heart

search

コメディ

6028 のレビュー
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    テンポよく進む美しいUI、ほんとにいそうな、ああこれは確かにオジサンだと納得してしまうオジサン構文。このオジサンのモデルが知りたいです・・・。 ゲーム遊んだあとに、大量にあがっているこのゲームの配信動画を見ても楽しめる、楽しみが発展していくすごい作品! @ネタバレ開始 好きなルートは大賢者ルート、大賢者が現れた時の壮大なBGM、昔話にあってもよさそうな恩返しの展開です! 笑わせて頂きました! @ネタバレ終了 おもしろすぎる作品をありがとうございました!
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    システムのデザインやキャラ絵、効果音等、全体的に可愛くて遊びやすい作品です。 シナリオは随所に下ネタが散りばめられているという、ギャップがまた楽しいです! @ネタバレ開始 個人的にend2で大賢者が生まれてしまうところが好きです(笑) 最後、なんとなく「このヒロインって…」って思ってたら、まさかの!!な終わり方がナイスでした! 作中でのキノコの表現もめちゃくちゃ笑いました! @ネタバレ終了 クオリティーが高く、楽しめる作品を製作してくださり、ありがとうございました。
  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    もはや言葉など必要ない!ただただ、面白かったです! でもそれだけだと寂しいから書いちゃうよ。 昨年の混同仮面も面白かったですが、今年の作品も大いに笑いました。ホントに面白すぎます。最高でした。 セーブ画面などのUIもいちいち面白いのがニクイです(笑) 笑えるだけじゃなくて、ゲームとしてよく観察すると、殆どのシーンでアニメーションしていて、膨大な量のグラフィックが使われているんですよね。 ありがたくて、思わずお母様と一緒に拝んでしまいます。 特にすごいと思ったのが、侵攻モード!! まさか歴史バトルゲームみたいなものが出てくるとは思わず、見入ってしまいました。カッコイイぞ、秀吉! @ネタバレ開始 最終ルートは予想外に熱い展開でビビリました。 そしてさらに熱い展開になる予定だったのを、あえて削った(没絵)と聞いてさらにビビリました! こだわりにこだわり抜かれていて、なんて尊いゲーム!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。
  • げきからをつくろう!
    げきからをつくろう!
    見覚えのあるキャラに囲まれながら作るカレー!! 個人的にカレー大好きなのでモチベ爆上がりで 3周で3つのバッチゲット出来ました!笑 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    いい意味でドン引きするレベルの高いおじさん構文で爆笑しながらプレイしていました。 センシティブなネタが嫌いではなければ楽しく遊べるゲームだと思います! おじさんと遊べるという意味が最後までプレイするとわかりました…。 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    超絶テンションに圧倒される筋肉ゲーでした。どうして筋肉って、マッチョってこんなに面白いんだろう!タイトル絵を始めて拝見した時からに常に本作は頭に印象が残っていました。 筋肉初級者にはありがたいレベルで個別筋の説明をしてくれるので、筋肉を学びたい!筋肉を付けたい!筋肉が好き!少しは筋肉が付いている!という方におススメ!(要は全員におススメ。もっと筋肉を意識して生きて行こうぜ!) プロローグのフラグの立て方が秀逸だと感じました。誰もがプロローグの時点で本作の方向性を把握できるはず!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    ずっと表情筋が緩みっぱなしになりました! OPの曲がめっちゃかっこいいですね!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉大好きなので筋肉にまみれた素敵な空間に全身の筋肉が踊りました有難うございます! 最初から最後まで全力疾走なところと、隙あらば入り込む筋肉の解説と効果音の激しさ最高です!!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    再プレイいたしました! 再プレイとはいえ、思春期の男の子と女の子の「美しい」物語に感動します。 マウスを持ちながら伸筋支帯から伝わる信号に、右手人差し指の指伸筋が夢中で左クリックしておりました! 何度見ても「美しい」ゲームを、ありがとうございます!
  • わん~そうだ、温泉へ行こう!!~
    わん~そうだ、温泉へ行こう!!~
    全エンド堪能させて頂きました。 こんな超絶ホワイトで仲のいい職場、羨ましすぎる! みんなの和気あいあいとした様子や、トラブルがあった時の各々の対応など、細部まで描かれていて感情移入することができました。 そして絵がたくさん……すごいです(羨望) 相関図ありがたいです! 先生なにもの……?w 店長と春川さんが良い感じになる未来を夢見てすごしますb そして、HPのマンガが……ゲームに続いていた! とても楽しませて頂きました、ありがとうございます♪
  • チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    ちょ娘がチョコをレイトに渡す話……の筈がどうしてこうなった!? 的なぶっとんだバレンタインデーの物語。 @ネタバレ開始 ジャスティスルートが意外と収まり良い……のか? 何ですかねあのカカオが頭から離れないのですがw @ネタバレ終了 みんな濃くてインパクトがすごいw ハイスピードの超展開! すごかったです。
  • あれ?エッチなこと考えていませんか?
    あれ?エッチなこと考えていませんか?
    タイトルホイホイされました 右端のコースは何ぞや?と思いながら取り掛かりまして、 両方のサイドを拝見しましたが面白かったです。 男性スタッフの名前にも爆笑しました。 素敵なゲームをありがとうございます
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    面白かったです!アクション要素も作れるのは良いですね! ティラノもあなたもすごいです!
  • 非公開中
    非公開中
    ナミカちゃん可愛かったです!
  • いっしょにかえろ!
    いっしょにかえろ!
    タイトル画面に惹かれてプレイしました! 一生懸命な犬井ちゃんが可愛くて、バッドエンド(一部ハッピーエンド?)も面白くて回収してしまいました。 ハッピーエンドのスチルとっても可愛いです! @ネタバレ開始 猫ちゃんとたい焼き…こんな組み合わせがあるなんて。 そのあとのタイトル画面の仕掛けは嬉しいサプライズでした。 犬井ちゃんめちゃんこ可愛い!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    これは笑うw マッチョが出るって分かっているのに、登場だけで笑ってしまう!! イラストと選曲も素晴らしい! 笑いとほっこりが最高の作品でした! @ネタバレ開始 私は人体解剖学を学んだ過去があり筋の名称で脳内に映像が出るので、即効で笑っちゃいました。そして親切なイラストが追い打ちを……! 完全にギャグ全振りな感じなのに、二人の純愛を応援したくなる素敵要素まで! 恐れ入りました。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました(≧▽≦)
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    ヤッホ~~!!!(*^_^*) あずさちゃんが出てるゲーム!動画で見たヨ~☆ 最近の若い子は「ゲーム実況」が好きなんだよネ? あずさちゃんは何のゲームが好きなのカナ?? 好きな実況者さんとかいるのカナ??(>_<) あずさちゃんがボクが知らない男にお熱♡なのは ちょっぴりさみしい・・・カナ??ナンチャッテ♪ ちなみに好きなフォロワーはいるカナ?(^_^;) あずさちゃんはボクとよくお話してくれるから、 ボクのことを好きって知ってるけど・・・(^з^)-☆ ボクはあずさちゃん一筋♡(言っちゃった!)だから あずさちゃんも浮気しちゃダメだゾ?(`□´)コラッ! @ネタバレ開始 あずさちゃんへ あずさちゃんは、僕と同じおじさんだったのですね。 僕が毎日見てたあずさちゃんは本当の姿では なかったようですが、僕が「あずさちゃん」に 元気をもらっていたのは本当の事です。 匿名性が増し、誰でも何にでもなれるSNSの世界の 闇を描いているようで、ある種の希望も感じました。 あずさちゃんが求める自分自身になれたこと、 僕は拍手して迎えてあげるべきなのかなとも思いました。 僕自身も何にでもなれるんだって、教えてくれて ありがとうございました。 あずさちゃん、元気でね。君の秘密を教えてくれて、 楽しいゲームを作ってくれてありがとう。 @ネタバレ終了
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    意味が分かると(いろいろな意味で)怖い話ゲームでした。 @ネタバレ開始 初っ端からキノコ送り付けられてデフォルメでも「いやあああ!」な 気分になりました。ねっちょりおじさん構文で結構キます… 真END一歩前のゴツイ姿になって、こういう…ゴツイおばさんいる… よね…とそこでプレイを終わりにしました。 別の日にはじめからを押してみたら、ほんまもんのおじさんだったので そういう意味だったのか!と。 ブラウザ版をやったので、もう…あの頃のカワイイ君は見られないのねと 現実を突きつけられています。 @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました。
  • いっしょにかえろ!
    いっしょにかえろ!
    2人の関係性最高にかわいかったです。 @ネタバレ開始 あと熊にツラレくまーして爆笑しました。 あのイケメンに出会うテンプレが来たらさぞかしイケメンと思ったら……。 @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございます!!! 2人の関係見れて楽しかったです!!!
  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    プレイさせていただきました。 まさにその名の通り、かごゲーです。 つっこみどころが多すぎて笑ってしまいました。 勢いとノリがすごいです。流されるように最後までプレイしました。 大変楽しませていただきました。 素敵な作品をありがとうございました。