heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38679 のレビュー
  • すけべ
    すけべ
    なるほど一本取られた! すけべがテーマのお店対決。 トンチの効いてるおもしろい話でした。 すけべバッチもいい感じ。
  • なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    最初のダンジョンのボスを倒すぐらいまで遊んでみました。 意外にエロ要素多め。 いろいろと突っ込みどころ満載なのはさておき、 そのおかげ?で「妄想券」とか、 はっちゃけてて面白いアイテムもありました。 こころ会長には「妄想券」が使えないっぽい不具合は悔しい(!) あとデスペナルティがプレイヤーにとっては、 デスペナルティになってないというめずらしい感じ。 むしろごほうび?
  • ありすとーく
    ありすとーく
    とてもテンポよく会話が進み、一気に読み切れました。 これを二日で作ったということに、感心しました! ちゃんとハッピーエンドで、良い物語でした。
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    これ絶対怖いやつーと思いやってみて ほんと怖い〜 後ろやばいやつしか居ないー 気になるけど怖すぎて振り返れないけど、選択肢に引っかかったり クリア後のおまけは何回もやってるとだんだんみんなかわいく見えてくる、 アイディアとゲーム性がマッチしてシンプルで面白い大変良作でした!
  • ありすとーく
    ありすとーく
    ありすとーく、プレイしました! チャット画面だけで物語は進んで行くのですが、1画面でしっかり話が展開していきます。チャットのいい所を上手く引き出している作品だと思います。 ちなみに三角関係の続きがかなり気になります…
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    短編にして満足感の高い完成度! プリンターが印刷している時は なにが出るんだろうとドキドキします。 後ろみたくないルートに行ってしまい怖かった〜 タダより高いものはない拾いものなんて不穏ー!!な感じでしたがもう一つのルートはほっとしますね(^ ^)
  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい、プレイしました! のぞみちゃんもくまやんも表情が豊かで、次にどんな表情を見せてくれるのか気になって、どんどん読み進めちゃいました。 のぞみちゃんの話相手の話している内容を書かないことで、帰宅後の報告が「どうだったの?」という気持ちで読み進められます。 テンポが良く、楽しい気持ちで最後までプレイ出来るゲームです。
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    THE MAGIC CRAFTの主人公とテッドの秘話!ラフ画の背景の雰囲気が決まっててかっこいい。 レベル機能なしのときにマジッククラフト本編をプレイしたので、バージョンアップされてるいま、またプレイしたいです〜 あの親子喧嘩に深みを感じにいこう。
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    選択肢の順番を間違えると、そのままシナリオが進んでしまうので、マメなセーブが必要でしたが、その分考えながら遊べました。 クリア後のじゃんけんゲームも楽しみました。 まさか、そんなという話が聞けたので、がんばった甲斐がありました。 クトゥルフ神話は詳しくないのですが、興味が出ました。 ありがとうございました。
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    一度目は鉄の意志で振り返らず(でもトラップには引っかかり振り向いてしまいました……)、二度目は質問が来る前に自分から振り返る勢いで振り返りをコンプリートしてみました。 パソコン画面で最大化でプレイすると、振り返ったら居た人達の迫力がありすぎて怖かったです……!
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    Youtuberの方の動画はよく拝見するのですが、Youtuberになる側の心得や、Youtuberあるあるなどを知る事ができて面白かったです! イラストや音楽のチョイスもゲームに合っていて気軽にプレイできました。
  • All Right
    All Right
    偶然正解していただけかもしれませんがクイズの自体は難しいものではなく、部屋をズンズン進んでいけました。徐々に出口へ向かっていく感じが爽快でした。エピローグに出てきた彼らがどういう存在なのか気になります~!
  • すけべ
    すけべ
    挑戦的な直球タイトル・・・プレイしてしまいました。タイトルが気になる方はぜひ! 小粋な話でおもしろかったです。クリア後にバッジいただけます。これが私の初ゲームバッジでした。やっぱりヤバイですね。
  • その微笑みが欲しかった
    その微笑みが欲しかった
    美しさは罪、というのが非常によく分かるお話でした。 お嬢様のオーラが凄まじく、自分も『これじゃいけない!』と思いつつも美しさの前では無力になり、フラフラと従ってしまうと思います……。
  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    常に画面に動きがあって臨場感があります。キャラたちの表情や服装差分がかなり用意されており、台詞にあわせて彼らが色んな表情を見せてくれるので、プレイをしていてとても贅沢な気持ちになりました。ローディング画面の演出や使いやすいUIなど細かいところまでユーザーに配慮されており快適です。防御時の彼らが可愛すぎやしませんか…最高です。続編をとてもとてもとても楽しみにしてます!
  • すけべ
    すけべ
    こんなタイトルつけられたら、プレイしないわけにはいかな――。 いやはや、ウソ偽りのないすけべでござった。
  • えほんやさん
    えほんやさん
    普段絵本なんて手に取らないので、懐かしく読みました。 デジタルの絵より、アナログの絵のほうが温かみがあって好みですが、デジタルのほうが動きが出しやすそうですね。 王様の表情豊かな感じとか、楽しかったです。
  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    「思い出す」というのが一番理想的な再会だと思いました。 大人になるにつれて忘れてしまうものの中に、かけがえのない思い出や宝物が眠っているように感じます。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    愛の形は様々だからなぁ……と、しみじみ思いつつ、個人的には焦るノゾミちゃんを愛でるゲームでした! そしておまけのファーストキスエピソードにほっこり。小さい頃は普通に仲良しだったんだろうなぁ。
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    サムネを見た瞬間から、好みだろうなと思いましたが、その期待を裏切ることなく楽しませていただきました。この発想力、ただただ脱帽です。