heart

search

魔法少女☆大失敗

プレイ時間:15分 評価 14
ここは魔法少女育成ラボ!
好みの女の子と属性を選んで魔法少女を作ろう!
だけど……あれ?なんだか様子がおかしいような…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22,08,07, 更新
【1000DL】達成いたしました!
ありがとうございます!

23,01,09 更新
【アップデートをいたしました!】
★シナリオ追加★
★BGMの音量調整★

旧版のコンセプトや疾走感は残してキャラクターの魅力をもっと知ることができるシナリオを追加いたしました!
全てのルートに追加しております!※エンディングは変わっていません

【ゲーム詳細】
プレイ時間:1周 3~5分
エンディング:6種(3キャラクター×2種)
スチル観覧モード有り

※一部、ヤンデレ、流血表現を含むグロ描写があります。苦手な方はご注意ください。


【お借りした素材】
ゲーム内に記載


【実況・配信について】
動画・配信大歓迎です!報告等は任意ですが見つけ次第拝見させていただきます!
誹謗中傷・晒し目的の行為は一切お断りしております。
楽しくプレイしていただけたら幸いです!


【コメント・ネタバレについて】
誰のどんなエンディングがよかったなど感想等いただけると大変励みになります!!
ネタバレについては原則禁止していません。気になる方はご配慮いただけると幸いです。

【制作】
二夜 甘 
Twitter(@Cap_kettle)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する