heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

37342 のレビュー
  • 公衆電話
    公衆電話
    トゥルーエンドいけましたー!雰囲気良いし面白かったです!!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    Ver.3反映されました! 若干遊びやすくなってると思うので、是非プレイください( ^ω^ )
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白かった!一通り多分エンド見たかな〜〜かつてやってたアニメの週間ストーリーランドを思い出すような雰囲気で好みでした。電話1つで運命は変わるんやなって。
  • 公衆電話
    公衆電話
    すごく楽しかったです。
  • 公衆電話
    公衆電話
    どんどん引き込まれていく内容でした。話を進めていくと新たな情報が発見できて、その番号にかけると…というワクワク感が楽しかったです。 始めてから一気に全てのストーリーを探してしまいました。 楽しいひと時をありがとうございました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    あの女は結局誰だったんだ…
  • 公衆電話
    公衆電話
    昨今の謎解き系ゲームのような面倒さは一切なく,シンプル.じわじわ真相につながっていく感覚は「428〜封鎖された渋谷で〜」をプレイした時以来の感覚で個人的に大好きでした.
  • 公衆電話
    公衆電話
    手軽な操作で気軽にプレイできて、ストーリーも引き込まれるものだったので一気にクリアまでやってしまいました。 女は、アウターゾーンのミザリィみたいな存在だったのかなあ、とか考えたり。
  • 公衆電話
    公衆電話
  • 公衆電話
    公衆電話
    フリーゲームで謎を解く楽しみを 久々に思い出せた気がする。 また色々探してみようかな...
  • 公衆電話
    公衆電話
    シンプルだけど面白かった!こういうゲーム好きです( *ˆ︶ˆ* )
  • 公衆電話
    公衆電話
    1つだけの選択肢をのぞいて全てのルート見終わりました。 とても為になるストーリーでした。 気軽に始めたゲームで心を掴まれてしまいましたね。 人生を考えさせてくれるとてもいいゲームでした!
  • 公衆電話
    公衆電話
    他のEDを見たあと「110」をかけてみたのですが、流れは合っているのにEDがひとつ前に見たものにすり替わってしまい、そこで知った番号が出てこなくなってしまいました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    ホラーかと思ったら自分で操作できる上質な短編SF小説でした!ボリュームもゲーム内外での操作もちょうどよく、メッセージ性も押し付けがましくなくてジーンときました。すごく面白かったです。謎の残り具合も程よいです。素敵なゲームをありがとうございました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    3人の友人エンドののち000など適当な場所にかける(死亡エンドになる)と、最後に通話した友人のエンディングで終わるみたいです
  • 公衆電話
    公衆電話
    めちゃくちゃ面白かったので一気に6ルートクリアして断片集めました。んで、感無量のラストを迎えた直後にエンド画面でエラーが出たのでご報告しておきます。Readmeを見ても連絡先がわからなかったのでこちらにご報告失礼いたします。
  • 公衆電話
    公衆電話
    楽しませていただきました! 作者様のIDのとある部分に既視感を感じ確認した時にちょっとした小ネタがわかりとても面白かったです
  • 公衆電話
    公衆電話
    6通りのエンドをクリアして1つ目以外の真実の断片を集めた所でそれが表す電話番号がわかったのですが、1つ目の断片が出てくるエンド何だ……?と考えてみたら深く考えすぎて忘れてました笑笑 おネエの発言と女に謎が残りますね。どういう意味なのでしょう…。 古きよきノベルゲーム。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    とても怖かった!うまいこと遊ばれました^_^; ホラーノベル好きには最高でした!
  • 公衆電話
    公衆電話
    モリピーさんと同じバグが発生しました。イイコトENDが意味が分からなかった。なにがイイコトかわかりますか?