heart

search

コメント一覧

52287 のレビュー
  • 萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    思ってたほど違和感がなくて驚きました!キャラクターもとても可愛くて楽しめました(*'ω'*) そのうち音声合成ソフトが発売る日が来るのでしょうか…開発頑張ってください!
  • 萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    思っていたより音声がイキイキしていて驚きました。途中のキャラの照れた表情がポイント高かったです。今後にも期待しています。
  • 萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    Live2Dで動くキャラクターが音声合成で喋っているのが新鮮でした。 プレイ時間も短いので、音声合成のことについて少し興味を持つにはピッタリでした。
  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    サクサク進むんですけど難しくて時間かかっちゃいました。でもおもしろかったです。
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    #ティラノビルダーフェス かわいくてほのぼの・・・癒される・・。 展開もそれなりにハラハラして楽しめた
  • 「ステッチ・ガール」
    「ステッチ・ガール」
    痛々しいところはありましたが、良いお話でした。イラストもかわいいしボイスもあって良かったです。イケボですよね!!
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    独特な世界観で面白かった
  • 俺たちのギャルゲ
    俺たちのギャルゲ
    まさに夏!という感じです。 全体的にちょっとギャグ寄りでしょうか? 明るい気持ちでルートを通して笑いながらプレイできました。 舞子編のテロリストのくだりで現れる二つの選択肢には思わず吹き出してしまい、 下の選択肢の誘惑にとても耐えることができませんでした。笑 舞子に限らずキャラクターの表情が豊かで、その変化を見ているだけで楽しいです。 いままで見てきたノベル・アドベンチャーゲームでも一番ではないか、 と思うほどインターフェースに気が利いている点もグッドだと思います。
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    すごい!!!!とてもクオリティの高いゲームで面白かったです。レベル7からぐっと難しくなりレベル9でライフがほぼ消えました…笑 会話パートも可愛くて好きです。
  • 僕の隣の天使
    僕の隣の天使
    初々しいカップル(?)のデートの様子……まあ、こういうのもいいけど、ちょっと平凡過ぎるかな……と思っていると、でした。 過剰なほど綿密な描写、モノローグのテンションの割りに静かな会話。種がわかると……キます!
  • A Client
    A Client
    なかなかリアルな会話で楽しかったです。先生の口調が優しくていいですね~(*´ω`*) ビールはほどほどに…w
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    最初にトゥルーエンドを見たので、END3は衝撃でした・・・! かわいいお話にかわいいイラストに、システムデザインもかわいくて、なんてーかもうかわいいです。
  • 喫茶logic
    喫茶logic
    いじらしいロジックによって彩られた恋のお話です。 いちいち、種明かしの時になって「ああ、そうか!」となってしまう辺り、自分はこういうのが苦手だと思い知らされますが、結末はむしろ後からわかって、安心できました。 ただ、終盤のヒロインの立ち絵が変わったところで、文字が読みづらくなってしまっているのは、せっかくいい雰囲気のところもったいないので、改善してもらいたいと思いました。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    選択肢次第で、主人公が理不尽かつ急な酷い目に遭うゲームです。 すぐにゲームオーバーに直行するので、選択肢埋めはある意味で楽です(笑) 生存ルートだと特に大きな事件はありませんが、最後がちょっといじらしくてよかったです。
  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    実に絵本らしい作りで、最後の教訓も小さな子に届くといいな、と思えるお話でした。 絵本代わりにプレイしながら読み聞かせる……なんてことができれば、子どもも本を読むより退屈しなくて済むのかな、と思いました。
  • 発情婆2
    発情婆2
    ハッピーババアライフと作者様に言われ即座にプレイ。 ばばーあーが はつじょーうすーるよー♪ あんまり長いこと生きてると人間味がなくなりますが、大家さんはあくまでババアなのがいいですね。
  • ある母子の亡命
    ある母子の亡命
    内容がよく練られた物語でした。 よく「時代が悪い」と現実の歴史を見ていう人が多いですが、結局は時代ではなく一部の人間による「人災」なのだと思います。そう感じたのは「本編」と「さなぎのままで」を読了したためです。 もっと幸せであるべき家族だったのに、と思うと胸が疼きます。 でも、救いも有るものだとも感じさせてくれました。 このビジュアルノベルには感動しました! ありがとうございました!
  • 発情婆
    発情婆
    クラシックと絵画のチョイスがずるい、こんなの笑ってしまう。 ババアの趣味がリアルなのもまたずるい。アカリさん何か即座に鎌で刈り取りたくなります。
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    オチが良いですね!!軽めのブラックジョークでとても面白かったです。 ブラウザ版でプレイしましたが、バッジはデベロッパーツールで表示位置変えてゲットしました。
  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    #ティラノゲームフェス スローンとマクヘールのノベル版みたいな感じ