heart

search

ティラノゲームフェス2018参加作品

3194 のレビュー
  • 彼女は時のねじを逆向きに回した
    彼女は時のねじを逆向きに回した
    文章がとても面白くてすぐ引き込まれました。また文字演出も良かったです! 短いけどしっかりとした物語があって驚いたり、笑ったり、感動しました。面白かったです!
  • ワンコイン
    ワンコイン
    まさかの切ない話だったとは 百合の話
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    徐々に不穏になっていく様子を描写するのが上手で、ホラーとしてもなかなか怖くて面白かったです。
  • お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    完成おめでとうございます! 楽しみにしていたのでワクワクしながらプレイさせていただきました! 自分は兄萌えなので、甘やかし上手な隼人お兄ちゃんがとにかくツボです!! おまけシナリオも最高でした。ありがとうございます。 友達ポジションの瀬川くんもなかなかに可愛かったです。彼もまたおまけシナリオが愛おしい・・・可愛い・・・。 主人公のひなたちゃんのノリや勢いも良かったです。行動的でテンポが良く、楽しくプレイできました! 兄萌え成分バッチリな素敵なゲームをありがとうございました!!
  • お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    ひなたちゃんが可愛かったです!! そして途中シリアスになり一気に吸い込まれました! また細かな点まで気を使っていてプレイしやすかっです。 おまけを含めても男性でも十分楽しめました!
  • お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    男性も楽しめるテンポと絵柄で楽しかったです!
  • 妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    >ぶーけん様 プレイ&ご感想ありがとうございます! 楽しんでいただけたようなので、とても嬉しくほっとした思いです。
  • ただのぼっちと、くものまち
    ただのぼっちと、くものまち
    ラストの背景に温かい気持ちになれました!面白かったです!
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    めっちゃ笑いました! 先輩のナルっぷりがいいですね。最後の歌のところが特に好きです。また、どんどん大きくなる世界の設定と庵君のツッコミが面白かったです。最初から最後までテンポよく進んで飽きないストーリーでした。
  • 巡るランドリー
    巡るランドリー
    繋ギ工芸館の方の新作だ! と勇んでプレイいたしました。 最初に辿り着いたENDはアライグマでスタッフロールの出るENDでしたが、繰り返しプレイしてみると作風の違う展開をして面白かったです。 前作同様、独特の雰囲気のある作品でした。 サムネイルのツトアが見たかったので隠しシナリオを探しましたが、無事見ることが出来ました! 楽しませていただきました。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    >gtx様 プレイ&コメント&考察感謝です。 お星様ありがたいです!
  • 死にたい俺と生きたいはずの君
    死にたい俺と生きたいはずの君
    主人公と少年の気持ちがぐっと伝わり、切ない気持ちになりました。 現実の世界にも彼らのような方がたくさん居るのだと、やるせない思いを馳せながらプレイをしておりましたが、自分の知りえない気持ちを追える作品ってすごく貴重だなぁと感じました。 そして、プレイヤーに選択を迫られる場面のあの緊張感、とても素敵でした。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターの謎は全て?解けた(たぶん!ミ★★★★★
  • 踏出
    踏出
    妹さんと一緒に家内を探索するのが面白かったです。 案の定、妹さんの身体の一部をクリックして言われてしまいました。 すみません(*'ω'*) ありがとうございました。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    >ぶーけん様 プレイ&コメントありがとうございます。 ごく普通の人によるごく普通の思考&行動を基本にしてみましたので、展開も特にドラマティックなことは起きない普通のオチを目指してみました。 楽しんでいただけましたら光栄です。
  • 妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    ”脱衣”じゃんけん…という事で熱が入りました(笑) 妖精の体力にも気を使うので、一筋縄にはいかぬ勝負…。 夢中でプレイさせて頂きました(*'ω'*) ありがとうございました。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    短いプレイ時間で気軽に楽しめました。 ばっちりホラーも満喫しつつ、ホッとする読了感も(*'ω'*) 主人公のアイドルに対しての弁えた直向きさは好感が持てました。 ありがとうございました。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    導入部分でスチルがないと説明がありがっかりしましたが、それが気にならないくらいがっつり引き込まれてしまいました。綺麗な立ち絵、挿し絵と細やかな文章と内容、スチルないと脳内で補完されるせいかとっても甘かったです。素敵なゲームに出会えて良かったです。
  • にゃんにゃん・ぱにっく
    にゃんにゃん・ぱにっく
    ★3(ふつうです)。読ませていただきました。ネコゾンビという発想は面白かったです。登場人物を絞り込んで、それぞれのキャラが分かりやすいように描写を工夫すると、もっと良くなると思います。できればキャラのイラストをもうひと頑張りするか、フリー素材を使うかするとなお良いかと。冒頭部分の「アイデンティ」は正しくは「アイデンティティ」でしょうか。次回作を期待しております。
  • 死神のKISS
    死神のKISS
    王様とのほのぼのしたやりとりが微笑ましかったからこそ、最後の展開に凄く驚きました!! 「どうやって終わるんだろう?」なんて考えていた矢先に。 最後のどんでん返しで今までの印象が一気に変わる作品でした、とっても面白かったです! おまけでツボりました。