heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

37216 のレビュー
  • 私の最期の言葉は
    私の最期の言葉は
    誰かのパソコンを覗いてる・・・。 少し謎解き要素もあって 面白かったです。 @ネタバレ開始 真相を知った時、 悲しかったです。 最後は「ありがとう」と 入力してみました^^ @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • ここで愛を待っている
    ここで愛を待っている
    女の子にモテモテって羨ましすぎるだろ! と思ってしまった能力、意外と厄介な代物で 奥が深くて面白かったです。 @ネタバレ開始 澪ちゃんと、 普通の人生を歩み始めるラストに感動しました。 手を差し伸べる鯆久斗くんも素敵。 @ネタバレ終了 私個人では、ショートヘアーで僕っ子の 紫穂ちゃんが好きでした^^ 素敵な作品を有難うございました!
  • マルベリーがまだ赤色なのに
    マルベリーがまだ赤色なのに
    2エンドみました。 全くストーリーの展開が違うので どちらも見応えがありました。 @ネタバレ開始 あっ・・・ふみちゃんだ!!! と思ったのに、BADENDが壮絶。 ふみちゃああん・・・。 HAPPYの方は、 本当にHAPPYで良かったと思いました。 @ネタバレ終了 筋肉いっぱいのゲームと同じ作者様とは 思えないほどシリアスで面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!
  • 私の名前を呼びなさい!
    私の名前を呼びなさい!
    リエルくんに追われ、 ドキドキハラハラの探索で面白かったです! 無事、脱出出来ました! @ネタバレ開始 シエラちゃんの、脱出したときの 一枚絵が輝いておりました。 笑顔が眩しい。 ヒントとなる日記を読んでいくに 連れリエルくんの悲しい過去が 見えてきて、複雑な気持ちになりました。 (やりすぎではあるけど) リリィちゃんへの愛が強いだけで リエルくんも悪い子じゃないのよ・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • 片付けられない女
    片付けられない女
    ホラーという事で覚悟しながらプレイさせていただきました。 色んなものを捨てていく作品…なのですが。 @ネタバレ開始 自分のせいでレイコちゃんが自死したかもしれない、そう考えると悩んでほのかちゃんみたいな行動をとってしまうのかもしれませんね。 無事トゥルーEDまでたどり着けたときは、じーんときました。 ほのかちゃんにはレイコちゃんの分まで生きて行ってほしいですね。…辛いけど。 クリア後、暗かった部屋がカラフルになった時にはほっとしました。よかった、よかった…。 隠し要素…は、見れたのかな?色々調べてみたのですが…。 @ネタバレ終了 とても素敵な作品でした!ありがとうございました!!
  • 決戦前夜
    決戦前夜
    自分の選択肢で性別は勿論のこと、 出てくるキャラクターも決められるなんて 斬新な発想だなと思いました。 スタッフロール後の その後の物語を読んで、ほっこりしました。 素敵な作品を有難うございました!
  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    チョコくれくれ!してきました! 楽しかったです! おまけも親切で面白かったです!
  • スクールシャーク
    スクールシャーク
    サメという恐怖にはインパクトありました。でも、もっと怖いものが・・・ 非現実的と現実的を併せ持った、良い作品と思いました。 引き出し良い作品を期待しています。
  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    サムネイルのかわいい絵に魅かれてプレイしました。 もぐる、という発想が素敵だと思います。 @ネタバレ開始 完全勝利できました! かわいくて、ほっこりさせて頂き、ありがとうございました @ネタバレ終了
  • 不漁少年
    不漁少年
    不思議な雰囲気の脱出ゲームでした @ネタバレ開始 最後に「棘を抜く」ってそういうことか、と納得しました ハリセンボンのハリーちゃんでいいのかな とても面白かったです! @ネタバレ終了
  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    全ENDコンプできましたー! まみちゃんの性格の変わり様が清々しくてとても楽しかったです! 細かい分岐まで作り込まれていて、ENDに関係なくても色々なコマンドを試したくなります。 ゲーム性はもちろん、このご時世なかなか修学旅行へ行けない人にとっても旅行を楽しめる内容となっていてオススメです! 面白いゲームをありがとうございました!
  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    3人とも攻略させて頂きましたー! くるみちゃんルートは幼馴染ならではの恋に悩む2人の姿が微笑ましかったです! 310ちゃんルートはロボットやSF好きの私に凄く刺さりました! ぺスカちゃんルートも熱心に頑張るぺスカちゃんの姿に元気や勇気をもらえました! ギャグが良い意味でくだらなくて最高に面白いです! そしてキャラデザがとにかく大好きで…ファンです!!! 素敵な作品をありがトゥーございました!
  • あかねくずし
    あかねくずし
    2時間以上格闘しましたがマスターのバッジ手に入らず…めちゃくちゃ悔しい!でも面白い!! チップチューンなBGMが私好みでテンション上がりました!! 太陽汁は浴びると元気が出ますね! 楽しいゲームをありがとうございました!
  • 1001の旅行
    1001の旅行
    旅行のとても楽しそうな様子が伝わってきました! キャラクターが魅力的で物語に引き込まれました。 @ネタバレ開始 ヒロさんがおかしくなってしまった場面に驚きました! 1と0の文って読める人には読めるのかな…?会話の内容が気になります! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    全員からチョコ(?)貰えましたー! 性別なんて関係無い!バレンタインはとにかくチョコさえ貰えれば幸せ! 気持ちがこもってたらそれが例えチョコじゃなくても幸せ! 個人的にはマドカちゃんのデザインが1番好きです!可愛い!チョコくれ!! チョコに必死な主人公が面白かったです! ありがとうございました!
  • 残照に焦げる
    残照に焦げる
    夕陽って綺麗だけど、赤すぎたり眩しすぎると怖いですよね。 その怖さを上手く引き出した夕陽がテーマのホラーノベルでした。 夕陽に照らされている世界の為、背景がどこへ行っても赤い色味なのでそれだけでも焦りや恐怖を感じます。 @ネタバレ開始 概要欄にはそんなに怖くないと書かれていましたが、個人的にはBAD ENDで身体が焼かれて赤黒くなる描写が怖く、とても楽しめました。 @ネタバレ終了 アイちゃんのデザインが可愛かったです! 面白いゲームをありがとうございました!
  • クリスマスを切り抜けろ!
    クリスマスを切り抜けろ!
    パロディのオンパレードと疾走感!この勢い…大好き!! 写真素材の登場人物たちがいい味を出してます。 時折鳴る爆発音のSEは何度聴いても笑ってしまいます! 課長、家族思いのいいパパだな…。 面白い作品をありがとうございました!
  • 花枕(第一章~第二章)
    花枕(第一章~第二章)
    どこかひねくれている(?)怜人くんとツンツンしている水菜ちゃんのやりとりが楽しい作品です。 文章が、いい意味でひねくれているというか皮肉屋というか…こう、独特ですっと世界に入り込めました。特に放課後の描写が素晴らしく、聞こえてくる部活動の音の描写に、気持ちが学生の頃に引き戻されました。 @ネタバレ開始 怜人くんの絵を描く動機に笑ってしまいましたが、人間、そういったものかもしれませんね。 描けない→描く→ハマる、この流れがとても自然に描かれており「わかるー!!」って共感しちゃいました! そして、人に勇気を与える事の出来る絵を描ける怜人くんは大物になるのでしょうね…って、書かれてましたね! あと、内容には関係ないのですが「don't read me」には笑っちゃいました!! @ネタバレ終了 まだまだお話は続いていくとのこと。これから先も楽しみです! 楽しく、そして心温まる作品をありがとうございました!!
  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    終始ニヤニヤしてしまいます。 どのルートも幸せ全開でした!! @ネタバレ開始 ・・・と思ったら ・・・・え、唯ちゃん あれ?あれ?あれ・・・ つかまえられちゃったーー!! ってはしゃいでた気持ちが一気に 冷めました。え。ホラー? 最後まで読み進めて 驚きました。 私そんな事になってたのね・・・。 欲望に忠実バッチの取得法が ドキドキする方法で 笑いました。いいのかしら・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!
  • いろは人狼
    いろは人狼
    実況動画とかではよく見ていたのですが、 実際に自分で人狼をプレイするのは 初心者だったので、 チュートリアルがとっても親切で有り難い。 ログをみつつ自分でもメモを取りながら プレイして、推理をして、 「だからこいつが人狼だ!」 と裏付けていくところが面白かったです。 間違った選択肢を選んでも、 ゲームオーバにはならず、 戻してくれる親切さも好きでした。 面白い作品を有難うございました!