heart

search

コメディ

9100 のレビュー
  • あおり運転を撃退するたったひとつの方法
    あおり運転を撃退するたったひとつの方法
     早速プレーさせていただきました。自分は地方在住なのであまり他の自動車との絡みがないせいか、結構びっくりでした。 @ネタバレ開始  やっぱり様子見するしかないなあと思っていたら、やばい方向に行きだしましたね。エンド1と2になったのでどうしたらいいかなあと思っていたら思わぬ展開になって驚きでした。マコちゃん転職していたんですね。しかしあおり運転の正体がまさかあの人だったとは。先行きが心配になってくる感じも。 @ネタバレ終了  いやー、驚きの展開で楽しめました。ユニークなゲームありがとうございます。
  • すもものキモチはいかがですか?
    すもものキモチはいかがですか?
     早速プレーさせていただきました。かわいらしくて心が和みますね。 @ネタバレ開始  ちゅーるの連呼がちょっと怖い感じでしたが、全体的にほのぼのした感じですね。口調はツンデレの感じもあります。最後はほっとする感じでしたね。 @ネタバレ終了  楽しくプレーできました。素敵なゲームありがとうございます。
  • タカヤマがきた
    タカヤマがきた
    めちゃくちゃ好きです可愛い!!
  • あおり運転を撃退するたったひとつの方法
    あおり運転を撃退するたったひとつの方法
    面白かったです! 素敵な作品をありがとうございます
  • タカヤマがきた
    タカヤマがきた
    謎の生き物タカヤマさんにとっても癒されました! ほのぼのとしていて、タカヤマさんとの会話に和んでいた自分がいます。 @ネタバレ開始 追い返したり脅かしたりする選択肢の時のタカヤマさんが不憫だけど可愛かった……。 各エンディングのイラストも色んな表情のタカヤマさんが見れて嬉しかったです! @ネタバレ終了 楽しいゲームを作って下さって、本当にありがとうございました!
  • 奪還スティレット
    奪還スティレット
    配信でプレイしました。 バトル苦手なタイプでも どうすればいいかわかりやすくて楽しかったです! 画面が凝ってて見ているのも楽しかったです。 あと、手下たちの「へっへっへ」が好き。 @ネタバレ開始 さいごの戦いでうっかりシエナ退場させてしまったので なにげに沼ってしまいました笑 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!
  • タカヤマがきた
    タカヤマがきた
    実況させていただきました! タカヤマさんのビジュアルと「人外が不憫」の言葉に惹かれ、プレイしました。 終始タカヤマさんが良い人(外)で、礼儀正しくて、大変癒されました。 かと思えば、きちんと人外演出もあり、しっかり驚かされました。 @ネタバレ開始 包丁の差し出し方が予想外すぎてめちゃくちゃ笑いました。 タカヤマさん、よく受け入れてくれたなぁ… @ネタバレ終了 かわいくて素敵なゲームをありがとうございます!
  • 「『ノベル』ノベル」ノベル
    「『ノベル』ノベル」ノベル
    プレイ・実況させていただきました! とても楽しいノベルゲームでした! @ネタバレ開始 発想がすごいですし、何よりそれを完成させる力がすごいなと思いました。 思いついた時点で勝ちだと思うのですが、結末やメッセージ性もすごく明確でそういう意味でも完成させることにすごく意味のある作品なのだろうと考えました。 物語はボケのイレコ先輩とツッコミのカナムを軸に進行していくのですが、それがノベルゲームが増えていくごとにどんどん加速していってとても面白かったです。このテーマで出せるボケツッコミ全部出し切ってるんじゃないかってぐらいやりきっててよかったです。 作品を作ったことない人にも作ったことある人にも刺さるメッセージ性があるのでぜひいろんな方にプレイしてほしいなと思います。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 村の祠全部食う‼
    村の祠全部食う‼
    楽しい気分になれるゲームで遊びたいなぁと思い、プレイさせて頂きました! 良い感じにぶっ飛びつつ、謎の飯テロ感と優しさが織り込まれていてほっこりしました。 @ネタバレ開始 主人公、容赦なく神主や捧げられた人柱?の肉も平らげちゃうんだなぁ…と困惑しつつ、何だかんだ善性がある人間には一切手を出さないので不思議だったんですが…なるほど、そういう事でしたか! 長老様自身は自分の無力さを憂いていたのかもですが、大きな枠で見ると色んな人を救っていたんだなぁと感激しました。 今はみんなで幸せに暮らしてるとのことで、良かったです。 やっぱり善人には幸せになって欲しいですからね…! 是非とも主人公にはプレゼンを頑張って、地球滅亡を阻止してもらいたいです。 何だかんだ借りを作りたくない蛇神様も萌えです。 豪快な祠調理の様子も楽しくて、レシピもコンプさせて頂きました! 個人的に、「タコ神ワサビと社チップス」の語呂の良さとセンスが好きです。 食べても罪悪感が低そうなのも芸術点が高くていいですね! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!
  • パシられ日和
    パシられ日和
    コメディのタグに惹かれてプレイさせていただきました。 イラストがとにかくかわいくポップなため、パシられても悲壮感が減りますね。 @ネタバレ開始 小説オチには、なるほどと思いました! モブ不良くんのデザインが、作品のカラーと違いすぎて吹きましたw イラストの枚数も多いのに制作3日ははやすぎです!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。 ※めちゃくちゃ良かったので余力があれば、Xの方でも推させていただきますね。
  • 心理テスト~転生したらどんなハムスターになる?~
    心理テスト~転生したらどんなハムスターになる?~
    プレイ&実況させていただきました! 選択肢もハムちゃん飼ってるとすごくあるあるで、選ぶの楽しかったです! 答えも面白いものもあって予想外でした! ハムスターが好きなので、とても楽しくプレイさせていただきました。 ありがとうございました!
  • ポンコツ王太子は愛のリバーシで婚約者を喜ばせたい
    ポンコツ王太子は愛のリバーシで婚約者を喜ばせたい
    愛は、この世で最も不可解で理不尽なミステリー。 我が221b関係者共々、夢中の時間が赤と黒のマーブル模様のキャンディのように溶けてゆく、 素敵ゲームに心からの敬意と感謝を。
  • ポメおじさん
    ポメおじさん
    前もプレイさせていただいたのですが、別作品をクリアしたので感想を書かせていただきます! @ネタバレ開始 いい話なのにおじさんのデザインがやばくて……(何気にパン●ラしているような) おじさんが怒った時の吠える効果音に拘りを感じました。 綺麗な絵と良い話から繰り出される変態に圧倒されました! 黄金のハルバード(略)は何をしている部活なのか分かるけれど気になりました。ラストの感動的な展開からの通報に思わず笑いが! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。
  • 魔除け妻
    魔除け妻
    オススメに表示されていたのでプレイさせていただきました(実はずっと気になっていました) まりあんさんが、めちゃくちゃかわいいです……! @ネタバレ開始 選択肢、えっちなのにしたらスチルが! ? カテーテルの説明も笑いました。 別展開で、お義父さんが本当ストレスでした……w マカロンちゃんタイトル画面の子だと思っていました(大爆笑) ラリッてる展開も笑えてやばかったですね! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。
  • じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2フリー版
    じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2フリー版
    오,왜 상의를 모두 벗길 수 없죠? 그리고 왜 상의를 벗기로 난 후에 스타킹을 신기면 하의가 다 벗겨지죠..?
  • マジョデシュリンク
    マジョデシュリンク
    【良かったところ】 ・縮小前の魔法が暴走して何が起きてしまうかのわからない焦り(読者としてはワクワク感)、縮小時に魔法による体が変化する感覚や落下するような浮遊感の表現、縮小後の自分以外の全てが巨大に見えるサイズ感と自分が小さくなってしまったと。この一連の縮小する場面が最高でした。 ・箒に乗って飛ぶ代わりに化粧筆に乗っちゃうのが最高に可愛い。女子用の可愛い小物で、それにちょこんと乗れちゃうほどに小さくなっちゃったことが示唆されていてとても素敵です。 ・やっぱりイラストが可愛らしく、春近の立ち絵イラスト自体とても可愛い。更に小さくなって化粧筆で飛んだり、高見の掌に乗ったり掴まれたりして、サイズの対比で小ささをより際立たせていて可愛いくて良かった。 ・END4の後、あの小さな体で頑張って元に戻る手がかりを探したり、巨大になった校舎の中を彷徨ったりしたと思うとワクワクします。元に戻れなくても面白そうですし、元に戻れても魔女や魔法がある世界観なのでまた度々縮小のトラブルに巻きこまれても楽しそうで、想像が捗ります。 【残念だったところ】 ・高見のキャラがちょっと無理、どうしても受け付けられない。ごめんなさいだけど。 ・今回はトイレの中のやり取りで終わってしまったけど、もっと色々なところを大冒険して小さくなった戸惑いを常に実感させられてほしい!
  • 除毒のタベルナ
    除毒のタベルナ
    コンセプトがまず面白そうで惹かれてプレイしました。 声優さんの声が入っているので、感情移入しやすく感じました。 毒物を食べられるように調理できる主人公たち、すごいです。 @ネタバレ開始 魔王が存在する世界、面倒そうですね~。 振り回されている民衆はかなり迷惑しているでしょうね。 作った料理によってエンディング分岐して世界が変わるところが良かったです。 @ネタバレ終了 グラフィックが凝っているのも良かったです。異世界感が出ていました。 プレイさせていただいてありがとうございました。
  • タカヤマがきた
    タカヤマがきた
    柔らかいタッチの可愛いタコ…タカヤマさんに惹かれてプレイしました! 温かみのあるやり取りを楽しんだり、急に豹変してキュートアグレッションを楽しんだり、プレイ中の振れ幅の差がたまらなく楽しかったです! @ネタバレ開始 タカヤマさん、意外とすんごいの歌うんだなぁ… (あと共食いン)涙の味がするカステラもおいしそうです……。 生ハムの原木とか、くしゃみの変顔とか、やっぱ侵略に来た異星人なのかな?と包丁を構え、転がすぞと脅しつつ、この平和を疑いたくなりましたが、 ほのぼのエンドで良かったです……! タカヤマさんって殴ったらどんな感じなんだろう。 ぬいぐるみみたいにポフッ?スライムみたいにネバッ?海洋生物みたいにヌメ…? プレイし終えたあとも、妄想が止まりません。たぶん、恋をしてしまったのだと思います…………イケメン彼氏?(舌打ち) @ネタバレ終了 すべてのエンドとおまけまで楽しませていただき、大満足でした。 次回作も心から楽しみにしています…!
  • 番-委員会
    番-委員会
    丸眼鏡の女子が好きなのと、あらすじで面白そうだと思ってプレイしました! @ネタバレ開始 UIがすごい!動く!!おしゃれ!!! 門番ファーストコンタクトのチャムチャム、この時点で「おっ変な奴しかでてこないな?」となりますね。実際変な人が多い。 チャムチャムの女装理由、かなり深くて「やったーオカッパ女装男子!!」と喜んでいた自分が恥ずかしい。ちゃんと化粧もしてるっぽいのがしっかりしてる…毎日やるの面倒だろうに… 最後まで読んでみると、チャムチャムが結構常識人寄りなのかな?と思いました。裏姐さんに模造刀渡しちゃわないあたりしっかりしてる。私だったら速攻で渡してる。 活動についてめちゃくちゃ語ってるときの立ち絵が好きです。目が…ゾーンに入ってる……!! 巻き込まれ千里ちゃん、不憫かわいいな~と思っていたらどんどんしたたかな顔を見せてくれてもっと好きになりました。この作品で一番好きなの、千里ちゃんかもしれません。 千里ちゃんの口のうまさと度胸がすごい。こりゃお父さんも結構なやり手だったんだろうな… とか思ってたら千里ちゃんの暴れぶりよ。そのせいでお父さん元ヤン説が自分の中で生えてきててもう…いや、この狂犬ぶりはお母さんからの可能性もある。もしくは両方か?突然変異だったら怖すぎる。好きだけど。 長ラン千里ちゃん!!!?!?!?ぶかぶか!!?!?そんなの可愛いに決まってるじゃないですか!!?!?たすけて 丸眼鏡女子の衣装チェンジに弱いオタクなんです ちょくちょく名前が出てきて、なんかあるのかな~と思ってた怜ちゃんはそういうつながり……漫画家になってる間は平穏に暮らせるのでしょうか。大丈夫かな。 序盤のシーンで千里ちゃんが「仲間」と言ってた点がちょっとひっかかっていたのですが、生徒会長的な役割で皆をまとめてたのかな?と思いました。猛犬でした。かわいいね。カツテ先輩は早く手綱を握ってください。千里ちゃんが握らせてくれない?それはまあ…自業自得ですかね…… キクオ先輩のクセがすごい。特定の単語に反応してるのか!と気付いたときの気持ちよ。思春期か?思春期だったな……うーんこの…… そして千里ちゃんに完膚なきまでに叩きのめされたシーンがまあ……新たな境地にたどり着けたらよかった、のかな……うん……トラウマにならないだけヨシとしよう… 「頭で食事をしていた」という言い回しがとても好きです。なんというか、頭が良い人が書いた文章だな……と。キクオ先輩がつくったケーキ食べたい!あとクッキーやきたい女子になんやかんやちゃんと教えそうなところも素敵! カツテ先輩は敵にも味方にも回したくないタイプの人ですね。怖すぎる。意図的に人の人生歪ませてない??かかわった時点で詰みそう。 九井さんからの好意、気づいてないフリしてるのか本当に気づいていないのか……怖いよ……この人怖いよー!!! 大体のことを掌握できてしまう人間だからこそ、予測不可能な暴れ方をする千里ちゃんを気に入るのは自明の理なのでしょうか。千里ちゃんやめときなよそんな男……最初から相手にしてないか。良かった。 でもカツテ先輩って勝手に外堀埋めてきそうじゃないですか!?怖いよー! しかし顔が良くてなんでもできて上位種みたいな人間が、たった一人の人間に魅了されていく様は非常に良いものですからね。 カツテ先輩、九井さんには一回謝ったほうがいいと思う。純情を弄んで…いや…逆に九井さんがキクオ先輩と付き合うきっかけになれたから良い…のか……? エンドロール後の二人、言葉は少ないけど気持ちが通じ合ってそうな感じがいいですね。 ファンクラブの人々やキョコウくん、副団長も見ていて楽しかったです!キャラがいちいち濃い……副団長おめぇブリーフ派かよ!! ちょっと待って、九井さんに惚れてたっぽい団員くんはどうなるんですか?修羅場ですか?修羅場起こるんですか? おまけ話もまあ…クセがある人……背が高くて画面が見切れてる!すごい!サイズのあう服よく見つけたな!?そして独占欲が強い。こわい。 チャムチャムの実質プロポーズでにっこりしてたら千里ちゃんお怒りでテンションあがりました。千里ちゃんからしたらそらそうなる。いいぞいいぞ。 眼鏡女子のメガネチェンジ!!?!?あら…あらあらあら……うーん、フレームが太いとあんまり合わないかも…やっぱり千里ちゃんはいつもの丸眼鏡が一番ですね。かわいいから。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • Feed me Now !
    Feed me Now !
    ほっこりしました。 ぬこスキーさんは隙間時間等におすすめ☆