heart

search

妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-

プレイ時間:15分 評価 5
●概要
ある町の公園にて、魔女たちの縄張り争いが勃発!
魔女に呼び出された『妖精』(プレイヤー)は理不尽にも相手の『妖精』と戦うことになります。
魔女の気まぐれにより、一般人を巻き込んでの脱衣じゃんけんバトル!READY GO!

1プレイ5分~10分程度、プレイヤー様のじゃんけんの強さにより延びたり縮んだりするかも知れません。
CGモードのアイコンをクリックすればヒントが表示されます。
CGモードをコンプすれば、ほぼ全てのルート、エンディング達成です。

!注意!
脱衣系じゃんけんゲームです。(R-15程度)
よいこの皆様や苦手な方はスルーでお願いします。

※ムービーを多用していますので、ブラウザ版でのプレイは非推奨です。
ダウンロードして、PCでのプレイをオススメします。
現在、スマホではクリックしないと進まない、セーブ、ロード画面に
出ないはずの矢印が表示される事を確認しています。
すみませんがスマホも非推奨です。

●使用素材

▽BGM
磯村カイ(TONAKAI sound works)http://tonakai.aki.gs/soundworks/

▽効果音(順不同)
フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/
ザ・マッチメイカァズ http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
Music is VFR http://musicisvfr.com/
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

▽画像素材
イラストAC https://www.ac-illust.com/
写真AC https://www.photo-ac.com/
その他 えぬ

▽ゲーム制作ツール
ティラノビルダー
(ぷろぐらむって美味しいの?というレベルの私でも作れる素晴らしいツールに感謝!)

●おことわり
この物語はフィクションです。
登場する人物、妖精、その他名称等は架空であり実在しません。
このゲームにおいて発生したいかなる損害についても、制作者は一切責任を負いません。


※不具合報告等のご連絡は下記までどうぞ。
http://nnn001.sblo.jp/

●制作 えぬ

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 完全勝利?
  • じゃんけん女王
  • じゃんけん王子

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する