heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38679 のレビュー
  • 公衆電話
    公衆電話
    アップデートされたと聞いてもう一周クリアしました!アップデート前に遊んだ人もまたやってみてほしい!それくらい追加要素豪華です。 一周目は田中が一番好きでしたが、二周目は〇長さん(ネタバレ防止のため伏字)も好きになりました。 新エンドの最初の文字がどうしてもわからなくて、当てずっぽうでクリアしてしまったのが悔しいです……。また挑戦したい……。
  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    物語の裏に隠された哀しい真実に胸がジーン……となりました。 作者様の丁寧な文章も素敵で、読めば読むほど『座敷童』の気持ちが伝わってきます。 心にしみる作品をプレイさせて頂き、ありがとうございました!
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターの表現や、エンディング毎に変わるトップ画面など、演出が細かくて凄いです! ストーリーには最後までドキドキしっぱなしでした。 とても良かったです!
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    さりげないアニメーションに技があっていいですね。 あまりバッドを回収できなかったと思いますが、3ルートとも見、おまけもクリアしました。神話的世界観ゆえに、従来なら半分バッドエンドっぽい選択が、あからさまにハッピーエンド感を最も強調しているのが面白かったです。
  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    コメントありがとうございますー!! 気付けば500DL突破していました。感謝感謝です!! めちゃくちゃ楽しいわけではなく、地味に達成感を積み重ねていくゲームなので、どうしても人には勧めづらいものが出来てしまったなあという印象を自分では持っているのですが、丁寧に遊んでいただいて本当にありがたいです!!
  • ちちエモン
    ちちエモン
    いらすとやさんの絵でおねショタしてるというちょっとほのぼのしてる作品。 と見せかけて結構下品だったりもするしすごいひどいんですけど、ノリが非常によくてテンポよく読めました。 賛否両論ありそうですが、私は好きですw
  • すけべ
    すけべ
    魂のこもった「すけべ」でした。締めもよかったです!
  • すけべ
    すけべ
    すけべでした。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    おもしろかったです!漫画とゲームのよさをどちらとも上手に生かした作品です。差分どころではないキャラクターの色んな表情を見ることができ、思い入れも強くなりますね。すごい作品に出会ってしまいました。
  • クズカップルとポリアモリー
    クズカップルとポリアモリー
    ポリアモリー。達観した、幸せな愛の形という感じで、そこまでクズとは思いませんでした(一人犠牲が出てはいますが)。 爽やかで良かったです。
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    とても緊迫感を味わえるホラーアドベンチャーゲームです。 聞き込みや各階を見て回る事で時を刻んでいく時計。また、閉鎖されたホテル内を転々と移動する殺人鬼にハラハラしました! 登場人物達も個性的で、人間の常識が通用しない彼らとの会話が凄く面白かったです。 一部のキャラクターには動く立ち絵が用意されているのですが……その演出に『ヒッ』となってしまいました。 さすが不死シリーズ、最終話となる今作も全く気が抜けません。“セーブはこまめに”をおすすめさせてください。 三種類に分岐するエンドも見ごたえがあり、更にクリア後に解放されるミニゲームでは、やるかやられるかギリギリの攻防を楽しむ事が出来ます。 ここでしか聞けない話もあるので、ぜひ挑戦してみてほしいです……!
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    フェス開催お祝い絵、ミヨコちゃんバージョンです。きぐるみの子たち可愛くて好きなので、二人とも描かせていただいきました♪ きぐるみの子たちお名前何て言うんだろう……?
  • すけべ
    すけべ
    まごうことなき「す け べ」。最後の締めくくりが好きです。
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    クリア後にバッドエンドが見られるというのが画期的で面白いですね。意地でも振り返らない派なので、ありがたく拝見しました笑
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    漫画形態のクリックゲームはコスト量もあってなかなか貴重ですが、独特の個性が前面に出て楽しいですね。 ノベルにありがちな立ち絵表現を排しているだけでも称賛に値するとおもいました。
  • ありすとーく
    ありすとーく
    サクッと楽しめる短編。SNS独特の繋がりや暖かさを感じる、まさに現代だからこそ作れたんだなぁと思う作品でした。とにかく軽いので、出先でも気兼ねなく遊べるのが良かったです!
  • すけべ
    すけべ
    インパクトの強いタイトルに引かれてプレイしました。 とても面白かったです! 「すけべ」という文字のすごさを実感する作品でした!
  • KOKUTOU - 招かれざる常連客 -
    KOKUTOU - 招かれざる常連客 -
    ※前作は未プレイで、今回がシリーズ初プレイです。 まずはグラフィックとボイスが素晴らしかったです…! 特に主人公の骨董屋さんが好きです。マニアらしい地味だけどおしゃれな服装や、好きなものを語りだすと早口で止まらないちょいオタな喋り方など、声優さんの技術も相まってとてもキャラが立っていると思いました。 肝心のミステリー部分は、お昼のカフェで解決できるくらいの手ごろなミステリーといいますか。読み物として楽しい感じです。 エンディングは複数あるようですが、TRUEエンド以外のエンドでもちょっとした謎が垣間見れて、どのエンディングを見ても楽しめる設計なのが親切だなぁと! とても楽しかったので、まずは過去作をプレイし、今後次回作がアップされればまたプレイしたいと思います。 今後も制作頑張ってください!
  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    かわいい…とにかくかわいいです始終ニヤニヤしてました完全に怪しい人です。ゲームとしてとてもテンポが良く快適に遊べました!キャラクターのデザインがとっても好きです。レオンくんかわいいいじめたい
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    キャラがふにゃふにゃしてて可愛かったです!めっちゃ老化させてゴメンね…スコアは4000点でした!