heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

37369 のレビュー
  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    随所に怖いポイントがありつつ、頑張れば解ける丁度良い難易度の謎解きに夢中になってプレイしちゃいました!掲示板の機能も便利で助かり、助手子ちゃんなしでは生きられない体になりました!ありがとうございました!
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    最初はホラー?な雰囲気から始まりましたが、コロコロ変わる表情とリアクションマークでコミカルに進み、終盤にじわりと怖さを出しておいて…からのオチが良かったです。
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    なんだ、そういうことか~!よかった……
  • YOUR MESSIA.
    YOUR MESSIA.
    展開がサークル名通り「アングラ」という感じでとても好みでした。 @ネタバレ開始 タイトルロゴに健徒が救おうとした二人のモチーフが入っているのも面白いと思いました。好きです。 @ネタバレ終了
  • お姉ちゃんの定理
    お姉ちゃんの定理
    「フェルマーの最終定理」とかにロマンを感じちゃう人にオススメです! ジャンルは数学青春モノになるんでしょうか。心地よくするすると入ってくる文章で一気に最後までプレイしました。BGMも各場面に合っていて没入感を強めてくれます。「お姉ちゃん」にも「僕」にも感情移入してしまって、胸の高鳴りと熱いものを感じました。数学できないけど笑 難しいテーマだと思うんですが、またこういうの作ってほしいですね。これからも応援してます。
  • オレの推しの命が危ない!?
    オレの推しの命が危ない!?
    先の皆様がコメントされてますがチェキが結構難しい!何度か失敗しました。 こまめなセーブ推奨かと思います。
  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    切なく悲しい物語でしたが感動しました。 たった15分以内のシナリオでここまで心にグっとくるというか 上手く説明できませんがシナリオ物凄く良かったです。 @ネタバレ開始 さて、ここで由依奈ちゃんのセリフに 「残された人はそうもいかないんだね」 個人的な事ですが 自分自身色々あって、このセリフは特に考えさせられました。 また結末を知った時、「こういう展開ズルイよ…」っと目頭が熱くなり 衝撃の結末を知ったからこそ、もう1回プレイしました。 那由多君のセリフに切なさと悲しみが… @ネタバレ終了 15分以内のノベルゲームでここまで感極まる作品は 自分の中ではこの作品が初めてです。 (自分が涙もろいのかもしれませんが…) こんな素晴らしい作品で出会えて本当に良かった。 ありがとうございました。 今後の製作活動もがんばってください。
  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    演出がオシャレです。 温かなコーヒーの時間を感じられました。 ありがとうございました。
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    ホラー系が苦手なのですが、こちらは絵が可愛いので、大丈夫かな?と思ってプレイしてみました! 結果、ホラー苦手でも大丈夫でした!途中でショッキング?な演出がありましたが、面白かったです! ちょっとドキドキできて、ほんわか楽しいひとときが過ごせました! 素敵な作品、ありがとうございました!
  • 混同仮面
    混同仮面
    アニメーションが凄い。 リトライがしやすく、何度も挑戦できました。 愉快な作品をありがとうございました。
  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    カピバラランドどこにありますか!!関西圏ですね!?行きます!!!
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    作者さんの別の作品で温泉のイメージが強く楽しかったので、今作もサンプル画像を拝見し「おっ!?///」っと思いプレイするのを楽しみにしておりました。^^ とはいえ怖い話・・ごくん・・(゜゜)ドキドキ 怖いのかな?怖いのかな?? @ネタバレ開始 開始数分でほのぼのしたから、あ!いつもの夏さんだ!とホッとしました^^ (しかも、安定の肌色だ~♪) 主人公=男性・バストアップ立ち絵が、なんというか「ありがとうございます///」という気持ちです。 ・・あ、飛び出てきた。いいぞいいぞ。 (楽しみ方が、違ってきている気もしましたが・・^^;コレはきっとサービスだろうと、勝手に理解。) ・・ぁ、潜っちゃった。・・でもカワイイな。(*´ω`*)~✾ ・ ・ と、思っていたら!!!? ちょ・・夏さん!怖い怖いよ!!!ノングレアで助かったぁあああ~!(/ω\) ( 油断していた!!! ) ボヤっとでも、ビビりました・・リアル挟む演出がコアイよーー。 づ(´;ω;`)づ ポカポカポカ!! (でも、楽しかったです^^;ありがとうございましたv) @ネタバレ終了
  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    演出がとにかく凄いです! 距離が近くて恥ずかしかったですが、最後まで読みやすかったです。 ありがとうございました。
  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    前作のショートケーキから読ませていただきました。 いつものお店に立ち寄るというより、ふと、いつもの道すがら雰囲気の良いお店を見つけて入ってみた、そして、気がついたら何となく居付いてしまう。そんなちょうど良い温かさを感じます。 読む人を休ませてくれて、頁をめくる楽しみ、新しさもあり、甘さ、苦さ、甘酸っぱさをゆるーくスプーンでかき混ぜて差し出してもらえたような心地です。リラックスできる喫茶店みたい。 すごく不思議なのですが、テキストの流れる速度と自分の読む速度が、ちょど良いと感じるのは、個人的な感覚なのか、誘導されているのか頭の中にハテナ?が浮かんでいます。 美味しいおやつをご馳走になりました。ありがとうございます。
  • トキゴエ列車からの脱出
    トキゴエ列車からの脱出
    ホラーで脱出、探索と聞いて 居ても立ってもいられず、 即プレイ致しました。 探索するだけでなく、 物語も本当に面白くて 最後の最後まで目が離せませんでした。 @ネタバレ開始 NORMALENDと両方見たのですが、 TRUEENDの大介くん聡志くんの 敬礼に泣きました。 聡志くんの 初キッスもらっちゃったよ・・・ (手の甲だけど) 暴走列車カナエちゃんの闇に 飲み込まれるNORMALENDから TRUEENDを見たので、 なんて素敵な解決法なんだろうと 心の底から思いました。 皆が幸せになれる選択肢があって、 私は大満足でございます。 パパさんの最後の勇姿が かっこよすぎて、 終盤、主人公に見えてきました。 こんなお父さんほしいです。 @ネタバレ終了 怖いだけでなく、感動もして 涙して、笑って・・・ めちゃくちゃ面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • 故郷からの便り
    故郷からの便り
    4枚の手紙を読む中で、色んな物語が 詰まってて、改めて手紙って良いな・・・。と ぼんやり思いました。 4枚を通して、 物語が繋がっていくのが面白かったです! @ネタバレ開始 マキシくんは、世界を行き来している・・・ 異世界探索していたんだ・・・! 4通めはイッキに現代メールでびっくり。 家系図が出て、すごく分かりやすかったです! 皆かわいい・・・^^ @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • Losers' Heaven (旧)
    Losers' Heaven (旧)
    15分と書いておりましたが、 ENDを回収していたら 約30分ぐらいかかりました。 物凄く面白かった! @ネタバレ開始 まず、opの入り方がカッコいい!! センス良すぎです! 街での突如始まるバトルも 「DJ Mucc」の実況ありで激アツ! その後、メインと言っても良い レイン・ディアくんは最初何が何やらで 一度殺してしまいましたが 罪悪感から、他のENDも見に行きました。 りゅーしーのED?も え、なにこれカッコいい!やばい! MV見ているかのような気分でした。 FULLも見たいくらい!!! @ネタバレ終了 続きも楽しみにしております! 素敵な作品を有難うございました!
  • 大人な僕の一週間
    大人な僕の一週間
    謎のお姉さんに、会いに行くだけなのに こんなにドキドキわくわくするとは 思いませんでした。 @ネタバレ開始 「悪いことをすれば大人なの?」 の選択肢が、DL版、ブラウザ版共に 上に行ってしまい片方の選択肢しか選べず そちらを選ぶと「お姉さんと指切りげんまん」の シーンに戻ってしまいました。 続きが・・・ラストが物凄く気になります! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!!
  • 台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    旅行の準備を 一緒にしている気分になりました! 台湾には行った事がないので、 「なるほど~」と、思うところが 沢山あって面白かったです^^ 素敵な作品をありがとうございました!
  • 怪異幻妖見聞録 小噺 食べ物
    怪異幻妖見聞録 小噺 食べ物
    いろんなところにツッコミどころがありすぎて笑えました。 @ネタバレ開始 とりあえず210円しかないのにラーメン屋行くなwwww あとちっちゃいおじさんと奥さんの会話がリアルでした…おじさんのダンスは可愛い。 @ネタバレ終了