heart

search

コメント一覧

52283 のレビュー
  • 僕の隣の天使
    僕の隣の天使
    文章の構成や言い回しの選択が上手くて、面白かったです。 一周目以降に読める方では文字色の変化等もあり連打に優しい仕様です(笑) もちろん、もう一度素直に読み返すのもまた楽しいです。 面白い作品です。が、同時に色々と恐ろしい作品でした。
  • ぼくはゆうしゃになりたい
    ぼくはゆうしゃになりたい
    かわいいサムネや絵本テイストという単語に油断していたら結末が…!結末が…!!!読了後ショックが大きかったです…!短編として読みやすく、しっかりしたお話だと思います。
  • 冴子さんとホワイトデー
    冴子さんとホワイトデー
    とにかくグラフィックが素晴らしいです。丁寧に描かれた人物+さまざまな表情差分があるためとても丁寧な印象を受けます。またUIもシンプルで見やすく、キャラクターの魅力を邪魔していないのも良かったです。本編もとても楽しみです!
  • 俺たちのギャルゲ
    俺たちのギャルゲ
    一癖も二癖もある女の子たちとの夏のロマンス!(?)を楽しむお話。ストーリーそれぞれのクオリティはもちろん、UIの親切さがピカイチだと思います!また、ロード画面でヒロインたちのちびキャラが動いていたり、細やかに設定できるコンフィグ…お手本にしたいところがたくさんあります。面白かったです!!
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    昔話テイストのシンプルなお話…と思っていたらギミックが少しひねられていてもう一つのENDにたどり着くのにすこし「?」となっていました。無事に2END見られてうれしいです。
  • 神様の助手
    神様の助手
    短編のオカルトミステリー。ホラー要素が強めですが読みやすく最後まで一息で読めました。高校生女子と大学生男子のペアですが恋愛要素というより仲良しふたりがいっしょに怪異を解決するといった雰囲気です。BGMの使い方が上手だなぁと思いました。
  • 問
    沢山の方が「問」に対して感想を述べていらっしゃいますが、これは感想を抑え込むことが出来ない作品です。 プレイ後には自分の内だけに閉じ込めておくことが出来ない感情がぐわっと沸いてくる。強い魅力が詰まった作品です。 1プレイが短いですので、プレイ後の魅力に突き動かされるまま2回3回と読み返してしまいます。 (以前はキャンペーン経由ではなかったので改めてコメントさせていただきました)
  • 次元の魔女と疑惑の生徒
    次元の魔女と疑惑の生徒
    イラストに惹かれてプレイ 日にちごとに毎回差分があって感動しました 選択肢がないこと=逃げ場がないということがより強くでていたんじゃないかなと思います 主人公は悲しい犠牲者でしたが、どっかの次元で勇者の魂が宿ってワンチャン作ってほしいな、なんて思いました まあ、選択肢なんてないので、可能性すらありえないのかもしれませんが…w 中々に面白かったです 制作お疲れ様でした
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    面白かったです!ティラノでこんなゲームも作れるのかと、驚きました。色んな意味で面白かったです!色んな意味で!!
  • 問
    予想外のラストに驚愕しました また、2周目以降のインパクトが強く、とてもすごい作品だなと思いました 人生が明るかったころのイラストめっちゃ可愛かったです 制作お疲れ様でした
  • 向日葵に添えるアイリス
    向日葵に添えるアイリス
    とても切ない物語でした 読破後の演出に涙が出そうになりました 葉月ちゃん…
  • あいどるみっしょん!
    あいどるみっしょん!
    【お知らせ】 2017/12/12 アップデートしました! 『あいどるみっしょん!』をプレイしていただきましてありがとうございます。 ゲーム公開時にありましたミスの修正 兼 スチルや表情差分等の変更を行いました。 これを機に、是非もう一度プレイしてみてください! それでは、今後ともよろしくお願いします。 【更新詳細】 ゲーム開始時にサークルロゴ表示 プレイ前の注意書き追加 海月スチル、ゆにスチル変更 理緒表情差分追加、妃表情差分修正 ラストムービー微調整
  • おばけアタック!
    おばけアタック!
    単純かつ気軽に出来てとてもおもしろかったです! ただひたすらにすごいと思いました… ティラノスクリプトの可能性は無限大ですね!
  • Ghost Order
    Ghost Order
    死を題材にしながら、悲しいというよりは、さっぱりとした爽やかな感じでした。個人的に、各キャラの名前が知りたいなあ、と思いました。
  • キミのことめっちゃ触りたい!
    キミのことめっちゃ触りたい!
    勢いあってめっちゃ好きwwww case2があれば是非やりたいですw 面白かった!
  • 走れ幼馴染
    走れ幼馴染
    謎の世界観で、理解が追いつく前に終わってしまいました…色々ツッコみたいですが、どこからツッコンでいいのかもわからず…とりあえず、なるほど勇者って税金だったんだなあ…
  • 誰が彼女に恋を説く?
    誰が彼女に恋を説く?
    イラストがとても可愛いし、最後の方に入るアニメーションすごかったです。文化祭の記憶がほとんどない私としては、眩しすぎる青春のお話でした…甘酸っぱいのう…
  • 女子トイレの殺人
    女子トイレの殺人
    「主人公(♂)が女子トイレの個室から出ると」この時点で、いやいや何さらっとさも当然のように女子トイレに居るんだ!そう心の中でツッコミながら始めましたこの作品。 とにかく濃い。濃いです。 殺人とのことで重苦しい感じもあるのかな?と思いきやこれが清々しいほどのギャグ。 細部にも(女子)トイレに対するこだわりがあらわれており、流石としか言いようがありませんでした。
  • J しかばねジャックと氷の心臓 R-15制限版
    J しかばねジャックと氷の心臓 R-15制限版
    すごいボリュームでした。まる1日読んでました。本一冊読み切った満足感があります。所々に出てくるイラストがまた綺麗で、音楽も雰囲気がありイギリスに行きたいなあ…と思いつつ読んでました。個人的にアリソンとジェイムス好きです。
  • 茶番
    茶番
    ブラウザ版プレイ。バッドエンド/消失後「ラベル'Start'は存在しません」と表示されて進行不能になる現象など。 以下、プレイ中に誤字かなと思った箇所の報告になります。 「俺は必死に倒れている奴『にに』呼びかける」 「そんなことを言い『し』ながら、誰かが近づいてくる」 「…いや、『誤』った所で許されないか」→謝った 「殴られたで済んだだけまだましだろ]←ここだけ『」』の部分が半角になっていたので 「消された人間も『戻っいった』らしい」→戻っていった 他、「何しにここ『え』来た!」「う『な』ぎりもの」など? また細かい箇所ですが「音読」選択肢での会話における「国語の教科書音読しようぜ」「音読って言われても本なんか持ってきてない」「これ(国語の教科書)でいいだろ」の流れが少し違和感かもでした。後になって国語の教科書を提示するなら最初は国語の教科書とは言わない方が自然かな、などと……。個人の感覚ですが。 仕様の場合には流していただけますと幸いです、失礼しました。 (こちらのコメントは後ほど適当なタイミングで削除させていただきますね。……モブの姿がモブの姿な為に最後の最後まで親友を疑っていた件についてはごめんな!)