heart

search

恋愛

11041 のレビュー
  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    まさに蝶のように舞い蜂のように刺すみたいな(全く意味が違う)。 割と終盤まで、おにーさんの方があれするんだと思ってました。ちがった……。 まあ結局は殺す対象が人か虫かだけの違いなので、どちらも大して変わりはないし仕方ない、ね?(感覚麻痺) >誰にだって、憶えは有るだろう? でもこれだけは否定したい。ないです(ないです)。
  • Darling/milk
    Darling/milk
    ゆったりと甘やかなオルゴール音楽がシチュエーションにぴったりで、気分よく雰囲気に浸れました。 レイトくん表情が良い~! とても可愛かったです。 きゅんと来る優しいお話でした。
  • 季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    プレイ前は「僕。」のような形式の短編集と思っていたのですが春を読んだ所で「あっタイトルなるほど……!」となり、はたしてどうなるのかどきどきしながら読み進めてました。 ボイスが本当に各キャラに合ってましたね。 こゆきちとひおりんの仲良しが賑やか可愛い~! くて好きです。
  • 茜色の空の下、約束の場所で
    茜色の空の下、約束の場所で
    これ気付いて……る!? ない!? これから!? そんな少しもだっとするような可愛らしい異種族の二人のお話でした。 イラストも差分含めて沢山あって画面が豪華でしたね……! あわてんぼうでドジな節もあるけど積極的なゆいちゃん可愛いです。
  • ヤンデレラ
    ヤンデレラ
    ま……ゆま! どれもハッピーエンドだけど他のハッピーエンドを経た上で真ハッピーエンドを見ると何だか感慨深くて良いですね。上手い演出でした。 ゆまちゃん可愛いやったー!
  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    お話はテンポが良くて表情はころころ変わって、とてもプレイしていて楽しかったです~! のぞみちゃんちょろい! かわいい! バッドエンド3、のぞみちゃんの性格がひたすらバッド方面に向かって転がり落ちていく感じで……プレイ中は察した上で選び続ける選択肢に申し訳なさで心が死にましたが(それでもテキストを回収してしまう)明らかに態度が変化してるのに元が同一人物であることに違和感がない作りで上手いなって……。 ハッピーエンドを見た後は思わずオープニングを見返しました。
  • 高嶺のあの子はガチゴリラ
    高嶺のあの子はガチゴリラ
    現在は非公開中のようですが公開時のプレイ感想で……。 ともあれスペシャルサンクスで笑いました。 そもそもの発端である「ゴリラ女」の罵倒が割とあっさり流れていったのにも笑いました。 とにかく出オチ感がすごい! でもゴリラは優しい!
  • ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    サムネでギャルゲかと思ったらサンプル画像でヤバさしか伝わってこないんだよなあ!? さくさく進みすぎる光速展開に登場人物とグラフィック量も多くて最終的に意味が分からない、そんなカオスを求める方に薦めざるを得ない作品でした。 作者は絶対にハッピーターンをキメてる。紹介サイトでほぼ全てのスチル絵が見れるのも大盤振る舞い過ぎますね! 高い作画力をなんか……すごい……なんかもう……ほんと……なんで? 各ルート非常にツッコミ所が満載ですが僕は邪門魅瑠苦ちゃん! あとOP動画は必見です。もしかしたらネタバレになるかもしれないけど本編で使われてない絵もあるので逆に大丈夫なのではないでしょうか。可愛い時の絵が可愛くて好きです。
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    主人公の台詞がないことと心美ちゃんの口調で、なんだか独特な文脈というか空気感があって面白かったです。 内容は野球拳。勝っても負けても得みたいなもんだけど水着の子はそんなに似て……るやろか……? 心美ちゃんの表情指定が可愛かったです。かわいい。
  • ふたつの恋慕
    ふたつの恋慕
    どちらのお話も、青春時代特有の初々しく綺麗な恋愛でした。 健優子編 優子の悩みは多くの人に共感してもらえるでしょう。 特に、学生の方は学校という閉じた環境で、自分を思い通りに表現できないことが多々あると思います。 健も人と話す時、常に敬語であることから、周りから一歩距離を置いているように感じました。 優子はそんな中、変わろうと一歩踏み出します。 自分から変わる、自分の悪い面に目を向ける。 どちらもとても勇気がいることです。 ですが、そんな勇気が人を成長させたり、運命を変えたりするのではないかと思いました。 お互いにいい影響を与え合う、とても良い関係になれた二人だと思います。 涼平紗南編 幼馴染、いいですよね。 好きです。 ですが、いつまでも子供の頃のように無邪気でいることはできません。 いずれは、社会に出ていかなければなりません。 涼平が下した決断は、とても格好良く憧れてしまいますね。 幼稚園時代の約束、まだ恋も何も知らない頃の約束に一途な紗南も好きです。
  • myちゅ~部! episode mary
    myちゅ~部! episode mary
    月うさぎプロジェクトさん有難うございます! 素敵な匁女先輩のイラストまで( ;∀;)人感謝
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    ストーリーから着せ替え要素まで、女児向けゲームのテイストがふんだんに盛り込まれていて可愛かったです☆ 恋のお相手はみんなカッコいいしイケボで胸キュン。るな子ちゃんの演じ分けも素敵でした。4人目ルートも好きw
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    中学時代のエピソードが、ありそうな感じがして好きでした。 じゃんけんを何回かやってみたのですが、スキップ時にウェイトが少ないのが快適で助かりました。 ありがとうございました!
  • 心美ショートストーリー3
    心美ショートストーリー3
    今回はエロ抑え気味な心美ちゃん…かと思いきや、後半で大暴走(笑) 下ネタ気質はお母さん譲りなんですね。 遺伝なら仕方ない。 主人公をプレイアブルにしてほしい! そうすれば心美ちゃんのお誘いを全力で受け入れるのに。
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るなたんカワイイ( ´ ▽ ` )
  • ヒトナツの夢 / A Dream of Summer
    ヒトナツの夢 / A Dream of Summer
    はじめて読んだのは2年前ですが、ブラウザ版になったということで再読いたしました。 屋上から見える風景や海鳥の声は同じはずなのに、グラフィック・音楽・描写が全部合わさって場面ごとに見え方や聞こえ方が全然違ってくる、そんな魅力ある作品でした。 友人たちとのささいなやりとりなども学生感あふれて描かれており、ついつい主人公の学生生活を羨ましく思ってしまいます。 展開は王道ながら丁寧に描かれていて、力の入ったエンディングも相まって読後感が非常によい作品でした。 ありがとうございます。
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    すごい、可愛い絵とボイス、細かい雰囲気づくりで楽しかったです! 一つ間違うとギャグに振り切るのもドキドキ感がありましたw
  • トマルヒトすすむひと
    トマルヒトすすむひと
    プレイ時間が少し長いと感じましたが、 最後までプレイしてみて、びっくりしました。 サブカルチャーの小ネタもわからないものもありましたが 分かると面白いです、
  • 私の勇者ちゃんが!
    私の勇者ちゃんが!
    ほのぼのRPG、軽く楽しめていいです。 どのアイテムを使うか、最初考えすぎて悩んでしまった(;´・ω・) 魔王さま、がんばって!
  • 心美ショートストーリー2
    心美ショートストーリー2
    相変わらず心美ちゃんエロトーク炸裂してます。 でもシリーズの読者としてはなんか物足りない…。辛口カレーのあとに中辛カレーを食べたような… エロに過激さは求めないので、エロコメディ要素とゲーム要素をうまい具合にミックスした作品が読みたいっす!