heart

search

ティラノゲームフェス2020参加作品

10028 のレビュー
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    実況プレイさせていただきましたっ クロ可愛い
  • 多知くんは何も知らない
    多知くんは何も知らない
    おお。。 なんか想像していたものと良い意味で違って、面白かった。。 二人とも良いキャラしてて素敵っした! 特に主人公のフリーターの子の自然な感じが、特殊な状況に足を踏み入れていく過程をリアルにしてて良かったです。
  • Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    モモ様、プレイと動作確認報告ありがとうございました。 驚いていただけたなら曲作ってよかったです。 アリエール真白様、読んでいただきありがとうございました。 ちょっとでも面白い部分があってよかったです。 ダウンロード、評価してくださった方皆様に、お礼を申し上げます。
  • 奇天烈探偵ファイル 「spelL FILE01.消えル ヴィーナス」
    奇天烈探偵ファイル 「spelL FILE01.消えル ヴィーナス」
    絵も演出もストーリーもキャラクターも魅力的で大変楽しめました! 特に、自分はこういったゲームをプレイし慣れていないので信号機システムは大変便利です。 TRPGをプレイしている感覚で面白かったです。 デモ版とのことで、まだ明らかになっていない謎も多く残り、完成が楽しみでなりません! ぜひとも完成させていただきたいです。心待ちにしてます。
  • Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    人魚の国のたった一人の王女アデルは、婿となる人間を探すため地上へと昇る。人間の身体に慣れず苦しんでいるところを王子ウィルバートと出会い助けられたが、人魚とは信じられず記憶喪失した外国人と間違われてしまう。 ウィルバートの厚意で城で静養することになったアデルは、自由に動かせない身体や記憶喪失と間違われるといった逆境(?)にもめげず城の中で婿探しを始めた。その無茶を咎めてくる侍従から逃げていると、もう一人の王子エヴァンとぶつかってしまう。エヴァンからは不審者かと疑われたが、アデルは名案が閃いた。「王子様より立派な婿はいないが国を継がねばならず婿にはなれない。だが、この国には王子様が二人いる。その一人なら婿に娶ってもよいだろう」と。 アデルはウィルバートに求婚したことで、後継者争いや不仲な兄弟関係といった状況に巻き込まれながら、王子たちの内面に触れあっていく。 アデルの天真爛漫な無茶苦茶さや、エヴァンとのからかいあいが面白かったです。
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    主人公のクロと、その飼い主の葵くんの物語です。全2エンド、アナザーストーリーを含めて50分程度で読了しました。 とても面白かったです。細かいことを言うとネタバレになるので控えますが、物語が大きく変わる部分は「そういうことか!」と驚くばかりの内容でした。先入観というのは恐ろしいです⋯⋯。伏線もしっかりあって、該当する部分は改めて確認してしまいました。 アナザーストーリーでは登場人物について丁寧に掘り下げられており、じっくりと読みました。歪んだ部分は多少あったかもしれないけど、クロと葵くんの気持ちは本当に真っ直ぐで、読み終わった時はすごくほっこりとしました。 演出の部分についても、クロや選択肢ボタンが動いたり、GIFアニメーションが挿入されていたり、カーソルが犬の足跡になったりと、細かい部分まで凝っていて良かったです!
  • Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    イラストが綺麗で、デザインの統一性もあり、非常にクオリティの高い作品でした。 エンディングテーマまであるのは驚かざるをえません! とても素敵なゲームをありがとうございます。 macダウンロード版でプレイしましたが正常に動作しました!
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    公開記念?に自分で画像あげときます……(笑) 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。