heart

search

恋愛

11041 のレビュー
  • 私の勇者ちゃんが!
    私の勇者ちゃんが!
    サクッと楽しめて楽しかった! 誰も死なないどころかケガすらしない、 お花畑RPG!! 魔王戦では、どのアイテムを使うか慎重に選びましょう。 意味ないけど(笑)
  • ぐろしす!
    ぐろしす!
    此方の作品昔から知ってる分相変わらずな作品で安心しました
  • KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    スクリーンショットの掲載は問題ありません。 本作の良さがいろんな人に伝わると嬉しいです。
  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    今更ですが、なんちゃって字幕の使い方です。英訳精度は限りなく低いです。
  • KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    ご感想・不具合報告などは、こちらにお願いいたします。
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るな子が可愛い! そして何より4人目のシナリオが最高でした!! 演出も派手で面白かったです!!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    白いプリンターの夢観士さんのオシャンティーな最新作…と思ったら暴走系バカゲーでした(笑) ちょー面白い! クリスマスには汚物を消毒だー!!!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    攻略対象に合わせて主人公の格好や自室のデザインが変わるなど、細かな気配りが好印象。正統派恋愛ADVと、破壊力抜群なおバカゲーを手軽に楽しめる作品でした。面白かったです!
  • 虹色の生き方
    虹色の生き方
    LGBTという難しい問題を、1時間で非常にわかりやすくまとめており、事前の知識がなくてもプレイしながら学べるところが素晴らしいと思いました。 差別、家族理解など難しい問題に立ち向かい、キャラクターたちのLGBTとして生きる姿勢に感動しました!
  • 「ようこそ、猫柳堂書店へ。」
    「ようこそ、猫柳堂書店へ。」
    新作完成おめでとうございます! 短くしっかりまとめられたオムニバス形式のノベルで、最後までテンポよく楽しませていただきました。 甘酸っぱかったり、ほのぼのしたり、切なかったり…、人と人との関わりが丁寧に描かれた作品だと思います。 登場人物は多いものの、それぞれが個性豊かですんなりと物語に入り込むことができました。 また、ボイス(※しかもフルボイス)が作品とマッチしており、なおさら引き込まれました…! 個人的には4章の山崎さんと加藤さんの関係性が特に好きです。なんて応援したくなる2人なんでしょう…。 キャラクターの掛け合いが楽しいサイドストーリーの方も面白かったです。店長さんがもう愛おしすぎます笑 素敵な作品ありがとうございました、読んでいるこちらも優しい気持ちになれるノベルでした!
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    面白かったです! 心美ちゃん、しょっぱなからエロトーク全開なので、初見はちょっと引きました(笑) でもジャンケンがはじまると必死に勝ちに行ってしまう心美マジック… 続編はファミレスでエロバトルでしょうか!?
  • カラノイロ
    カラノイロ
    見ていてとても清々しい気持ちにさせてくれるとても良い作品でした。 ラストシーンのBGMに映える1枚絵が心に残るものがあり、本当に良かったです。感動をありがとうございました。 キャラクターの特徴や性格をもっと最初のやり取りや選択肢でプレイヤーに伝えられれば、感情移入ができ、より完成度の高い作品になるとも思いました。 作品に関わった皆さん応援しております。これからも頑張ってください!
  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一通りのルートを全部プレイさせてもらいました、まずキャラクターと声、口調、そして柔らかいタッチのイラストがとてもマッチしていて想像以上のクオリティになっているとワタクシは思います。 そしてプレイしている中で一番良かったな、と思えたシーンは「今日のお昼は購買で買ったメロンパン」の選択肢を選んだ辺りがですね、個人的にベストニヤニヤポイントだったとワタクシは感じました。 今後も応援していますね。
  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    ほっこりランチタイムを楽しめました! もっと会話の選択肢があって駆け引きが楽しめれば良いなと思います。
  • カラノイロ
    カラノイロ
    プレイしてみました。綺麗で素直な作りで良いですね。
  • カラノイロ
    カラノイロ
    こ、これはイロのアイディアが秀逸だと思いました。私が到達したエンディングはみな清清しくて好みの終わり方でした。ところで私は緋沙子派です。
  • ワンコイン
    ワンコイン
    ちょっとさみしい話ですね。トラウマにはなりませんでしたが記憶に残ってしまうゲームでした。ヤバイですね。
  • ぐろしす!
    ぐろしす!
    演出ふくめて軽快にキャラクターが動いて感動しました。ガンの話をしないでいたら……になりましたが何とかクリアしました! 面白く遊ばせてもらいました。
  • 年下のカレとすごす夏祭り。
    年下のカレとすごす夏祭り。
    この時期ぴったりの清涼感ある夏らしいストーリーで、テンポよく楽しめました! 友人関係から発展した恋人ならではの、甘酸っぱく微笑ましい雰囲気がとてもよかったです。 穏やかな気持ちでいっぱいになりました、素敵な作品ありがとうございました!
  • Fluffy
    Fluffy
    マナメくんが(とても好みで)愛おしかったです、素行の悪い不良少年たまりません! 年相応の可愛らしさがあるなあと思いきや、男性らしい一面も見せられたり。 エンディングによっては「あっ!」とさせられる展開もありドキドキしました。どのエンディングも素敵…。 そして、どんな展開に転んでもマナメくんの純粋な気持ちが伝わってきてよかったです…。 素敵な作品ありがとうございました、トチカさんとマナメくんのやり取り楽しませていただきました!