heart

search

コメディ

6028 のレビュー
  • 円盤演義ディスクンドー
    円盤演義ディスクンドー
    怪人五輪から出会い密かに作者さんのゲームを楽しみしていたので、今回ノベコレで発見できてとても嬉しいです! こちらの【円盤演義ディスクンドー】もそうですが、とち狂った(誉め言葉)異形の怪人達を見て腹筋が崩壊しました。 @ネタバレ開始 俺の説明がうざかったからのskipの拳が最高に面白かったですwwww @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございます! おかげで腹筋がムキムキになりそうです!!!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    あ、暑苦しいゲームなのに、ストーリーは爽やか・・・な、ふざけまくったゲームでした!「白無垢の決意」と同じ作者様とは思えないです笑。楽しませて頂きました!!
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    手持ちのタブレットでは処理能力的にどうしても突破できなかったので、PCでDLしました。 ただ、それだけでは突破できなくて、色々試してなんとかトゥルーエンド見れました。 以下は、自分が試した方法です。 @ネタバレ開始 自PC環境 i7-7700/メモリ16GB/GeForce RTX 2070 SUPER 1)SEをミュートする (再生停止等の処理での遅延を少しでも軽減するため) 2)bluetoothマウスを2台同時接続する 3)左手右手のマウスそれぞれで爪押し連打する 4)成功するまで地道にリトライ スマホでイケたというかたもいらっしゃるので、相性等あるのですかね? 色んなハイエンドゲームを遊んできましたが、ここまでスペックを要求されたのは初めてでした。ティラスク性アクション要素の奥深さを感じた思いです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    『Don’t think, feel』 考えるな、感じろ。 ブルース・リーの名言が甦りました。 彼の名言をさらに借りるならば「本当の生とは、誰かのために生きることにある」 お二人ともお幸せに……
  • 選択しないと!
    選択しないと!
    可愛く、おかしく、選択して楽しめました。 この作品が第一作というこには驚きました。 とても素敵な作品でした♪ 次の作品も楽しみにしています。
  • とりあえず遊園地で!!!!!!
    とりあえず遊園地で!!!!!!
    ハイスピードコメディでした。 主人公くんの行動力が半端ないです。笑 ラストのオチまで、くすっと笑えて めちゃくちゃ面白かったです!! 素敵な作品を有難うございました!
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    腱鞘炎の意味が…わかりました。 最初はBADというかノーマル狙いですました大学生を演じてENDを迎え、 やっぱりすましてちゃダメかと彼氏登場。 自分の打撃じゃちょっと突破は難しそうです。 工夫してみようと思います(動画あるんですね。弱音)
  • 母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    オムライスといえば卵? それとも……!? @ネタバレ開始 異世界転生(?)してみたり、勇者としての経験を積んでみたり、そしてオムライスを作ってみたりと、エンディングの振れ幅の思い切りがよく、とても楽しめました。 個人的には、うっかり小石を混ぜてしまっても料理が成立するエンディングは発想の勝利だと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    底辺YouTuberちょ娘ちゃんが レイトくんにチョコを渡すだけだったのに・・・!!なお話です。 @ネタバレ開始 ラブリージャスティスルートが一番ハッピーでは!!?と 思いましたが、その後の取り立て屋に追われる未来が見えて そうでもないかも・・・。と思いました。 これは、人類みっちゃん化計画ENDが一番ハッピーですね!!! @ネタバレ終了 相変わらずのハイセンスギャグコメディで 面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!
  • タナカくん
    タナカくん
    イケメンタナカくんとの恋物語が 始まる・・・と思いきや あっさり幕切れで笑いました。 @ネタバレ開始 かと思いきや、ユーリくんのアシストで 真実をつかみ取り、ハッピーエンドで良かったです。 鼻は尖ってないけど、坊主は変わらない田中くんで ほっこりしました。 @ネタバレ終了 ギャグがハイセンスで好きです。 素敵な作品を有難うございました!
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    かわいい!!!!!!!! このゲームには可愛いがぎゅっと詰め込まれています! 一部「おっ」となりましたが どのルートに行っても大丈夫!気分は明るいです。 @ネタバレ開始 個人的には坊主が好きです。吹っ切れてて 私も坊主にしようかしら・・・と思うぐらいの カッコいいキリノちゃんでした。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    衝撃的な話が次から次へと来て、実際に体験しているような気分になりました。
  • USB失くしました
    USB失くしました
    時間切れと現実逃避(寝る)を繰り返し ようやく、エンディング1に到達しました! ただUSBを探すゲームと思いきや あれこれ調べていくうちに怪しい人物盛りだくさん! 推理ゲームの様な所も大変面白かったです。 物語も分かりやすく、いらすとやさんの優しい雰囲気が 作風ともぴったりな気がしました。 とっても面白かったです!
  • リターンオブぽんすけ
    リターンオブぽんすけ
    ぽんすけシリーズ初めてでしたが、 分かりやすい内容で単体でも楽しめました。 癒やしと時折見せるカオス部分が面白かったです! ぽんすけの他のお話も気になるので、 時間を見つけて遊びに行こうと思います! 素敵な作品を有難うございました!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    三角チョコパイ!!仕上がってるよ!! そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ!! プレイヤーの腹筋を極限まで鍛え上げる約十分間のマッスルコメディ。 画面からの筋肉圧がすごい。 ここの箇所の筋肉名を覚えて帰れと言わんばかりに執拗──間違えました。懇切丁寧に教えて下さり微笑みを絶やさずにプレイできました。 楽しい作品をありがとうございました!
  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    サクッと遊べる上に、マナーも学べるので 小さいお子様にも是非オススメしたい作品です。 少年アニメ、漫画を彷彿とする絵のタッチ、 熱いバトル、見ていてめちゃくちゃ面白かったです。 @ネタバレ開始 24話のその後の展開も、 めちゃくちゃ気になります・・・!!笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 異世界セールスをぶっ壊す
    異世界セールスをぶっ壊す
    手強いセールスマンで、 めちゃくちゃ契約しました!笑 撃退しているはずなのに、 どんどん変人扱いになっていくのが切なくて、 見ていて面白かったです。 @ネタバレ開始 まさかケーイさんと付き合うENDに なるとは思わず、笑ってしまいました。 末永くお幸せに! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • ファウル・ファイブ ACT1
    ファウル・ファイブ ACT1
    ギャグてんこ盛りの青春物語で 面白かったです! @ネタバレ開始 まさかのバッシュを買うだけの筈が、 ラブホテルへの大波乱になるとは・・・。笑 無罪な吾蓮くんと、 大混乱の木崎ちゃんが可愛らしかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    指が限界で最後までプレイできませんでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
  • チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    底辺YouTuberちょ娘ちゃんのカカオと愛の物語。 タイトル画面からキマッてる。そしてフォントが太字でとても読みやすい。 常人ではついていけないハイスピードで物語が進み、気付けばフルコンプしておりました。 あとがき読んで、『あ、コレってバレンタインの話だったんだ』って気づくくらいにはハイスピード。 どこで入手したのか分からない効果音が多々ありましたが自作でしょうか? @ネタバレ開始 こんな夢に見そうなカカオ初めて……!! レイト君の加入しているバンドの名前、略しても呼びにくい。 @ネタバレ終了 プレイ中微笑まずにはいられない楽しい作品をありがとうございました!