heart

search

凪ノ恋

プレイ時間:1時間以上 評価 16
※ダウンロード推奨です。


◆あらすじ◆

・睡蓮ノ章

その男は記憶を失っていた。

自分の名前すら思い出せない彼を救ったのはスイリンという少女だった。

男は『カイ』という名前を与えられ、居場所を、生きる意味を与えられ、

スイリンのためにと、その生を意味あるものへと変えていく。

ナギドリが鳴く、その海の向こうで。

カイの記憶は眠っている。


・彼岸花ノ章

この国を治める公になることがマサヒデの夢だった。

しかし夢は自我と共に砕け散り、自尊心すら抱かなくなり。

国の歯車として生きようとする彼を叱咤したのはサハナという少女だった。

政略結婚という愛のない契りを交わし、マサヒデはサハナと共に変わっていく。

二人の関係は少しずつ熱を帯びていき、やがて諦めかけた夢を志すようになる。

◆プレイ時間◆
約6時間(ボイスフル再生時目安)

◆エンド数◆
2

◆キャスト◆

スイリン (CV:たねまき)
サハナ  (CV:煌星マイル)
シェンファ(CV:蠍媛)
アオイ  (CV:佐倉)


◆企画・制作◆

 Nutrients

Twitter https://twitter.com/nutrients2017

プレイ中の不具合、ご不明等ございましたらお気軽にご連絡ください。
nutrients20190227@gmail.com

作品への感想やファンアート、プレイ実況など大歓迎です。
※詳細はDLフォルダ内のReadme.txtをご確認ください。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する