heart

search

その他

5830 のレビュー
  • よよいのよみもの
    よよいのよみもの
    微妙に大正風なのが気になるが、 エピローグが重い、暗い、エグイ。 良い作品ではある。 所々暗かったが、あのエピローグをただ蛇足という作品と考えると納得がいってしまう。
  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    カメラを使ったADV。気軽にプレイすることもとことんやりこむこともできる面白さ。補助してくれるシステムがプレイヤーにとても優しい……。 めごちーがかわいくて気づけば周回している自分がいます笑。
  • 問
    短い作品ながら、あっと驚くオチが楽しめます。 グラフィックは物凄く綺麗ですし、掌編としての満足度はピカイチです。 ショートショートのお手本のような作品だと感じました。 直ぐに2周目を初めて、改めて表現の緻密さに感動しました。 コメント欄でも皆さん2周目に言及しておりますがそれも納得です。 素晴らしい作品をありがとうございます。。
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    ハコニワ観測所さん、レビューありがとうございます。 難易度設定は調整していますが、環境によってタイミングが難しくなる場合がありますね。マウス操作よりもタッチ操作の方が、攻略しやすいです。
  • ピアノ・ルーム・ソナタ
    ピアノ・ルーム・ソナタ
    可愛い雰囲気とピアノがあっててとても良かったです♫
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    キュートな音ゲーと見せかけての動体視力ゲー。 そしてけっこう難しい。次ダメだったら休憩と思いつつ、ついつい何度も挑戦してしまいました。
  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    切ない夏を感じられてとても良かったです...瞳も好きですが、後輩ちゃんが個人的に一番、好きです
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    ダイキさん、レビューありがとうございます。 テキスト文字などは、スマホでも見やすいように、少し大きめに調整してみました。 楽しんで頂けたなら幸いです。
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    テキストの文字が見やすかったり、UIがわかりやすくて細かいところまで作り込まれていると感じました。 アクションパートもコツをつかんだらとても面白かったです。 キャラがノベルパートでも動くのでプレイしていて楽しかったです。
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    アリエール真白さん、レビューありがとうございます。 ティラノビルダー製のゲームとしてはアクション性の高いゲームですが、楽しんで頂けたなら幸いです。
  • 崇高なテロリスト
    崇高なテロリスト
    画面が細かいところまで凝っていてとても面白かったです。 実際にありそうだな、と思うシナリオで最後まで皮肉が効いていて面白かったです。 探索要素も難しくなく楽しめました。
  • ブキヤ
    ブキヤ
    どんな武器があるのかと何周かしましたが、選択肢がとにかく多くてびっくりしました。診断ゲームとして軽く楽しむのも良さそうです。 なかなかとんでもない武器もいくつかあるようですが、そんなものを取り扱ってる武器屋さん、それを大喜びで買っておそらく使いこなせてしまうであろうお客さん、どちらもただものではないな……と言うのがひしひしと。 楽しませていただきました。ありがとうございました!
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    アクションゲームとLive2Dを使ったアニメーションが楽しいゲームでした。 ゲームの難易度は少し高めですが、何度か繰り返してクリアできました。コンボをつなげていくこと、焦らず丁寧に選ぶことがコツだったと思います。 豊かに変化する表情やエッジの効いたノベルパートが面白く、実況動画にしても映える工夫を感じました。
  • 欠損娘を慰める
    欠損娘を慰める
    シンプルだけど面白かったです!
  • 欠損娘を慰める
    欠損娘を慰める
    面白かったです。
  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    音楽や効果音が沢山あって、声も入ってて隅々まで楽しめました! 段々難しくなっていくのが面白いですね♫ いろんな人が出来るゲームだと思うので、とても良いと思います!
  • 真夜中アリス
    真夜中アリス
    心にわだかまりを抱えた主人公が深夜徘徊しぬいぐるみへ感情をぶつけるお話。 自分の中に整理できない鬱屈とした感情を持ちながら、それを解決する手段や昇華する方法がなく、ぬいぐるみにぶつけるしかない。また、それを見つめている冷めた視点の描写は思春期的な葛藤が出ていると感じました。
  • マスキング・ネセシティ
    マスキング・ネセシティ
    素敵な絵に惹かれてプレイさせて頂きました。 可愛いし、雰囲気がお洒落だし、とっても魅力的! 世界観が好きです♫
  • 真夜中アリス
    真夜中アリス
    タイトル画面の差し替えや誤字修正でファイルのアップデートしておりました…!申し訳ありません…! 動作確認したので現在はプレイ出来ると思います…!
  • 真夜中アリス
    真夜中アリス