heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38676 のレビュー
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    エロかわいかったです 脱がせてしまいました! 短編でさくっと遊べるのでお手軽ですね。
  • All Right
    All Right
    どんな意味があるのだろう… 気になりますね。 さくさく進んでいける脱出ゲームでした!
  • 燃焼系乙女式!
    燃焼系乙女式!
    ギャグ学園もので、テンポも良くあれよあれよと話が展開していきます。 本番は2週目からで、最初は展開の速度の割に登場人物が多くて私の低い読解力では区別がつきませんでした。 しかし、何周もして行くうちに登場人物の個性が見えてきて愛着が湧いてきます。 ついつい攻略コンプリートを目指したくなるクセになる作品でした!
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    どうやって作ったんだろうと気になりながらプレイ。 装備によってコメントが違うので、弱い装備に代えてみたり。 単純にハイスコアを目指す以外にも色々な楽しみ方が出来そうです。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    可愛い男の子×いかつい男の子といえばこの方!グラシアス様の新作BLゲームです。 今回の作品にもフェティシズムがふんだんに盛り込まれています。 欲望のおもむくままに行動する主人公と、彼の奇行に振り回される先輩。二人のドタバタなやり取りが面白くて、エンディングまであっという間でした!
  • 真説安達ケ原
    真説安達ケ原
    安達ケ原。鬼婆。確かに伝説のとおりそんなばあさんが出てきたような、こないような。 支離滅裂な世界で傍若無人な物語、確かに最後は大団円。 めでたしめでたし。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    少年漫画の熱さと、ゲーム化した楽しさとを兼ね備えた、物凄く新鮮な感覚のゲームでした! 最初から塩を…。 そんな思い出ができて幸せです! 素晴らしいゲームをありがとうございます!
  • pain
    pain
    故事に出てくる「巨大な車輪に鎌を向けて威嚇するカマキリ」という話がありますが、…とんでもないものを相手にして、そのうえ覚醒させてしまうとは。 …恍惚の笑みは背筋に来るものがありました!
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    こっ、これは! 世間でいうところの「たいへんなへんたい」なのでは!? 先輩が様々な儀式を通過しそうで、大変にハラハラいたしました。 合掌。
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    今ちょうど気分が沈んでいるところなので、男の気持ちと結末に頷きつつ、こうはなるまいと感想を書いています。 イラストが可愛いです。 あと、ケーキが美味しそう。 遮二無二やっていくしかないですよね。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    みなさま、ありがとうございます! (T ^ T) この作品は自分の情熱(というか執着心)の塊です。公に晒すのは勇気がいりましたが(笑)、プレイ&コメント頂いて本当に嬉しいです。 エピソード2は絶対これ以上に面白くします!!
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    ミヨコちゃんかわいいです。 反応をくれる言葉を探すのに結構頭を使います。 言葉が見つかると嬉しかったり。
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    『反応ワードが見つからない、見つけたい』というご意見いただくので補足。helpの熊も言ってますが、windows又はmac版をダウンロードすると反応ワード集『熊の書』が付いてくるので、気になる方はそちらをご参照ください。スマホでも解凍すれば見ることが出来ますよ。ただ、とにかくワードが多いので、コンプ目指して遊ぶと結構キッツいです(テストプレイもした作者談(笑))。 P.S. 沢山コメントありがとうございます!!
  • ひより日和
    ひより日和
    ど う し て そ う な っ た ? !(歓喜) 一体亮平おにいちゃんはどうやってまだ幼く未熟なひよちゃんを傷つけずにアーン❤するんだ?!と思ったらアーンではなくアーッでしたやさしい世界素晴らしい (「何でそうなる?!wwww」と笑いましたwwww) 平和でおバカで素敵なゲームです、粒豆さんの描く少女可愛い…!
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    童話みたいな物語なのか、と思っていたら、オチに至る終盤は「あわわわわ!」と心が動揺し、最後は「あ~あ~」と何とも言えない悲壮感めいたようなものがありました。 演出も巧みで引きこまれました!
  • 不死の探査録
    不死の探査録
    終盤で詰まった時に、意味ないだろうな~と思いつつも、何回か話しかけたらもしかしてヒント追加してくれるのでは?!という淡い期待の中、虫取りのおばあさんに何度も話を聞きに行ってました。 解決方法を見つけた時は、いよっしゃあああ!!と心の中でガッツポーズしました。 自分で解けるとすごく達成感を感じられますね! 短編ながらも中身の濃い、楽しい作品でした!
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    キャラクターがとても可愛いです! 敵キャラも含め、みんな魅力的でした。 すごく面白かったです!
  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストが衝撃的でした。 心理描写が細かく、とても丁寧に描かれています。 ストーリーが良く、物語に引き込まれました。 とても良い作品でした!
  • 不死の調査録
    不死の調査録
    意地でも攻略を見ずにクリアするぞと意気込んで、数十分かけてなんとかクリアすることができました! 最後に死神の正体が分かった時は、びっくりすると同時に、上手いなー!と思いました。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    めっちゃ漫画…これは紛れもなく少年漫画の1巻目…ものすごい量のイラストです。漫画のように進むのでストーリーが頭に入りやすかったです。人物も個性豊かで面白いし、背景も最高です。この街もっと探索したい。 戦闘難しかったー!でも楽しい!スコアは5760点でした。一回負けイベ?で回復のコーラを飲んだら止まってしまってやり直したので、正しいスコアとは言えないかもです…。 ラストは一度攻撃当たれば死ぬという白熱したバトルを繰り広げたのでまだ胸がドキドキしてます(笑)楽しかった!