チップを送付できる作品
40004 のレビュー-
in abysmずっと気になってて、やっとこさ感想をしたためられました…! @ネタバレ開始 アンさんは日本人の感性がありそうな分、ベリアルさんがめちゃくちゃ異質に感じますね。う、うさんくせ~~~!!恋人情報がやっぱり嘘なことに笑いました。 赤ちゃん扱いしてきたり、かと思えば恋人らしい振る舞いをしてきたりと、人間文化をなぞる人外しぐさが好きです。意外と適応してるアンさんかわいいね。うきうきで執務室に突撃するのもかわいい。 スチルのベリアルさんの横顔、美しすぎないですか~~!!?最高!! 書斎の情報からしてベリアルさん、ヤバそう…名前の時点でヤバヤバな気配はありますが。そしてアンさんの境遇……情報だけみると、破壊の限りを尽くす人間になってもおかしくはないと感じますが… パジャマが怪獣だ…完全に子供扱いだ……かわいい… アンさんが自分の可愛さに自信満々なのが微笑ましいですね。生前はどうだったんだろう。 本やライターといい、小物のビジュアルも凝ってて好きです! 双子らしきメイドさん、男性!!?嫌がらせでメイドを!!!?な、なぜ…?バックストーリーが気になりすぎる… ダズルさん、かわいいお顔とムキムキの体のギャップがすごい…!!好きだ…タスキがすごく俗っぽい。いいのか?いいか… BAD END1:ベリアルさんの出現とともに鳴るSEの演出!心臓を掴まれました。怖すぎる~~~!! ベリアルさんの理想の「アンジュ」じゃないと殺されるのか… BAD END2:ベルゼブブ様~~~!!ビジュ良!!色々な思惑の上で動いてるのが強者という風格があってかっこいいです。ベルゼブブ様を選んだらノータイムで殺しに来るベリアルさんコワ~~!! ベリアルさんを選んだら頬をもちもちされて和みますね……ベルゼブブ様しれっとウソついたな!!?こ、こいつ…… 杏樹さんのビジュも非常に良いですね…ポニテに目が無くて… そしてやっぱり境遇がお労しい!!お父さん、堕ちるところまで堕ちてしまったのか…… 柘榴のケーキでうわ~~!!となりました。序盤にも似たものが出てた…… 杏樹さんがベリアルさんに抱いていた感情も愛なんじゃないの……愛しい人の傷になりたいという感情、好きすぎます。泣き笑いが美しすぎる… 鏡のお母さんらしき異形の言葉が刺さる刺さる!!これで本当にお母さんの魂だったら目も当てられない。 愛について無自覚なベリアルさん、良すぎます。たまらん。 ところでアンさんの魔法属性が雷なの良すぎませんか????最高。 HAPPY END:あ~~~!!やっぱりベリアルさんが元凶か~~~!!!この野郎!!でも杏樹さんに消えない呪いを刻まれたのでイーブンですかね…? お母さん………泣いちゃうよ………本当に愛していたのか……プレイヤーからするとベリアルさんのことを憎み切れない気持ちもあり、複雑ですね… 爆発オチだ!頬をふくらませてるアンさんが本当にかわいい。かわいいの権化だ。 BAD END3:救いってないんですか???ハッピーエンドとの温度差がすごくすごい。風邪ひくて。風邪ひく前にアンさんがしんでるが……どうして…… ベリアルさんの情緒がぐちゃぐちゃで嬉しいですが非常に…この……おバカ!!と思ってしまいます。 愛を自覚してしまったがゆえの……どうしたらよかったんだ…… BAD END4:消臭剤の活躍!お母さまの愛……!お母さんから語られる杏樹ちゃん、本当に愛おしくて優しい子だったんだな……とじーんときてからの落差!!たまりませんね… お母さんはアンさん(杏樹さん)と一緒に苦痛に呑み込まれてくれたのでしょうか。そうだったら、それだけがわずかな救いなのかな…… ベリアルさんの冷徹さよ!!ヒューッ!それでこそ悪魔だ!と嬉しくなりました。 TRUE END:冷静なアンさん……きっちり一線を引くのもある意味優しさではあるかもしれないですね。 報告書の赤い龍の時点でおや?と思っていたのですが…今後のアンさんも大変そうだ! 杏樹さんの親戚のことといい、何かが違えばこうはならなかったのでは…と思ってしまいますね。でもアンさんは今が楽しそうなのでヨシ!親戚の方もゆっくり立ち直ってくれ…ちゃんと寝てくれ… エンディングのイラストも素敵です!アンさん、英語話せるようになったんだ~~!よかった~~! エンド後のタイトル画面のでっかいぬいぐるみ、可愛いですね。UFOキャッチャーでとりたい…やはり地獄にもゲーセンはあるのでしょうか。 ストーリースキップ機能があったりと、設計が親切で助かりました! アイテム欄で選択したときの小ネタといい、いろいろ詰まっている…!UIも見やすくて素敵です! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
他人の靴で踊る友人に勧められてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 無音の中淡々と踊る女が印象的で、実際にスクロールで深く深く没入していく感覚が楽しかったです 綴られる物語は短編ながらも、女の夢についてとても考えさせられる作品でした 女は個性ある一人であったはずなのに、他人の靴で踊ることで、大衆の望むなにかになってしまったような、寂しさと、それが願いではあったんだよな…と納得させようとする気持ちになりました 味わい深く、触れる一枚絵が本当に素晴らしかったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます! -
救済プレイさせていただきました。 最初の問いかけから深い・・・! 救済とはなにか・・・! @ネタバレ開始 死の世界と住人達の暮らしを綴るストーリーかと思ってたら、 壮大な思惑と仕掛けがあった・・・! グラフィックやUIも綺麗です。 合間に入るキャラクターの解説も楽しかったです。 更新されていくの細かくて、じっくり見ちゃいました。 エレディアちゃんとアルラウネちゃんが特に好き! かわいい。 メフィストさんが最後、戻れて良かったです・・・! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
誰がスマホを盗んだのか!?プレイさせていただきました。 ミステリーとのことで、女子高生の人間関係模様が複雑ぅ! 主人公がスマホ好きすぎる! @ネタバレ開始 序盤はずっと、 ミントちゃん・・・?ミントちゃん大丈夫?ミントちゃん友達は大切に・・・ とミントちゃんの心配ばっかりしてましたが(笑) 裏で色々あったんだね!!泣 コミカルとシリアスがうまく絡み合ったストーリーでした・・・! あとみんな名前がかわいい。 真相編の最後はハッピーで良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
いちごクライシス!プレイさせていただきました。 うたはちゃん、とても可愛かったです。 不思議で優しいお話でした。 @ネタバレ開始 脳内天使・・・!? 職場での騒動やスパチャなど、ちょっと心配な感じの主人公さんを支えてくれる「うたはちゃん」。 幻覚とは思えない存在感・・・!ほんとに天使なのでは!と思いながら見守ってました。 その後のシスターさんの正論パンチ!w うたはちゃんがプンプンしてるのがかわいかったです。 最後、不揃いのイチゴを受け入れたところ、感動しました・・・。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
透明人間、前髪を切るほかの作品から来ました。 プレイ&実況させていただきました! ほのぼのしていいお話でした! 素敵な作品をありがとうございました! -
ミレニアムニューホームプレイ&実況させていただきました...! 物語も面白くて絵もかわいくて最高でした! ありがとうございます。 -
ボクだけがしっているはじめましてボクのカノジョからテスト返しまでプレイした後にこの作品をプレイすると終始興奮しっぱなしでした。@ネタバレ開始カスミちゃんや、佐倉ちゃん、アヤメちゃん、陶山先生、律くん、Uちゃん、文くん、トワちゃん、明ちゃんおよびセツナちゃんどのキャラクターも本当に大好きになりました。TRUEEND1の最後にセツナと文くんが抱きしめ合ったシーンを見たときは声にならない号泣をしちゃいました。@ネタバレ終了私はニケさんの作品の中で「キミのニセモノに恋をする」が2022年の頃からずっと大好きです!!これからも作品を楽しませていただきます!! -
でぃふぇ~と2記憶力が試される! 天使と悪魔のコマンド入力式バトル。 ①最初に数秒間表示されるコマンドを記憶する。 ②画面上のコマンド入力ボタンをタッチ(クリック)して入力。 ※入力したコマンドが画面上部に表示されます。 ③最後に攻撃ボタンを押して攻撃! な流れです。 @ネタバレ開始 最初にうっかりキーボードの矢印を押してしまったことと、 ワーキングメモリが少ない記憶力雑魚なので、自力では一番下の技が出せなかったため、 最終的にスクショしてメモると言うカンニング技を試したことをここに告白します……。 @ネタバレ終了 気軽に楽しめるミニゲームでした。 -
兇徒のはらわたタイトルからして、ちょっと怖そう!と思いましたが、タグに『裏社会 バイオレンス 微サスペンス』と面白そうなワードを見つけてプレイさせて頂きました! タイトル画面からキャラ達がLive2Dで動いて、しゃ、しゃべったー!? キャラフルボイス、すごっ!! テンちゃん、キャラボイスもイラストも可愛い! @ネタバレ開始 お話はバイオレンスでテンちゃんが守銭奴でとっても不幸で可哀想なのですが、とても可愛くて魅力的に見えてくるテンちゃん…! 六文も優しいのかクズなのか、でもやっぱり優しいのか………!?ミステリアスで気だるそうで、おちゃらけてたのに急にシリアストーンになったり。 2人ともとっても魅力的なキャラでした! 最初、宗教団体なんてテンちゃんには関係ないお話だと思っていましたが、まさかこんなに関係あるお話だったとは………! 兇徒のはらわたって、そういうことだったんですね………! そして、裏切り者のはらのなかがとっても綺麗だったというのがめちゃくちゃ印象に残りました!笑 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
心理テスト~転生したらどんなハムスターになる?~個性的な占い師3人に、転生したらどんなハムスターになるか占って貰おう! な、お手軽心理テストゲームです。 @ネタバレ開始 初手はメアリーさんで心のままに選んだ結果、実験用ハムスターでした! 実験用ハムスター→NOハムスター→野生のハムスター→ゴールデンハムスター→ジャンガリアンハムスターの順で拝見しました。 スキップ機能や全結果が見られるおまけもある親切設計。 結果5種類は自力で見られましたが、占い師3人の会話差分はおまけからありがたく拝見しました。 (性格を予測して食べる系や運動系、凶暴(?)系、臆病系の答えを統一して選べば全ハムスター出せたので大丈夫だと思います……!(混ぜるとNOハムスター) きっと人間のココロは謎に満ちているのですよ……w) @ネタバレ終了 楽しませて頂きました。 -
目を閉じてプレイするゲーム「星の記す真実」楽しいゲームですね!セーブはどうやってしますか?オートセーブなんですかね? -
私立♥細マッチョ学園!! ~風紀の乱れを守りきれ!~ずーーっとやりたいと思っていたので、生配信でプレイさせていただきました! 心配だったセンシティブな描写も大丈夫だったので安心しました♪ 何よりすごくおもしろかったです!!めちゃくちゃ笑いましたw @ネタバレ開始 マスターエンド後にまさかまだ続きがあるとは!!笑 スカイ君ほんとに可愛くて大好きです もっと攻めたかったーーー @ネタバレ終了 他の実況OK作品もプレイさせていただきますね!! -
好きだ!everyone's soooo cuteee>< thank you to all the creators who made this happen:) -
めんごめんごのから騒ぎ不祥事が起きた会社の謝罪会見に駆り出された主人公免悟さんが頑張って窮地を乗り切るミニゲーム形式の作品です。 チュートリアルがしっかり丁寧に作られているので初心者の方でも問題無く遊べます。 @ネタバレ開始 難易度が優しいとは言わないけどな!!!!!!!!!!!! 正確に言うと乱数を味方につけられるかどうかでゲームの攻略度が変わります ただ運ゲー一辺倒という訳ではなく見極め力も求められるので反射能力に自信のある方は得意かも? ただノーミスクリアを目指すなら高難易度、というだけであってむちゃすご以外は比較的簡単に目指すことが出来ると思います ありがとうお母さん……。 あと一番言いたいことは主人公以外も変な名前なことあるんだ……です このネーミングセンスがデフォルトならこの不祥事も許されるかな……許されるか……。 @ネタバレ終了 シビアながらもやり直しのしやすい親切設計なのがありがたかったです 君も目指そうむちゃすご! 素敵な作品をありがとうございました! -
そなたの知らぬ世界ド級のシュール、ドシュールな作風のコメディホラー風味ゲームです。 将軍捕物帳という同作者様の別作品の番外編にあたる作品ですが今作からでも問題無く遊べます 作風のほぼ同じなので今作の味わいが好みだった方は是非そちらも。 @ネタバレ開始 俺は一体今何を見せられているんだ……?と思わず言いたくなるような怒涛の展開とパロディ要素、そしてまさかの感動的な展開。 良い意味で予想を裏切られました コメディ作品でもちゃんと救いがあると何だか嬉しくなってしまいますね……。 @ネタバレ終了 パロディにテレビ業界用語が飛び交うカオスでシュールな雰囲気が癖になる作品でした 君もお茶の間で御煎餅片手に楽しもう! 素敵な作品をありがとうございました! -
エレベーションβプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 文章読むのに夢中になっててすっかりセーブのこと忘れてたので、「偶然通りかかったイルカ」に助けられました!ありがとうイルカ〜!笑 うみのはっぱさんが好きな順番と書かれていた、エンド2→1→3で見れました! プロモーションカードのイラスト良すぎる〜!!3人とも可愛い…… @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました! -
キミに心臓をあげたいめちゃくちゃ感動して泣いちゃった。自分にも言われてるような気がして余計に涙が溢れた -
☓☓☓に捕まったので助けてもらっても良いですか?야쿠자에게 붙잡혔는데도 무섭지 않은 게임이었습니다 야쿠자 뭔가 착하지 않습니까? 주인공도 너무 귀여웠습니다! -
魔法少女やめる!게임 플레이 했습니다! 편한 마음으로 플레이했는데 생각한것보다 깊은 악당과 히어로의 속마음을 알게되서 살짝 감동을 받았습니다 스토리 중간에 보이는 개그도 무심코 웃어버려서 취향이 됐습니다! 게임 제작 감사합니다!

こういうもの
みのる
塩乃缶詰(しおのかんづめ)
展性系おもち
柳の木
龍海人@『異世界の大樹〜最初で最後の王〜』公開!
b-shadow
おにく
Lydia
アングラ人鳥歌劇展
のんだーら
섬뮤