heart

search

コメント一覧

52280 のレビュー
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    カップに入れた球をシャッフルして当てるというシンプルな動体視力ゲームですが、自分の限界に挑戦してみるという点で面白かったです。 短時間で遊べる点や、クリアした状況に応じてモードが解放されたり、バッジが貰えるのも嬉しい要素です。
  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    Lv1勇者が魔王を倒せるようにするため試行錯誤する短編の謎解きゲームです。 クリアまで何度か死亡して頭を使いましたが、クリア時にはとてもスッキリしました! ゲーム構成の発想が面白かったです。
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    短めのプレイ時間でしたが、ヒロインの性格が可愛くて直ぐに物語に入り込めました。 エンディングはある程度予測しているつもりでしたが、それでも最後は少々心に来ました。 イラストと音楽もレベルが高く、良かったです。 コンパクトに感動する作品をプレイしたい方にはお勧めできる1作品です。
  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    小雪ちゃん可愛かったです❤️ツンデレ最高!!
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    とても素敵な作品でした。EDジーンと来ました。 作画のレベル高いですね。尊敬します。 次回作も楽しみにしてます。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    ありがとうございます!! 続編もつくりたいですね~。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    おまけが興味深かったです。世界設定がしっかりしてて、他のエピソードも見たくなります!
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    何度も恐れ入ります。ver1.01へ更新終了致しました。お手すきの際にでもプレイして頂けましたら幸いです( *´艸`)
  • まっしろの城
    まっしろの城
    色んな部屋を探索し、住人を話すのが楽しく、セーブして色々試して遊びました。前作プレイしてると「あ、あの部屋…」となったり…とにかく楽しかったです。
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    恐れ入ります。あいかと申します。9/3現在、【鬼の涙】にバッジ機能を追加したver1.01を申請中です。隠しエンドでバッジが入手可能となります。どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
  • くじらの公式
    くじらの公式
    フルボイスで絵がきれいでとてもよかったです!
  • 土者の足音
    土者の足音
    終始、臨場感があって夢中にさせてくれました! 得体の知れないモノとのかくれんぼ…緊張が途切れません(>ω<)♪ 登場キャラが皆やられずに済んだ時には達成感がありました☆
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    軽快にプレイ出来て、面白かったです! どのカップに球が入ってるのか!?動体視力で見極める!! というシンプルなゲームで、瞬きせず集中してプレイさせて頂きました! 球の入ったカップが当たったら、やっぱり純粋に嬉しくなります(^^)♪
  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    素晴らしい作品でした、可愛かったです 僕もこんな妹が欲しいです
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    作画がとにかくすばらしいです。物語は病室で始まった時点で最後の展開が読めてしまったため、物足りなさは少なからずありましたが、それでも短時間でヒロインを好きにさせるだけの物語性があり良かったと思います。音源に関しては、どれも良い溶け込みがなされていたと思います。
  • 積層のAestivum
    積層のAestivum
    プレイ時間は3時間程度でここまで満足感あるゲームは素晴らしいと思いました。 ストーリーは一本道で進んでいきますがちょっと考える探検パートといったギミックもあり工夫されているのを感じます。 とても引き込まれる濃いストーリーですので気になった方はぜひオススメします!
  • 恋せよ乙女
    恋せよ乙女
    とても可愛らしい立ち絵ばかりで、ちょっと切ないながらも始終ほんわかしながらゲームができました(*^^* ありがとうございます。
  • 誰が彼女に恋を説く?
    誰が彼女に恋を説く?
    よかった。すごく、よかった。里中さんかわいい。かわいい。 イラストと演出でぐいぐい引っ張られるので、最後は文化祭終わるなと思います。 第一話ということですが、しっかりオチるので満足感あります。里中さんかわいい。
  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    他のゲームサイトにて ランキング上位入りできたので それの記念絵を投稿しました。 ↓詳細 https://twitter.com/aigame_fujisaki/status/902862618297155586
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    ゲーム自体は単純ですが、ユーザー・インターフェースを始めとして 全体的なクオリティは非常に高く、統一感があって秀逸だと思います。 5分で遊べるので、ぜひプレイしてバッジ(?)をゲットしましょう!