heart

search

来たりてモグモグ

プレイ時間:15分 評価 34
あなたの前に『』があらわれました!
なんかくれって言ってるので、あげましょう。
あげるとゲームが壊れます(たまに)。
あげちゃいけないものをあげると、ゲームが終わらなくなります。
でも、5つのうち4つはあげないとダメなのです。
何をあげるか、何をあげないか、
ーーーとか難しく考えずにとりあえず遊んでみて。
(>▽<)ノシ


◆◆◆ 概要 ◆◆◆
・ジャンル
ある意味脱出ゲーム

・プレイ時間
15分(いろいろ見たかったら30分くらい)

・エンディング
2種類(アレがあったり、コレが無かったりで、ちょっとずつ変わるけど、基本は2種類)
※バッジ有

◆◆◆ クレジット ◆◆◆
https://sns.freegame-contest.com/2453/
※ゲーム内にも同じ表記があります

◆◆◆ アップデェト ◆◆◆
●2024/03/17
・タイトルでしばらく放置していると、PVが再生される演出の追加!(クリックとかスキップでタイトルに戻る)
・メッセージウィンドウのハイドボタン追加
・その他、画像の追加
・タイトルから現実に帰ろうとしてやめたときに、進行不能になる不具合修正
・ウチの位置がずれちゃうことがあった不具合修正
・その他言うほどでもない調整
※本編の構成や展開はそのままですだよ

コンフィグを開いてから、色付きのテキストが表示される個所に行くと
なぜか色が無くなってしまうのはウチのせいじゃないよ!
でもウチには直せないんだ、ごめんね……
太文字にはなってるから許して(๑•̀ᴗ- )✩

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • シークレット
  • シークレット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する