heart

search

コメディ

6029 のレビュー
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    何とも可愛いゲーム!ドット絵を使ったデザインがとても綺麗だし、ほのぼのとした雰囲気に癒されました。ただ、おにぎりの性格はサバサバしていて、そこは結構シュールで面白いです。食べ物たちの会話を読みながらほっこり出来ました!おまけも見れて良かった!
  • 〇〇って知ってる?
    〇〇って知ってる?
    怖い話によくある「○○って知ってる?」の流れから、なんとかしてホラー展開を避けよう!というゲームです。ホラー展開になってもギャグ要素強めなので、最初の注意書き通りあまり怖くはありません。「この選択肢を選んでおけばホラーにはならないでしょ!」と進めていたのですが、呆気なくホラーになってしまいました(笑) @ネタバレ開始 「主人公なのに名前が雑よね」で笑いました。…たしかにww @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました!
  • 天性の盗人
    天性の盗人
    短い中に魅力がぎゅっと詰まったゲームでした。 グラフィックとレトロなBGM、個性的なキャラクターが魅力的でした。各エンディングのNGシーンも全部違って、とても楽しめました。あと何ステージか遊んでみたいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    最初は要領がつかめず苦戦しましたが、何とか勝てるようになりました! カドナくんエンドがほっこりしました~ しかし、ゴリラのパフェとは・・・めっちゃ気になります!!!!
  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    お花見に何を持って行くか選ぶゲーム。いきなり終わった!?と思ったら周回前提のシステムでした。む…むずかしい…グッドエンドが…見られない… そして女の子たちのイラストが超!かわいいのでサムネイルにもぜひ使ってほしいです!もったいないです!
  • 天性の盗人
    天性の盗人
    バキューンで盗っちまう、ツギサラちゃんが可愛すぎました。 全てのエンディングもバッチリ回収しました。 ギャグ線強めで面白かったです!!
  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    オタク特有の高い語彙力とテンション!!乙女ちゃんの毎日はとても楽しそうで良いですね。世界が輝いて見える…どのCPも尊い…推しを前にしたオタク(の脳内)は毎日忙しくて大変ですよね、分かります。明るい気持ちになれるゲームでした!
  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    おはよあそばせ!チイィィ!カネカネカネカネ!四人で挑むクイズ大会、優勝できるのか? クイズ内容が普通に難しくて分からなかったのでググりました。卑怯な手を使ってすいません…このゲームだけで終わるにはもったいないキャラの濃さで面白かったです。
  • トム尾の冒険
    トム尾の冒険
    トム尾…悪魔合体…ブロッコリー…衝撃の事実…カオスなゲームでした。トム尾もきっと浮かばれたと思います。
  • しろくまくんと一緒
    しろくまくんと一緒
    かしわあざらしちゃんに恋をしたしろくまくん。ぺぎぞうは二人を応援することに?ぺぎぞうくんの「なのだ!」という喋り方が癖になりますね。個性的なキャラクターとイラストがかわいかったです。
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    タイトル画面とBGMでもう笑ってしまいました。 奇跡のような組み合わせと早すぎるタイトル回収(*´ω`*)ズルイ!! 4つあるエンディングの中で???ルートが一番好きでした。 しばらくピンクを見るたびに笑ってしまう生活になりそうです٩( 'ω' )و @ネタバレ開始 あいちゃあああぁぁぁぁあゝゝゝん。゚(゚´Д`゚)゚。 でも良かった\\\\٩( 'ω' )و //// @ネタバレ終了
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    主人公くんの焦りと優しさが初々しくて、こっちまで照れてしまいそうです。最後の最後まで甘酸っぱさ詰まってます…!
  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    賑やかで心温まる、楽しい雰囲気が特徴的な作品でした! 随所に選択肢が出てきますが、地の文なし+スチル多めなので 漫画を読んでいるような感覚でサクサク進められます♪ @ネタバレ開始 何度周回しても変わらず喜びが込み上げてくるエンディング、 良い意味でズルいと思っちゃいました(笑) おまけでは、唐突に褒められて素直になれないくるみちゃんと、 お揃いを欲しがっていたのに、なんだかんだで揃わない日常も 謳歌しちゃう雅くんの2人に悶え死にました。御馳走様でした(?) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪
  • 食卓戦隊調味レンジャー~悪の組織編~
    食卓戦隊調味レンジャー~悪の組織編~
    入隊編とはバージョン違いな雰囲気の、こちらもやっぱり楽しい作品です! 前作で少し見た子たちもいて、そして新しいキャラクターもいて、シーズニング町の世界がまた広がりました。 相変わらずキャラデザも個性も光るゲームでした。前回も書きましたが、大所帯創作好きな方に是非やって欲しいですね…! 以下は内容を含むので畳みます。 @ネタバレ開始 イカ墨ちゃんのお洋服がお気に入り、アンドやっぱり私は塩くんが好きなのでは…!? 塩くんはトリにしようと思って最後に攻略しました…ケーキの苺かな…? 兄弟仲悪そうで逆に微笑ましく思いました笑 ピアス返さなかったときの反応とお財布パリィが好き。 そしてピンクちゃんがクソ女表記になっている…!! そうかこれはバチバチなんだ!! 調味レンジャーとの関係性も見えて来るのが個人的にとっても嬉しいですね。これはどっちもプレイするべきだ。なんだろう、ブラペさんのエンド9はすごくキュッとなった… あとエンド12の直球タイトルも好きです。こっちの組織ツンデレまみれでは…!? 天国… 勝手に続編あればいいなあ、なんて思ってますが、それくらい楽しかったです! @ネタバレ終了
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    開始1分程で出て来た選択肢見て既に大笑いしていました。 次の「※素材が見つからなかったので心の目で見て下さい。」もウケました! バッド→ノーマル→ハッピーの順で見ましたが、実は私が最初に選んでいたのが???への選択肢だったので2週目は苦労せず見れました(笑) 散々ゲラゲラ笑わせて頂いた後に見た、アナザーエンド後はとても良い話できゅんとしました。 疾走感のあるこのBGMも良いですね! 素敵な作品をありがとうございました!
  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    プレイさせて頂きました! 1度目は負けましたが、2度目ヒュージさんで勝てました!ゲーム中でもセーブが出来るのでとてもありがたかったです!完全に運でした。(頭悪いので自分ではカウントしませんでした) 勝てて良かった!とても楽しかったです!
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    ピンクのお洒落なタイトル画面に釣られてやってきました。 表情が見えない中で選ぶ選択肢は、かなり悩みましたが ギャグ線強めで物語もとても面白かったです。 「心の目で見てください」はその手があったかと思いました。 表現が好きすぎます。
  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カッコいいキャラクター達の緊張感のない掛け合い、というギャップが面白くて笑ってしまいました。軽快なBGMでプレイ感も実に爽やか。 数分で気楽に気軽に1プレイできるのが良かったです。 制作ありがとうございました。
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    お弁当の定番たちが可愛いドットになって会話を繰り広げるゲームです。 謎解き部分のおまけも含めて15分ほどで読了しました。 Excelをお絵かきソフト代わりに使う方が作成されたゲームはおそらく初めてプレイしました。笑 どのキャラクターも大変良く出来上がっていて、おまけからもキャラ愛が感じられる良い作品でした。
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    美少女な主人公とイケメンに紛れてゴリラがいるのが超絶気になる!と思いプレイさせていただきました。突然のゴリラ登場、そして名前も剛理羅で笑いましたww @ネタバレ開始 最初は無難にイケメン2人のエンドを見たのですが、何か意味深な終わり方だったのでtrueendがより一層気になり、最後にゴリラを攻略しました。 剛理羅が主人公のことを「家族」だと言っていたので、まさか主人公も美少女になる前はゴリラだった説…!?を想像してしまいましたが、ゴリラの正体が兄だと分かったところでかなり感動しました。 おまけではイケメン2人の正体も明らかになり、すべてが腑に落ちた感じがして読後感が凄く良かったです! @ネタバレ終了 とても面白かったです!ありがとうございました!