heart

search

ティラノゲームフェス2022参加作品

8692 のレビュー
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    本当に感動しました。こんなに凄いゲームを作ってくださり本当にありがとうございます。色々考えさせられました。本当にこのゲームを作ってくださりありがとうございます。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    先ほどやらせて頂いたのですが、本当に言葉が出ないぐらいいいゲームでした! 実は、このような形のゲームをプレイしたのが初めだったんです。 初めてがこのゲームで自分的にはめちゃめちゃ幸せです。 これからもどうか頑張って良いゲームを作ってください!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    とても良いゲームでした、、、 感動しました。笑顔になりました。衝撃を受けました。 ゲームをしているだけなのに良い経験をしたような気持ちになりました。 ホントにありがとうございます。 毎日やって友達にも教えて行きたいと思います。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    実況者様の動画観て、最初はストーリーがどう進むか解らず、ドキドキしました。 進んでいく内に、少し目が潤み、最後は涙流しましたよ。 深くて面白いそんなゲームだと思いました。 あとトワちゃん(セツナ)カワイイ…
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    定期的にやりたくなるような作品でした!ありがとうございます! アニメ化 映画化、小説家、 なんでもいいのでやってほしいと 思いました!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    とても感動しました!!@ネタバレ開始 セツナの主人公への強い思いがトワの行動を変えてしまっていると考えると、とても胸が熱くなりました。@ネタバレ終了何にもない今日でも大切に過ごしたいと思いました!!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    感動したし面白かった
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    実況者さんがやっていたのを見てここに来ました!かなり考えさせられる話で、最後の方は泣いてました…
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    泣きました 胸が苦しいというか、、、 素晴らしい作品をありがとうございます @ネタバレ開始 セツナとトワは泣きながら帰路につくのだろうか、 と、Truth end後の妄想で涙が加速します。 @ネタバレ終了
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    なんてことのない一日一日がとても大切なことに気づかされました
  • 少女の神の粒子
    少女の神の粒子
    可愛らしいキャラ達の織り成すひと時のお話。 3種類のエンドを読ませて頂き、どれも愛を貫く内容で良かったですが、特にエンド3の展開とショウ君の照れ顔が良かったです! 他のキャラ達や世界観も気になるので、他作もプレイさせて頂きます♪
  • 少女の神の粒子
    少女の神の粒子
    YouTubeにて実況配信をさせていただきました! 短時間でサクッと終わりますが、中身はギュッと詰まっており楽しめました! 王女ネモフィラ、そしてショウ君の心情の変化が嬉しくも切なくもなりました。 配信中はend2でしたが、他のエンドも出したいと思います! 素敵なゲームをありがとうございました!!
  • クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    面白かった!
  • 未来伝言板
    未来伝言板
    作品タイトルからして、ファンタジー色多めの作品なんだなと認識してプレイ。 「未来のことを尋ねると、返事をくれる」 通常、超常現象を目の当たりにしたら大騒ぎし、周囲に流布したがるものである(今どきならSNSに載せるとか)。しかも本作品の主人公は女学生。尚更その傾向が強くなってもよさそうなのに、殊更に騒ぎ立てずに小さな楽しみとしている、この点で主人公に好感が持てた。 途中で起きた伝言板の「違和感」にもちゃんと答えが用意され、そもそもなぜ伝言板が返事をくれるようになったのか、そう長くない物語の中に起承転結という形で織り込んでおり、すべて読み終えた時に気持ちよく感じた。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    実況者さんがやってたの見てプレイしました。 絵も音楽も話も素敵でした。
  • アンチるーざー
    アンチるーざー
    フリゲ作者として心にグッサグッサ内容が刺さりましたが、男の娘がとにかくかわいくて中和されました。 @ネタバレ開始 R15ということで、暴力描写や罵詈雑言等ありましたが、ゲームのクオリティが高く、プレイしていて楽しかったです。 おまけが裏話で面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    とてもいい話でした! 絵も素敵で胸が痛くなるような作品に出会えてよかったです。 他作品もプレイしてみようと思います!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    泣けました 乾いた感情を取り戻してくれてありがとうございました!
  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    【実況について】 作者です。大変ありがたいことに何名かの方に実況をしていただき、心から感謝申し上げます。楽しんでいただけて本当に嬉しいです。 当作品にはTRUEエンドとBADエンドの2ルートが存在し、TRUEのラストでのみエンディング&クレジットムービーが流れます。 そのため、もし両方のルートを実況したいという場合は @ネタバレ開始 「振り返る(BAD)」→「振り返らない(TRUE)」 @ネタバレ終了 の順でプレイしていただくと綺麗に終わるかと思います。 なお、TRUEのエンディングは演出の関係で一時停止ができないのですが、内容はバックログに残るようにしておきましたので必要でしたらご活用ください。 また、ホラー演出の程度については、 @ネタバレ開始 ・驚かし表現や直接的なグロテスク表現はありません。 ・クトゥルフ神話ネタのため、見た目がグロテスクな怪物が出てきますが、イラストなどはありません。 @ネタバレ終了 なお2022.2.3のアップデートにてテキストのルビを増やしました。 引き続き当作品をお楽しみいただければ幸いです。
  • party!×2
    party!×2
    ようやっと初回プレイ、はじめは和泉くんノーマル エンドを迎えましたが次が偶然か奇跡なのか、みたかった 和泉くんがっくんらのお話になったのでひえー歓喜状態に。 本当勢いで思わず書き込んでしまいました。みなさん明るい雰囲気で 元気がもらえます。にこにこです。有難うございます。 周回してまいります……