heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38569 のレビュー
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    Youtuberの方の動画はよく拝見するのですが、Youtuberになる側の心得や、Youtuberあるあるなどを知る事ができて面白かったです! イラストや音楽のチョイスもゲームに合っていて気軽にプレイできました。
  • All Right
    All Right
    偶然正解していただけかもしれませんがクイズの自体は難しいものではなく、部屋をズンズン進んでいけました。徐々に出口へ向かっていく感じが爽快でした。エピローグに出てきた彼らがどういう存在なのか気になります~!
  • すけべ
    すけべ
    挑戦的な直球タイトル・・・プレイしてしまいました。タイトルが気になる方はぜひ! 小粋な話でおもしろかったです。クリア後にバッジいただけます。これが私の初ゲームバッジでした。やっぱりヤバイですね。
  • その微笑みが欲しかった
    その微笑みが欲しかった
    美しさは罪、というのが非常によく分かるお話でした。 お嬢様のオーラが凄まじく、自分も『これじゃいけない!』と思いつつも美しさの前では無力になり、フラフラと従ってしまうと思います……。
  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    常に画面に動きがあって臨場感があります。キャラたちの表情や服装差分がかなり用意されており、台詞にあわせて彼らが色んな表情を見せてくれるので、プレイをしていてとても贅沢な気持ちになりました。ローディング画面の演出や使いやすいUIなど細かいところまでユーザーに配慮されており快適です。防御時の彼らが可愛すぎやしませんか…最高です。続編をとてもとてもとても楽しみにしてます!
  • すけべ
    すけべ
    こんなタイトルつけられたら、プレイしないわけにはいかな――。 いやはや、ウソ偽りのないすけべでござった。
  • えほんやさん
    えほんやさん
    普段絵本なんて手に取らないので、懐かしく読みました。 デジタルの絵より、アナログの絵のほうが温かみがあって好みですが、デジタルのほうが動きが出しやすそうですね。 王様の表情豊かな感じとか、楽しかったです。
  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    「思い出す」というのが一番理想的な再会だと思いました。 大人になるにつれて忘れてしまうものの中に、かけがえのない思い出や宝物が眠っているように感じます。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    愛の形は様々だからなぁ……と、しみじみ思いつつ、個人的には焦るノゾミちゃんを愛でるゲームでした! そしておまけのファーストキスエピソードにほっこり。小さい頃は普通に仲良しだったんだろうなぁ。
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    サムネを見た瞬間から、好みだろうなと思いましたが、その期待を裏切ることなく楽しませていただきました。この発想力、ただただ脱帽です。
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    ひどい装備ばかりで好き
  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    掌編なのでサクッと遊べます。 心理描写が丁寧で、切ないというか救いのない作品です。ある意味救いだったのかもしれませんが...。
  • ありすとーく
    ありすとーく
    チャット形式でテンポよくストーリーが進み、最後まで一気に読めました。 スマホ的な演出や、入力待ち時間の『・・・』の使い方などでもキャラクターの迷っているような心理が表現されていて良かったです。 気になるところで終わってしまいましたが、その後を想像するのも楽しいですね。青春っていいなぁ。
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    死んでも解決しない悩み。それを成立させているのが、身体から独立した魂である、というのがなかなか面白かったです。わたしは死んだらあらゆる苦悩から開放されたいので、身体から独立した魂があってほしくないと思います。
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    某実況者さん繋がりで実は以前にプレイしておりました。 ギャグに入ると色々とぶっ飛び始めるのに、展開はテンプレートされていて、じわじわとそれが癖になっていきます。 ちなみに私が最も気に入っているネタは、TOのアマゾネスネタです。
  • Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    意味に囚われているところはともかく、デザインが興味深かったです。
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    意味のある無意味という感じがしたので、次は意味のない無意味を見たいです。
  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    幾度となく始末されましたが、なんとか生還することができました。 孫、いろいろな意味で可哀そうな存在ですね。 ハラハラ満載で良かったです!
  • クズカップルとポリアモリー
    クズカップルとポリアモリー
    ティラノストーリーで作られた作品でプレイしたのは、公式サンプル以外ではこの作品が2つ目。1つ目もとととさんの作品で、つい最前に再プレイをしてきたばかりです。 この作品も業の深い世界ですが、クズカップルなのに爽やかすぎて、何だか応援したくなってきた私は何なのでしょうか? 更には妄想で、男の言っている人物と女が言っている人物が、下手したら同一人物なんじゃないかと、最後までビビっておりました。 とにかく、爽やかクズ万歳!
  • そうだよねそれだからそんなつもり
    そうだよねそれだからそんなつもり
    公式のサンプル以外の作品で、ティラノストーリーで作られた作品をプレイしたのは、この作品が初めてでした。出たばかりの時にプレイした強烈な印象は、今回再びプレイしてもすごいものがありました。 本当に恐ろしいのは、禍々しい状態で言葉を綴る存在ではなく、主の無いチャットで平然と言葉を綴る彼女でしょうね。 闇の深さが大変に表現された作品で、心に響くものがありました。 ありがとうございます!