heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38676 のレビュー
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    短めのプレイ時間でしたが、ヒロインの性格が可愛くて直ぐに物語に入り込めました。 エンディングはある程度予測しているつもりでしたが、それでも最後は少々心に来ました。 イラストと音楽もレベルが高く、良かったです。 コンパクトに感動する作品をプレイしたい方にはお勧めできる1作品です。
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    とても素敵な作品でした。EDジーンと来ました。 作画のレベル高いですね。尊敬します。 次回作も楽しみにしてます。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    ありがとうございます!! 続編もつくりたいですね~。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    おまけが興味深かったです。世界設定がしっかりしてて、他のエピソードも見たくなります!
  • まっしろの城
    まっしろの城
    色んな部屋を探索し、住人を話すのが楽しく、セーブして色々試して遊びました。前作プレイしてると「あ、あの部屋…」となったり…とにかく楽しかったです。
  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    作画がとにかくすばらしいです。物語は病室で始まった時点で最後の展開が読めてしまったため、物足りなさは少なからずありましたが、それでも短時間でヒロインを好きにさせるだけの物語性があり良かったと思います。音源に関しては、どれも良い溶け込みがなされていたと思います。
  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    他のゲームサイトにて ランキング上位入りできたので それの記念絵を投稿しました。 ↓詳細 https://twitter.com/aigame_fujisaki/status/902862618297155586
  • 順路の女神
    順路の女神
    音楽が話の雰囲気にぴったりで、お話にとても没入できました。 とくに初めから読み進めて2曲目の曲、ピアノの曲が、 おもちゃの王国で描写される橋谷の心の激動そのままのような気がして、 よくできた映画のワンシーンのように感じました。 橋谷は最後に何を思ったのか、気になるところです。 ⋯⋯ラストの1ページは一瞬ピンと来なかったのですが、 気が付けばなるほどそういうことか、という感じでした。
  • 発情婆2
    発情婆2
    すさまじいゲームをプレイしてしまいました。
  • 憑 ~ツキガミ~
    憑 ~ツキガミ~
    クイズ回答のURLが間違っていたので修正しました。
  • 怪談小噺・蒐
    怪談小噺・蒐
    実話風怪談が好きなので、プレイ。 どれも短いながらきれいにまとめられていて、とても面白かったです。 欲を言うならば、もっとたくさん読みたかった。 なので、後書きでおすすめされていたstrange arouse anonymous さっそくプレイしてきます!
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    髪の色も派手で素っ気ない態度のカナメ君! そんな彼の様子を見てるとグレてしまっているように見受けられますが、話を進めていくと「お~!」と良い読了感♪30分程~の明るい雰囲気で進行するストーリーですが、1人の男の真面目な成長劇を垣間見ることが出来ました。 Live2Dで多彩に動くキャラも生活感があって、臨場感を演出してくれます。 セーブ機能がないかわりに、話の区切れごとに途中からプレイ出来る仕組みで、本の目次から本編に飛んでいけるようで便利でした(^^)
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    大変お待たせしました!1月に行った人気投票の結果です! 一位 スライム、ラミア 二位 ハーピー 三位 アンドロイド、ケンタウロス、ジャイアント、ドラゴン 投票ありがとうございました!! 今後とも「もんもんすくすく」をどうぞよろしくお願いします!
  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    おもしろかったです!
  • 【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    キャラそれぞれの個性が確立されていて、全キャラに愛着が湧きました♪ 和気あいあいとした推理ものと思うことなかれ!! 緊張感と不安…見事なサスペンスがプレイヤーを待っておりまする! 引き込まれていくストーリー!一体だ、だれが犯人なんだー!!
  • どとこい
    どとこい
    プレイ中に何度も笑ってしまいました。 悪魔に呪いをかけられ、美少女が解像度の大変低い姿でしか見られなくなってしまいます! 本来の可愛い姿を見るには、美少女であるヒロインたちの好感度を上げなければなりません! 最初なんてヒロインたちの姿が一色で真四角にしか見えません(笑) しかし、これが逆にヒロインの好感度を上げてやるぞ!という、意欲を湧き立てます(^ω^)♪
  • カザリバナ
    カザリバナ
    今年度もごゆるりとよろしくお願いいたします。
  • strange arouse anonymous [# watch]
    strange arouse anonymous [# watch]
    ティラノスクリプトの機能がよく活かされたホラー作品です。 ホラーゲームはあまり得意ではないくせにプレーしたので、途中から怖すぎて画面からかなり離れて見ていました…夜寝るときにこのゲームを思い出すほど怖かったです(笑) 一つのストーリーが上手くまとめられている作品だと感じました。
  • strange arouse anonymous [# another]
    strange arouse anonymous [# another]
    新作を登録なさっていたので、プレイしてみました^^ 今作はホラー的な怖さに、ますます磨きがかかっています。 お話の終盤ですが、本気で怖かったです((((;゚Д゚))))ガクブル 読みながら、その場で……ぞぉっとしました。こ、怖い……!! ネタバレに触れそうなので、多くを語ることはできませんが、終盤で一気に突き落とされる、あの感じ……大変よくできている作品だと感じました。 そして、次々と新作をリリースなさる姿勢が素晴らしくて、見習いたい所ばかりです(尊敬) 素敵な作品を制作なさっているサークルさんなので、次回作も楽しみです!(わくわく)
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    おかげさまで100DLに到達しました!ありがとうございます。 記念にひっかけ栞作りました。サイズはB5です。本に挟むでも飾るでもぜひ使ってやってくださいー。