heart

search

コメント一覧

4420 のレビュー
  • 反動のクラウドレイジ-ACT1
    反動のクラウドレイジ-ACT1
    Xの口コミや作者さんのポストを拝見して、ずっとプレイしたかった作品です!まさかティラノで本格的なコマンドバトルが楽しめるなんて!と、勝手に膨らませた期待を悠々と超えていくような力強いシナリオ、技術の光るゲームでした。私にはスクリプトの組み方がさっぱり…。作者さん相当頭良いんだろうな…。 @ネタバレ開始 タイトルロゴのイメージ通り、モノクロで統一された画面がすっきりと見やすく退廃した世界観と噛み合っていておしゃれでした 武器から敵のデザイン、人数分の立ち絵に戦闘中に表示されるミニキャラに…と、イラストも豊富で作業量を考えると気が遠くなりそうです。特にカットインは画面から飛び出してきそうな程迫力満点な演出で、プレイヤーのテンションが上がる事間違いなしです! 最初は手探り状態だった世界観も、メインシナリオの合間に挟まれるバトルやサブストーリーの中で開示されていくのでとっつきやすかったです 全体的に話の構造が整理されていて、情報の出され方が自然な印象を受けました 設定自体は複雑なはずなのに、全然眠くならなかった…見習いたいです…。残存するレールを使用し討伐に活かすなどのリアルな工夫にも瞠目しました 隊員の体のメカニズムを知ると、戦うのも命懸けなのだと改めて痛感……。 初見プレイ時は物語の先が気になりすぎて(と、私の体力のリソース管理が下手すぎて笑)難易度を下げてバトルに挑んだのですが、キャラやアシストチップの性能を理解して行動順序に気をつければ勝てるバランスに調整されており、二周目は攻略サイトを拝見しながらバッジを無事手に入れる事ができました!敵のカウントダウン攻撃や第二形態への変化なども緊張感が出てめっちゃハラハラしましたー!終盤の友瀬くんのコマンドの変化も胸熱です。ターン制のバトルシステムに不慣れな方や、歯ごたえのある戦闘を楽しみたい方にも嬉しい設計になっていると思います! 意味深な話をしてらっしゃるな〜と聞き流していた登場人物たちの掛け合いも、二週目にはこの時の行動、これが原因だったのか…と理解が深まって細かい仕掛けに驚くばかりです 双馬さんと伊戸村さんのあのやり取り、そういう意味だったのか…。 隊員同士の距離感も生々しくて好きです。最初は名前が覚えられるかな?と不安だったキャラたちも、外出先で顔を合わせたりストーリーで絡みが増えるに連れ、漢字を見ただけでパッと顔が思い浮かぶようになりました。相川くんのストイックな部分や鷹羽さんの研究熱心な性格、吉良さんの仲間を守る為に武器を振るうってスタンスに痺れます。それと臨界化した都倉さん、めっちゃカッコいいですね…やっぱり斧の使い方に精通してるんじゃないですか…。どうか強さを求めて自ら臨界化の道を…なんて隊員が出ませんように! やっぱり古賀ちゃんが最推しです。今までどんな気持ちでレインダストを倒していたんだろう。腹を括っていたとはいえ、伊戸村さんに処分されかけて思うところはあったのかな…というかこれ土間隊の皆さんも相当ショックを受けるんじゃ…。 あまりに悲しい退場の連続に涙目です。井鈴ちゃんが照原の紅一点になってしまいました(ゼロ子は?)が、人材不足を補うために別の支部から派遣が行われるのか〜!? と、作者さんの引きがうますぎて夜も眠れません。佐富くんの空白の十年前やモノローグの語り手、山脈で寸断された向こう側の戦況なども気になります。新人くんたちも何やら不穏な動きを見せているし…上層部がきな臭いよ〜〜〜!!! そして友瀬くんのもう一人の主人公感がすごく好きです。体力おばけの佐富くんとそそっかしい友瀬くん、戦力面では正反対のように見える二人ですが両者共仲間思いな性格で、ジーンと何度も心を打たれました。 @ネタバレ終了 本格SFですが初心者にも分かり易く、コメディありバトルありシリアスありと青年漫画を読んでいるかのような勢いのある作品でした!本当に夢中でプレイしちゃった… 攻略サイトの方も、めちゃくちゃカッコいいのでまだ見ていない方はぜひ覗く事をお勧めします。というかこれが無料でできちゃうのは人類のバグです泣 もっと沢山反クラのファンが増えて欲しいです。これから自分に喝を入れたい時は鋭角が足らんのだ!と叫びたいと思います 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    しじみさんの作品を初プレイさせていただきました! ヤンデレ好きにはたまらないゲームで、最高でした! @ネタバレ開始 ハッピーエンドからいき、最初に設定した主人公(プレイヤー)の名前を呼ばれた時は、もしかして、アルベール様みえてます!?となり、めちゃめちゃビビりました。同時に最後のあま~い雰囲気に口角が上がりまくりました。 バッドエンドでは、これまでのコミカルな感じとは打って変わって、個人的に一番ビビるメタ寄りのシリアスな展開となり、本当に驚きました。 まさかのメイリーナちゃんが主人公の入れ物だったとは…。 アルベール様こわ!?となりましたが、それだけ彼は、プログラムされた世界の中で孤独を抱えて、自分を愛してくれる主人公が唯一の光だったんだなと思いました。愛おしいよ、アルベール様(涙) @ネタバレ終了 長々とした感想、失礼いたしました。 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!
  • アイジョウモラトリアム
    アイジョウモラトリアム
    果てしなく好きです。 もう筆舌にしがたいレベルで好みでした。 @ネタバレ開始 深沢くんの「2人で逃げてしまおうか」のシーンでひっくり返って悶えました。 なんでしょうかこのトキメキ…萌えですか…。 2人で雨の止んだ空を見上げながら逃げたりするんでしょうか…(幻覚) 初見で好きになったキャラが仏になったり、若干後味が悪いのがデスゲーム系の宿命だと思っていたのですが、後味が良くすっきりした気持ちで終えることが出来ました。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!
  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    タイプが真逆なダブルヒロイン、登場人物の過去、特訓→予選→大会の流れなどなどホビーアニメっぽい展開が盛り沢山で童心に帰って楽しませていただきました! ヒロインと親しくなっていく過程はもちろん、ヒロイン同士も仲良くなっていく過程もとてもよかったです(お互いにさん付けで呼ぶの好きです!)
  • 関守神~通常版~
    関守神~通常版~
    フリーゲームの金字塔『関守神』 各所での絶賛を耳にしており、腕まくりして挑んだところ、 期待を優に超える面白さとヤンデレ愛で、すっかり作品の虜です…! 和風ホラーな雰囲気に、"禍ツ神"”天津祝詞"など 神話伝承を絡めた世界観が堪らない… スチームパンク風な背景や、お洒落なジャズBGMも相まって、 たちまち心が冥界にTrip… ストーリーも大変濃く、夜市の過去や関守神の負った使命など、 徐々に明かされていく展開にぐいぐいと惹き込まれ、 本当に楽しくプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 夜市のヤンデレ愛の素晴らしさは古今東西語られている通りなのですが、 そこへ辿り着くまでの地盤となる物語の作り込みにも敬服です…! (数多のBADENDに触れると筆がノリノリで止まらなくなるので危ない…抑えます…) あととても癖だったのが、和歌の引用で… 祀られた関守神=橋姫、夜市=詠み人とはじめ受け取ったのですが、演出的に見ると、 冥界へ迎えに行く関守神=詠み人で、独り待つ夜市=橋姫とも読み取れたり。 (調べたところ伝承では橋姫は嫉妬深い鬼神だそうで…) 作者様の意図するところは別にあるかも知れないのですが、 禍ツ神や冥界の設定も含め、作品のあちこちに想いを巡らせ、 いろんな角度で楽しませてもらいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品を生み出し届けてくださり、本当に感謝でいっぱいです…‼︎ これからも関守神を、そしてSHIONO様の創られる作品を 追いかけさせていただきます! P.S. 偉大な作品に恐れ多くもFAを描いたので添えさせてください…(震え)
  • ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    遅ればせながらプレイさせていただきました。 フルコンプまで10時間超の大ボリュームで、立ち絵、スチルの美麗さは言わずもがなで、差分も人数もかなり多いので画面がとても華やかです。 登場人物はどのキャラもデザインが細部まで凝っていて、さらに食事もほぼ全てイラスト付きで、とても美味しそうでした。 また分岐も分かりやすく、各キャラの共通ルートをあらすじ付きで飛ばせる機能も親切で、スキップを待たなくていいのはとてもありがたいです。 @ネタバレ開始 ストーリーはR-15タグがついていたので少し警戒しましたが、後半までは日常シーン中心でシリアス展開はほとんどなく、残酷な描写もかなり控えめです。 重厚なファンタジーというよりは日本文化多めの異世界で、賑やかな日常が見ていたい方に刺さると思います。 主人公が重要なところですぐ寝たりするので「この子大丈夫か?」と最初は不安になりましたが、後半は成長が見られてよかったです。 フィン→レオン→マオの順でプレイして、個人的にレオンルートが好みでした。 キャラはシルフさんが好きです。かわいいモフモフの外見であの口調のままなのが面白かったです。 女性キャラに至るまでサブキャラが魅力的で、なぜこのキャラは攻略できないのか…と思ってしまいます。特にカイさんのルートが欲しいですね。 あとマルさんの新しい表情やスチルを見る度についかっこいい…とか思っていました。 まだいくつか謎が残っているのが気になって、ぱんこを見たら予想外の展開で終わってびっくりしましたが、続編があるのでしょうか…? 長くなってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。 FA失礼します! @ネタバレ終了
  • 菊花と雨
    菊花と雨
    『菊花と雨』、『白詰草と靄』、『睡蓮と色』 三部で完結する物語の一番最初の物語です。 三部作、ぐいぐい引き込まれるままに あっという間に読み終わってしまいました。 心地よい雨音と作者様が書かれる文章の情景描写の美しさ。 物語の持つ静かな美しさ。 全てに心を持っていかれました。 良質な短編ドラマを見ているかのようでした。 「日常のこういうところに美しさは潜んでいるんだなぁ」と。 ゲームをプレイし終わった後にそういう小さな奇跡を忘れていたなぁと 気が付いて、ちょっと泣けてきちゃいました。 日々の忙しさの中で忘れていた、小さな美しさ。 穏やかな空気の流れや人の心のさりげない揺れ。 そういう素敵なものを碧衣さんと浅葱くんの恋のお話を通して 感じることができました。 幸せな時間でした。 素敵なゲームをありがとうございました。
  • くびつりまじょとくびしめてんし
    くびつりまじょとくびしめてんし
    奇妙な関係の二人が奇妙な共同生活を始めるお話です。一つ一つの心の描写が凄く丁寧で感情移入してラストまで行けました。とてもいい作品だと思います。
  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ようやくプレイできました! しじみさんの描かれるヤンデレはつよつよで大好きです。 ミニゲームも直前でセーブ推奨のお知らせが来るので ミニゲーム苦手マンな私にも優しい設計でした。 @ネタバレ開始 まさかのメタ要素ありのお話だったとは。 アルベール様、つよつよヤンデレなんよ!! 主人公ちゃんがとてもかわいらしくって最高でした。 おもわず共感してしまいました。 @ネタバレ終了 大変素敵なゲームでした!ありがとうございました!!
  • 虹色の夢
    虹色の夢
    リリースおめでとうございます。 xでゲーム制作の進捗があがるたびに 「すごいぞこのゲーム」とずっと完成を楽しみにしていました。 やりこみ要素があってめちゃくちゃ楽しいです。 借金を返す宿屋の仕事とその他に幼馴染や街の住人などの好感度も あげられるんですが、とにかくやりこみ要素が多くて気が付いたら 2時間ぶっ通しでプレイしてました。あっという間の2時間でした。 街や牧場など行ける場所も多いし、キャラが多いのに会話も豊富で楽しい。 おまけに行き先次第でミニゲームもあるし、やることが多い(歓喜) 私はシーラが大好きなので初回は彼女を口説きにパン屋に通ってます。 そのほかのキャラもすごく魅力的なキャラが沢山いて、 如月さんの熱意と狂気を色々な部分に感じて最高でした。 素敵なゲームをありがとうございました。
  • 二縄村に冬が
    二縄村に冬が
    和風、伝承、山奥、異類婚姻、背徳、嘘と真実… 魅力的すぎる要素がぎゅっと詰まった、本当に、本当に大好きな作品です… @ネタバレ開始 二縄村は、初めて遊んだフリーゲームで思い出深く、さらに 周回する度に作品愛が募るので、こちらにも感想を送らせてください! まず攻略キャラ(+1)がとても魅力的でした… 藤左(流浪の侍)、萩平(実弟)、空木(地主の息子・幼馴染)、皙山主(山の神)…と 人物設定が多様なうえ、結(主人公)を囲んでそれぞれの思惑を巡らせている様が、 恋愛模様としてはもちろん、謎解きのような面白さもあって、 読み進めながらワクワクが止まりませんでした。 四者四様、全員に魅力がたっぷり詰まっていました!  藤左  → いい男…それに尽きます。現実にも降臨してほしい…  萩平  → 「弟」  皙山主 → 策士になりきれないのがいじらしい。色男な神様堪らないです。  空木  → 彼はもう…隠しルートとか、ないですか…?(血眼) 個々のルートだけでは人物像や思惑が全て明かされず、 他ルートやクリア後のエピローグ、前日譚・後日譚などと 併せて補完するようなシナリオ構成となっていて、 何度遊んでも新しい発見があり、何度でも沼に堕ちていけます。 和風×伝承の世界観がもともと大好きなのですが、それに加えて 一人称視点が順に切り替わる進行や、抜群の描写力で惹き込まれました。 絵やBGMとともに世界感を堪能できるノベルゲームであり、 文章だけ抽出したらもう完全に文学作品です…! 中長編の贅沢な物語、面白すぎて駆け抜けました。 @ネタバレ終了 どこをとっても、高クオリティであっぱれな作品で、 和風物語が好きな方にはぜひおすすめしたいです。 作者様の作品が大好きです!ありがとうございました! P.S.空木ルートを脳内捏造したので、僭越ながらファンアートを送らせてください…!  (※障子の向こうで結ちゃんと空木さんが見つめ合う…のイメージです)
  • ソウゼメサンドイッチ
    ソウゼメサンドイッチ
    全エンディングコンプリートしました! ひだり号さんの魅力的なキャラクターに、テンポの良い面白いストーリーや愛おしいスチルが、プレイしていてとても楽しかったです!!プレイ中ずっとワクワクしていました。 @ネタバレ開始 ドレッディルートは、エノモトちゃんが取り巻きの女の子達にも分け隔てなく接するのがすごく好きで見ててニコニコになりました!クロノやメディがやんややんやしてたのも4人仲良し感があって楽しいルートでした。 クロノは鋭いツッコミと滲み出る良い奴さが好きです! 色んなルートでクロノは皆を取り締まってくれているので、そんなクロノがエノモトちゃんに心乱される様子が可愛かったです。 みんな魅力的なのですが、特にメディが激烈lovelyで大好きです!! メディだけ最初からエノモトちゃんを好き好きオーラが見え隠れしていて、即座にメディルートに走りました。 香水のくだりの無言の時間は可愛くて可愛くて幸せでした。 メディの言いたいことがいっぱいあるけど言えずに、振り絞るように発してくれる言葉が可愛いです。 良いところを見せたいのになかなか上手くいかないところも、もう好きが詰まってました……! エノモトちゃんの、微動だにしないけど特別深いことを考えている訳では無い、適度にサッパリしている性格と敬語が好きです!この度も大変魅力的な主人公で、キャラとの掛け合いが面白かったです!! @ネタバレ終了 素敵がいっぱいの楽しいノベルゲームをありがとうございます!!
  • 食糧天使
    食糧天使
    人類の幸福を担うのは天使の血肉だった。 リンが働いていた肉屋は建前で、本当は @ネタバレ開始 天使を解体できる適任者を探すテストでした。 @ネタバレ終了 国から与えられた仕事をすることで自分の存在意義を保とうとするリンの孤独がリゥリゥとの出会いで少しずつ変化していくーーー。人間と変わらない天使を殺すことへの葛藤と選択に迫られることになるでしょう。 全END回収まで一気にプレイさせていただきました。とても魅力あふれるキャラクターとストーリーです。リゥリゥのその後が気になる終わり方も秀逸。 子供のころに食べた肉屋のチキンカツには天使の一部が入っていたのでしょうか。。。
  • 反動のクラウドレイジ-ACT1
    反動のクラウドレイジ-ACT1
    ずっとずっと気になっててようやくACT1をプレイすることができました……!感銘を受けてばかりです…… 世界観が完璧に作り込まれており、バトルシステムのとても面白く、ミニキャラも可愛くってカットインもカッコよくて……キャラが一人一人魅力的でなぜもっと早く遊ばなかったのか……! @ネタバレ開始 レインダストから人々を守る為に、命をかけて一線で活躍する皆の姿に胸打たれました……シリアスな場面とは対照にほのぼのしたシーンもあって本当に微笑ましくて…でもそんなほのぼのも束の間、読み進めていくうちに事態が急変したりで感情ジェットコースターでした…… キャラも17人と多くて覚えられるかなと不安だったのですが、話を読み進めていくうちに解るようになりました。そしてどんどんキャラが好きになっていく……… 研修という名目でプレイヤーが世界観を理解出来る様に、段階を踏んで馬目さんが教えてくれたり、チュートリアルを見返せたり、ヒントが表示されたりと優しい設計でとても助かりました。 バトルも、防御やチャージスキル、アシストチップなど戦略の幅が広くて、だんだんと戦法がわかっていく感じ…SPの使い方やチャージスキルのタイミングなど色々考えることが多くてとても楽しかったです。 最後のバトルはどうしてもバッチがほしくて、何回もやり直しました!毎バトルハラハラしながらのプレイでした。 (すいませんFAに変な線発見したので修正しました!!すみません!!) @ネタバレ終了 推しは相川くんです、同期3人組が本当に好きです……本当に不朽の名作だと思います!!!!続きが気になる……!ACT2の完成、楽しみに待ってます……!素敵なゲームをありがとうございました!!!!!
  • マジでぶっ壊す。
    マジでぶっ壊す。
    破壊者になりました!個性的で魅力的なキャラクターを選択してぶっ壊します。 各コース、破壊するもののセンスとチョイスに笑いこけ、一目ぼれしたコケコッコーは最後のお楽しみにしました。 クリアするとボスがくれる各称号も楽しくて何度でもプレイしたくなります。 連打が苦手、という方もストレスなくチャレンジ&クリアできるので、ぜひプレイして頂きたいと思います。 会話の掛け合いも本当に楽しくて楽しくたまりません。 @ネタバレ開始 最初はスーパー野菜人になりました。 元ネタににやりとさせられ、念願のニワトリまでプレイをすすめたら「とべない鳥は意外といる」がツボに入りました(笑) @ネタバレ終了 とっても面白いです!素敵な作品をありがとうございました! さあ、これをご覧になっているあなたも是非ぶっ壊してみてください!
  • お料理革命C.C.C
    お料理革命C.C.C
    お料理するAIがいるという噂を聞きつけプレイしました! 可愛らしいドット絵と聞き心地の良いBGM、AIとお料理するという何ともふわふわファンタジーを感じる前情報とは裏腹、 階級社会ができていたり、主人公は平凡な社畜だったりなどなかなかに現実を突きつけてくるダークな背景の導入で、 冒頭からもうこれは面白いやつだと、私の中で確定しましたね! そんなこんなでAIに言葉を指示して料理をしていくわけなのですが これまた人間への皮肉を感じる料理ができるわけで… AIが言葉の数々をどんな風に解釈して、どんな料理を作るのか?ご自身の目で確かめてみてください…! @ネタバレ開始 何かと(SNSに上がるその殆どはネガティブな方向で)話題に上がるAIですが そのAIの本質というか、どうあるべきかについて考えさせられるストーリーでした。 人間の皆さんにとって利用価値があるかどうかではなく、一つの新しい生命のように扱って、AI自身の価値を見出そうとしているのが何だか素敵だなと感じました。 それでも最後はノックさんがバラバラの無機物たちになって、部品の一つであるモニターを眺めて終わるのがなんともエモくてよかったです。 出会う人たちも個性豊かでみんな好きです。豊かすぎて衝突しまくるんじゃないかと心配しつつ見てたのですが、AIの料理を通してなんとなく仲が良くなっていくのも素敵… どこをとっても、いいストーリーでした…! いつの日かレストランのメニューに「和風」「洋風」と並び「AI風」が並んで欲しいな〜なんて思いました。 @ネタバレ終了 このようなブラックジョーク満載のストーリー大好きです!素敵なゲームをありがとうございました!
  • My fire
    My fire
    爽やかそうなサムネなのに鬱ストーリーと聞いて、プレイさせていただきました…! 移ろいゆく心情をそのまま絵にしたかのような独特な彩りやアニメーションが、 この世界の歴史で教科書が一冊刷れるほどとにかく細かく練られた世界観に没入できてよかったです…! ちょっと生意気な男の子とふわふわ系お姉さんの二人の会話に癒されつつ、仄暗い背景が見えたりして、 不思議な雰囲気を保ちつつ不穏になっていくので目を離せませんでした! @ネタバレ開始 ホノオくんの電波な発言が可愛いなと思いつつ何だか嘘に聞こえず、後に明かされる正体でブワッと来てしまいましたね… 添乗員ちゃんの麦わら帽子が原因になったのもまた悲しみ… 世界観の作り込みに加え、ホノオくんの母親が靑炭を沢山食べれば戻ってくるんじゃないかという発言や、靑炭による影響をめぐって社会が傾いたりなどの細かい表現がすごく現実味があってすごいです… @ネタバレ終了 暗さもありつつ爽やかさと炎の熱を感じる素敵な感動SFストーリーでした。ありがとうございました…!
  • スクールスクル
    スクールスクル
    やっと感想を書けます! サクサクテンポ、魅力的なキャラクター達、引き込まれるストーリー・演出で、素晴らしい作品でした! @ネタバレ開始 プレイし終わって感じたのは、面白いのはもちろんですが、「このゲームのシステム、作るの大変だったろうなぁ…すごい!」という尊敬の念でした。 ストーリーだけではなく、ゲーム性のテンポが素晴らしすぎました! ストーリーの方は、ポップなデザインの中にある「わからせる」という暴力がもう、すべてを語っていましたね!(みんな、ゴメンね!見事に制裁を喰らいました!) 主人公含め、「とにかくヤバイ人しか居ない」という世界観が最高すぎました! けどそのヤバイも、天性サイコパスではなく(約1名除く?)、環境から作られた悲しさというのがなんとも…。 「少し変わっている人も、歪んでしまった何かがある。人は表面だけじゃわからない」ということを教えてくれました。 ちなみに個人的に、1番切なく感じた過去はみつきちゃん、1番お気に入りのキャラはヴォルケさんです♪(こういう人すっごく好きなんです…!今作1のヤバイ人・笑) @ネタバレ終了 この度は素敵なゲームを作ってくださり、ありがとうございました♪
  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    @ネタバレ開始 シチューエンド、興奮しました。@ネタバレ終了                                                                                                 メ…ッセージ……で…す… これが…せい…いっぱい…です 某廻戦12巻の表紙オマージュで・・・す・・・ 受け取って・・・ください・・・ 伝わって・・・・・・・・・ ください・・・・・・
  • LOST|BIRTH
    LOST|BIRTH
    絵柄も物語の雰囲気も大好きです!!クロちゃん、かわいいね……こういうちょっとだけホラー味のある感じのマスコット的な生き物(?)とか妖精……?が好きなので一目惚れしました!! @ネタバレ開始 「クロちゃん待って、置˝いでがないでぇぇぇぇえええうわぁ˝ぁ˝ぁぁあぁんぴょんぴょん跳ねてるの可愛いねええぇぇぇぇぇぇ!!!しゅきぃぃぃぃ!!可愛いぃぃぃぃ!!でも待っでぇぇぇぇえええ!!!いやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!!あっ、ボール……クララが立った!!!!!!あっ、写真……あ˝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!あとプレイしてて思ったけど、絶対これ部屋の中の背景とかママとかドットのフォント好み入ってるだろうけども母シリーズに影響受けてるヤツぅぅぅぅ!!実際のところは分からんけdホワァァァァァァァァ!!!あ˝っ、あ˝ぁ˝ぁ˝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 プレイ終了後 「ハッピーエンド……どこぉ、見つけられないよぉ……あとクロちゃんのお目目の下にある白いのって牙かな、それとも蝶ネクタイ?お手手はデフォルメされたカラスみたいな翼なのかな?どっちにしても可愛いことには変わらない!ファンア描くしかねぇ!!!いや描く!!!!」 @ネタバレ終了 って叫びながら限界オタクになってプレイしてました。これからの一次創作、そして二次創作も頑張ってください! 一次も二次もどっちも貴女の作品が大好きです、いつも応援しています!! そしてつい……描きたくなったので描いてしまいました、有言実行!!LOSTBRTHは無彩色の多い基本的にはモノクロな作品ですが、色を塗りたかったので塗ってしまったっ!!好きな物はその衝動のまま描けってじっちゃんが言ってた!!!(言ってない)なので描きました!!!! 衝動のままに描いたから構図とかもすっごくありきたりで、私も学生なのもあり、リアルとか一時創作やらで忙しいこともあるので線画も色塗りも適当になってしまっていますが……クロちゃんへの愛はモノホンだッ!!!! 本当はここ好きポイントを延々と書き連ねていきたいんですが、もう既にクソ長文なのでここらで失礼させていただきます!体調と目の状態には本当にお気をつけて! 最後に、クロちゃん大好き!!!!!!