heart

search

チップを送付できる作品

30004 のレビュー
  • 飛びたいの
    飛びたいの
    あそんだの。おもしろかったの。すきなの。 一気に全ての選択肢を選び、結末を見届けました。 コメディからシリアスまで網羅しているので、幅広い層の方にお楽しみいただける作品だと思います! @ネタバレ開始 彼女の正体について言及されるEDもあり、深い考察がはかどりそうです…! そして「僕」もEDによって色々な顔を見せてくれるのでなかなか気になります(笑) @ネタバレ終了 それにしても神秘的で美麗だったり、ゆるくてかわいかったり、イラストもキャラクター作りも魅力たっぷりです…うっとり。 素敵な作品をありがとうございました!
  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    「ドット絵がまばたきしたっ…!?」と思ったら写真までとれてしまう、おどろきの連続のゲームでした!✨ これからもよなきさんのゲーム制作、応援しておりますね〜!
  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    EDが一番爆笑しましたw まさにフリーゲームって感じです!
  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    友達と会話して好感度上げたり、ポーション作ったり、モンスターとバトルしてアイテムやお金をゲットしたり、とっても楽しかったです。 ゲームクリアはわりとすぐにできたのですが、ステータスや好感度があるとMAXまで上げたい派なので、やりなおして19日間粘りました。 イラストが綺麗でキャラクターが魅力的なのはもちろんですが、自由度の高さ、絶妙な難易度のバトル、会話のバリエーションなど、長く遊んでも飽きない工夫があり、本当に楽しかったです。 @ネタバレ開始 知識36、全員の好感度は20まで上げました。結構頑張った方かと。 マスターだけ好感度が変でした。夜にバーへに行くたびに、マスターの好感度が0リセットさるようです・・・ 知識や攻撃力の上げ方などゲームルールを忘れてしまって、チュートリアルをゲーム中でも見られたら親切だと思いました(すぐ忘れる私が悪いんですが・・・)。 @ネタバレ終了 とても楽しいゲームをありがとうございました。
  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    このゲームをきっかけにマインスイーパのことを知ることが出来ました! キャラもとても可愛くて、初めてでも楽しむことが出来ました。 ステージ3は30分ほどかかりましたが、クリア出来た時の達成感は凄かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    すごくほんわかした世界のカオスな部分を見ました。 頭を全く使わない(褒めてる)こういうゲーム大好きです!!!! @ネタバレ開始 とうふ先生、流石に聞こえるって・・・耳どこ・・・!?笑 脱いだらすごいの驚きました。スッキ。 @ネタバレ終了 面白い作品を有難うございました!!
  • 泣けない兎 短編集
    泣けない兎 短編集
    短編とは…?と問いただしたくなる作品。 本編は別にあるそうですが、制作者さんのアナウンスにもあるようにこちらの作品単体でも楽しめました。スマホプレイでも動作ばっちりです。 グラフィックや音楽といった素材のクオリティは言わずもがな、演出もとても凝っています。 肝心のストーリーですが、こちらもひとつひとつ丁寧に上げて落として上げて…という作りになっているので、個人的にはプレイ時間に対しての密度、体感的なボリュームがかなり高いように思いました。 「まあまあ、よかったら座ってお茶でも…」と言われ、お茶請けは何かなと楽しみにしていたところにオードブルが出てきたような心地です。 本編の方でもどれだけ上げて落とされるのか楽しみですね…(゚A゚;) 素敵な作品をありがとうございました!
  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    酒場で仲間を連れると特殊効果が得られるなど、よく作りこまれてるなぁと思いました。お金で雇うのではなく、好感度を上げて善意で手伝ってもらうというのがときめきハートビートな感じがして好きです。 RTA走者が現れそうなやりこみ要素ありそうな感じがしていいですね。 私は6日目でクリアして20日目まで惰眠しました。 やはり惰眠は錬金術師の運命-さだめ-なのかもしれません。
  • ぼくのえにっき
    ぼくのえにっき
    YouTuberさんの動画も沢山見たのですが、 自分でも日記が読みたい!と思い、初プレイしました。 @ネタバレ開始 えにっき=小学生ぐらいの子 と思って読み始めてしまう、このゲーム。 ラストのどんでん返しに本当に震えます。 最後の恐怖の顔は、ずっと眺めていると 黒い穴がだんだんと大きくなっているように見えて・・・ 最終的には吸い込まれそうです。 心がおかしくなりそうだ! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 今からあなたを紹介します!
    今からあなたを紹介します!
    私も主人公と同じく自己紹介が苦手な陰の者なので、 このお姉さんのお話はプラス思考になり、とても勉強になりました。 @ネタバレ開始 将来は、この主人公がこのお姉さんの立場になりそうだなと ぼんやり素敵な未来を考えました。 本編とは一切関係のない、コンフィグ画面が 気になります・・・!!笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!!
  • 暖白のイルジオネ
    暖白のイルジオネ
    自称「かわいい救世主」の少女を拾うところから始まる物語です。 家族の崩壊、後悔と憎しみ、そして許しと絆の再生、新たな家族との繋がりが綺麗に描かれています。 イベントCGが豊富でコメディ要素もしっかり詰め込まれているので、恋愛モノとしても読めます。 妹キャラが好きな方や、家族を物語の中心に据えた作品が好きな方には特におススメです!
  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    実況させていただきました。 イラストがとても綺麗で、ストーリーも面白かったです。 ちょっとした伏線がエンディングに関わっていてよく考えられていると思いました。 @ネタバレ開始 最終的にはバッドな結末になってしまうのですね。 タイトル画面が変化するのも良かったです。 @ネタバレ終了 これからのゲーム制作も応援しています!
  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあ~! プレイヤーになりきって感情移入しながらゲームにのめりこんじゃいました!特にラストが最高..........!あと伏線がきれいに回収されていくのも気持ちいい!面白かったです、ありがとうございました。
  • 〇マルみえ!やきにくおーこく!
    〇マルみえ!やきにくおーこく!
    3つバッジ手に入れました、いえいえい。 めいどさんのももちゃんが身を粉にしてご奉仕してくれるゲームです。 ご主人様はもうおなかいっぱいだよ。 @ネタバレ開始 作者本人が声を当てているということがエンディングで判明し、どんなきもちで作ったんだろうとつぶやいたところ作者さんからメッセージもらえました。 作者さんのノドスジと、お牛さんに感謝をささげて今日も私は生きています。 @ネタバレ終了
  • この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    独特な世界観とSEでテュティパティの人だとわかりましたwww全くストーリーが分からなかったですが、面白かったです。結局彼はなぜ遅刻したのでしょうか…
  • モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    グラフィックにムービー、ボイスなど、とっても豪華でクオリティの高い作品。 かなりクオリティが高くてこれが無料なのかと驚きました。 素敵な作品をありがとうございます
  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    プレイしました。 ヤンデレなお姉さんの家に転がりこむ家出少年の物語。 短編なので、時間があるときにプレイできるのですごく気に入ってます。 ヤンデレ、ヤンデレって感じでとても面白かったです。
  • 月不見月の彼女
    月不見月の彼女
    プレイしました。 フルボイスとても良いと思います。 キャラクターも可愛くて、とても気に入りました。
  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    イラストや、演出が神がかりすぎて 何度もゾクッとする恐怖を味わいました。 15分ぐらいのプレイ時間なのに、それ以上の 満足感を味わえるこの作品は、本当に凄いぞ・・・。 @ネタバレ開始 END3で意外とあっさり逃げれた・・・?と 思ったのですが、後日談が良い仕事をしておりました。 ちゃんと予想を裏切らない!! 美々子おねぇちゃん、怖すぎです。 @ネタバレ終了 ホラー大好きな私にとっては 最高の時間を過ごせました! 素敵な作品を有難うございました!
  • モヤモヤQUEST_R
    モヤモヤQUEST_R
    59残して最深部いけましたー!(^^)! 面白い作品だからぜひ伸びてほしい―!!(*'▽') @ネタバレ開始 そしてクリアするとメニューが増える!? 無限モード!!?