度あのテンションをと再プレイ! 筋肉の部位解説をニヤニヤしながらじっくり確認。 なるほど、今はここの筋肉を使ってるのねと頭の中で整理しつつ、 ちょっぴり意地悪で攻めてくる幼馴染との掛け合いが甘酸っぱいでは ありませんか。 初見はムキムキ筋肉に圧されてそっちに大注目でしたが、 好物の幼馴染との恋愛青春モノだったのねとほっこりしました。 彼女より強くなる日が待ち遠しいですね。 インパクト大の作品をありがとうございました。
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    世界観が素敵でした! ゲームもとても面白かったです! 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!
  • ぶたの学校(デスゲーム)
    ぶたの学校(デスゲーム)
    どちらにせよ切ない感じになるのはやはり登場豚物が豚だからでしょうか…作者様の次なる作品楽しみにしてます。
  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    @ネタバレ開始 モブ雑草の詰みボイスを踏みしめ進む先に訪れるいかなごのうた、 最高にCOOLでした。 ニコ・ファルマチア後にプレイしましたが、あの世界の薬草も… とか思いだしたら余韻がアァウッフ!でした。 @ネタバレ終了
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    プレイヤーも筋肉で感じるだけでいい、世界で唯一無二の愛と筋肉図鑑なゲーム!!(褒めています!) 筋肉・筋肉・筋肉、次から次に出てくる筋肉の数々…今人生で一番筋肉をタ☆ン☆ノ☆ウしている!! 最早感想を書く側も何を書いているのか分からない、すべて筋肉の赴くまま書いています…!! @ネタバレ開始 盛大に笑いました(もはや爆笑) 筋肉で会話する筋肉が筋肉で筋肉…と、筋肉が筋肉しているハートフル筋肉ストーリーが面白すぎました。 一つ一つの筋肉がどのあたりかの解説があったので、今動いているのはここの筋肉! 続いて今躍動しているのはここの筋肉! さらに続けて猛っているのはこの筋肉!…と、イラストのおかげで無事に筋肉についていけました。 幼い頃の誓い…お互い守れる僕・私になる…が、10年の歳月でああなるとは…! 幼い日の誓いの筋肉…間違えました、強さよ! @ネタバレ終了 出でよ筋肉! 猛ろ筋肉! 唸れ筋肉! 筋肉があれば、大体の問題は解決する! なぜかそんな気分にさえしてくれる楽しいゲームでした。 あの二人ならどんな困難も乗り越えられる…そう、筋肉があるから! 読んで笑っただけで私の腹筋も鍛えられている! すごいゲームです! 本当に面白いゲームでした、ありがとうございました!
  • げきからをつくろう!
    げきからをつくろう!
    純粋に何作ろうかなーと思って 楽しかったです!ついついげきまずの反応が みたくてやってしまいました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    すみません、フェス専用コメントより再投稿させて頂きました! サムネの絵面が強すぎて速攻ポチリました! やはり筋肉は裏切らない!マッスルイズベスト。 いやー前作の「死と月~」とは全くの別ゲーで驚きました笑 テンポよく話が進んで行き、気付いたら物語が終わってました笑 めちゃ面白かったですし、筋肉の勉強にもなる良い作品でした! 筋肉は全てを解決する...! 素敵な作品をプレイさせて頂きありがとうございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    約束と決意で裏打ちされた肉体で、お互いの気持ちを通常以上に分かり合えていそうなキャラクター表現 でありながら先に進めぬ二人の関係、それでいて最後の加速度、やはり愛は筋肉ですね。
  • こりこり
    こりこり
    ○○退治も出来て何とチェーンにもなるんですか?こりゃすごい!私も買わなきゃ!
  • そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    こちらの作者様のゲームは前にも遊ばせていただいたことがあるのですが、バカゲーが極まっていて、本当に大好きです。もう、笑いのツボがおかしくなって、後半では何も面白くないシーンですら面白くなって笑ってしまうほどに腹筋崩壊します。本当に面白かったです。
  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    私もよく「知らんけど。」と使うので名探偵の雑な会話にクスリと笑ってしまいました。 めっちゃくちゃ適当で強引な推理なのに最終的に「あ~なるほど!」と納得してしまうのが面白かったです。 @ネタバレ開始 終盤で明かされた「主人公は黒タイツ」の衝撃にはやられましたね! あと個人的に一番ウケたのは、第3の事件での「私たちこそが犯人だ」エピです。 これこそ論理的思考だ!たしかに筋が通っている!ともう完全にノリに呑まれましたね。 @ネタバレ終了 不思議な勢いが癖になります。バカゲー最高!!