heart

search

コメント一覧

52287 のレビュー
  • マイトナイト
    マイトナイト
    夢中になってやってしまいました。考えてやらないと行動力がすぐ無くなってしまいますね、成長要素があるのでセーブしてまたやろうと思います。
  • ぼくはセ異常
    ぼくはセ異常
    名前すら知らない女のために人を何人も手にかける男が登場する作品で、グロ表現が多めです。おまけにチェーンソーの音がとてもリアルで怖いです。異物が落ちる音などもリアルに再現されていて、あまりのリアルさに気持ち悪くなります。 女は男をもてあそんでいる感じで、そんな女に上手いように利用されている男が哀れに思えます。
  • ぼくはセ異常
    ぼくはセ異常
    グロ表現が秀逸で良い意味で不快になりました(笑) 突然終わった気がしたので、もう少し長くするともっと良い作品になるんじゃないかと思いました。なんと効果音は自作!これには驚きましたね。
  • 不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    ご感想ありがとうございます!エラーの件申し訳ございません。調査の上次の更新時に対応させて頂きたいと思います。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    手軽に遊べて楽しいです。所々画像が表示されてませんでしたが、表情は想像できる感じでした~。 ラストがかわいいです(*'▽')
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    可愛い。ジャンプしてるイラストだけ何度も見たいぐらい可愛い(*´ー`*) ちゃっかり自動餌機がクリックできて、茜さんと同じ気分を味わいましたw
  • 発情婆2
    発情婆2
    破壊力がすごかった!あらゆるところが笑えて仕方ありません。良い意味でひどい!短い中に破壊力のあるワードがガッツンガッツン入ってるのが本当にもうすごいですね。真のエンディングにまだ辿りつけていませんが、何とかみんな発情させたいです。もう少しリトライしやすいとプレイしやすいかなとも思いますが、このシビアさも含めたゲームの破壊力がやはりすごいなと感じました。すごいです。
  • Doll's
    Doll's
    日々の疲れから森を訪れた主人公、そこで出会った不思議な少女とのお話です。生きること、死ぬこと、人間であることとは一体なんなのか。そういったことを考えさせられる内容でした。 1時間程で終わりますが、途中でいくつか選択肢があるので全部のエンディングを見ることをお勧めします! 2週目以降の変化やタイトル画面のギミックに心躍りました。
  • A Client
    A Client
    お手軽に人格診断できて良いなと思いました。誤字があったのが残念ですね~
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    猫が好きすぎてプレイしました。可愛すぎます。茜さんを満足させてあげられましたが、これがうちだったら、うちの子は永遠に食べ続けるだろうな・・・と思いました・・・
  • Mission's C.U.R.E.
    Mission's C.U.R.E.
    iphoneアプリで以前から遊んでいます。まるで商用のゲームアプリのようです。本当にすごい。短期間で攻略するようなゲームではないですが、気長に好感度あげていろいろ開放していくのが楽しいです。もっとエピソードが解放されるといいなあ、と思っています。
  • サマー・ロビン・ガール
    サマー・ロビン・ガール
    少し長いお話でしたが、途中から、予想外の展開に引き込まれて一気に読んでしまいました。とっても切ないですが、文章や物語の完成度がまさにノベルという感じで、読了感は個人的には一番でした。
  • 雪うさぎの涙
    雪うさぎの涙
    雪うさぎの想いが心を揺さぶりました。 素晴らしい物語をありがとうございました!
  • マイトナイト
    マイトナイト
    昔懐かしい感じのRPGです。 敵を倒すごとに好きなパラメーターを上げられるのですが、今後どんな敵が出てくるかなども予測しながらバランスよくパラメータを上げていく必要があります。 攻撃の中には攻撃力を倍増させたり必殺技を使えたりするものがあり、ボス戦ではそれをうまく組み合わせることで大ダメージを与えることができて楽しいです。 ファミコン時代のRPGのリメイク作品みたいな感じで、とても本宅的なゲームでした。
  • 紅乙女
    紅乙女
    画面がとにかく美しいです。演出が本当にきれいで、どうやったらこんなふうに表現できるんだろう?とずっと思っていました。文章もきれいで、美しくて少しぞっとするような世界観が、完成された作品だと思いました。ものすごく心に残ります。
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    これ、ティラノ製なの!?と驚愕しました。動きのすべてが市販のゲームのようです・・・。ゲームとしては単純ですが、私は得意なのでとても楽しかったです♪コツとしては、視線を動かさないことかな~と思います。
  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    UIやシステム面のクオリティがすごいです。作り手としては、ティラノはこういうことができるんだな~、とすごく参考になります。こういう推理ゲームの類はしたことがなかったんですが、面白かったです。途中で何となく回答はわかったんですが、うまく質問が見つけられなくて質問探してモゾモゾしました・・・
  • 明くる日の夢
    明くる日の夢
    ここここれは! ピンチを脱したと思ってみれば、結末が! 恐怖があとから来る話でした。 ありがとうございました!
  • contract of memory
    contract of memory
    ある悲劇が原因で幼いころの記憶を失った少女。 指輪の王子様は誰なのか。 今の恋は何なのか。 少しでも思い出せたら、と、思いながらプレイをしてBest Endにたどり着いたとき、なんともいえない感動が胸に生じました。 女性向けタグがついていますが、男の私でも充分心に響く物語でした。 ありがとうございました!
  • 俺たちのギャルゲ
    俺たちのギャルゲ
    各ルート、シナリオ制作者さんが別ということで、ルートごとにテキストの調子が違っていて面白かったです。 全体的にギャグ寄りで、女性でも男性でも楽しんで遊べるギャルゲだと思います。 個人的には舞子さんルートが特にお気に入りです。ギャグとか主人公とか食べ物とか舞子さんはかわいい。 素敵なゲームをありがとうございました!