heart

search

作品「ファッションサイコパスの災難」のレビュー

このゲームをプレイする

ファッションサイコパスの災難
■あらすじ 3日前に自分の母親を殺してしまったボクこと速水千夏は、 遺体の処理や殺人の隠蔽を手伝ってくれる『ともだち』を探していた。 ボクは、サイコパスを自称するクラスメイト・加藤貴文くんに目を付ける。 加藤くんは日頃から、 「僕くらいになるとグロなら実物の拷問処刑動画とかさぁ~」 「あとは交通事故画像とか?」 「そういうのじゃないと満足出来ないなぁ~w」 「少年漫画程度のグロじゃ全然物足りないよwww」 「ってかあんなのグロのうちに入らないでしょwww」 「僕サイコパスかもしれなくてさぁ……」 「実際に自分が行う殺人にも興味があって――――」 等と言っていたので、きっとボクの友達になってくれるに違いない! ■このゲームは? 中二病イキり自称サイコパス陰キャが殺人の隠蔽を手伝わされ、 本物の殺人者と奇妙な友情を築いちゃうトモダチサイコノベルゲーム。 ■ゲーム紹介 ・ED分岐や選択肢なしの一本道短編ノベル。  BLではありませんが、少年同士のお話です。 ・読むだけのデジタルノベル。難しいゲーム要素はありません。 ・プレイ時間15分程度 ・グロテスクな表現、流血表現、暴力表現、サイコ要素、病み要素等含みます。  苦手な方はプレイをお控えください。 ※この作品はフィクションです。  物語の展開上、暴力的~差別的な発言等を含みますが、  自傷行為・犯罪・差別を助長、推奨、肯定する意図はありません。 ■制作ツール ティラノビルダー ■二次創作全般、レビュー投稿について 当ゲームの二次創作全般、当ゲームへの感想等大歓迎しております。 ゲーム紹介サイトへの掲載、批評サイトへのレビュー投稿をする際は、 必ず作者への事前報告をお願いします。 いかなる場合でも誹謗中傷目的のものはご遠慮願います。 著作権は放棄しておりませんので、マナーを守ってお楽しみください。 ■実況、生放送について 作品の雰囲気を壊す物、誹謗中傷目的の物以外でしたら歓迎しています。 動画の概要欄やタイトルに、正しく作品名を入れておいてください。 ダウンロードページへのリンクを何処かに貼っておいて頂けると嬉しいです。 動画配信前に必ずこのページのゲーム紹介文をお読みください。