heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

37350 のレビュー
  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    アイデアが面白い!! 投稿する動画によって異なる能力がアップするのが楽しいです。 キャラクターを登場させたり、ストーリー性を持たせると面白いかも。
  • 心美ショートストーリー3
    心美ショートストーリー3
    今回はエロ抑え気味な心美ちゃん…かと思いきや、後半で大暴走(笑) 下ネタ気質はお母さん譲りなんですね。 遺伝なら仕方ない。 主人公をプレイアブルにしてほしい! そうすれば心美ちゃんのお誘いを全力で受け入れるのに。
  • 公衆電話
    公衆電話
    警察署エンド見ました!!残りのエンドも張り切って回収します。スマホで遊べるのも最高!!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るなたんカワイイ( ´ ▽ ` )
  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    1週目パパ、2週目ママでPLAYさせて頂きました! なんども迫り来る感じとBGMが合間って、本当にホラーですね…! これからも応援しております!
  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    iPhone7、Safariでのプレイ時に同様のバグに見舞われましたが、PC表示モードにした所改善致しました。 とても面白いゲームでした!これからも頑張ってくださいね!
  • 公衆電話
    公衆電話
    一画面で3回だけというプレイ内容からは想像も出来ないくらいの広がりがありました。 ちょっとシュタインズゲートっぽい気もするけど(苦笑 かなり面白い部類かと思いますが、黒幕放置な点だけが残念でした。 隠し要素のストーリーをギャグにせず、そこで決着を付けて欲しかった。
  • ヒトナツの夢 / A Dream of Summer
    ヒトナツの夢 / A Dream of Summer
    はじめて読んだのは2年前ですが、ブラウザ版になったということで再読いたしました。 屋上から見える風景や海鳥の声は同じはずなのに、グラフィック・音楽・描写が全部合わさって場面ごとに見え方や聞こえ方が全然違ってくる、そんな魅力ある作品でした。 友人たちとのささいなやりとりなども学生感あふれて描かれており、ついつい主人公の学生生活を羨ましく思ってしまいます。 展開は王道ながら丁寧に描かれていて、力の入ったエンディングも相まって読後感が非常によい作品でした。 ありがとうございます。
  • 公衆電話
    公衆電話
    序盤の少ない選択肢から、話が広がっていく感じが楽しかった。 気軽に遊べるのも良し。 欲を言えば、スマホで遊べるとなお良し。
  • 今日から漢!
    今日から漢!
    ボスかっけー!! ボスのキャラとボスのBGMがマッチしてて、とてもよかったです! 会話のテンポがよく、楽しくプレイできました!
  • 公衆電話
    公衆電話
    凄く面白かったです。発想が素晴らしいと思いました。 ただ獲得できるバッジは何か意味があるのでしょうか?この番号にかけても繋がらない・・・
  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    同様のフリーズの報告をいただきました。 その方のプレイ環境はスマートフォンということでした。 スマートフォンよりもPC上でプレイされた方が動作は安定するとおもいます!
  • 公衆電話
    公衆電話
    とても楽しくプレイさせて頂きました。 何気ない電話でもそれひとつで分岐点がいくつにもわかれる可能性があることを考えると奥が深いなぁと思いました。素敵なゲームをありがとうございます
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    すごい、可愛い絵とボイス、細かい雰囲気づくりで楽しかったです! 一つ間違うとギャグに振り切るのもドキドキ感がありましたw
  • 公衆電話
    公衆電話
    ギミックだけでなくそのバックボーンまでしっかりと考え抜かれていて関心した。ゲームの長さのコントロールも絶妙な感じ
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    夢観士さん、ありがとうございます!! なんかめっちゃイケメンのバックがいる!! ファンアート感激です!!(T . T)
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    先にTHE MAGIC CRAFT本編をプレイしていると、見覚えのある名前に『おおっ!』となりました。 こちらは分岐無しの短編ノベルですが、どの絵にも勢いがあり情景描写が逸品なので最後まで飽きません。馬が上手い! この作品からも『漫画を描くのが好き!』という作者さんの情熱が伝わってきて、楽しく拝読させていただきました。そして馬が上手い!
  • 暗き夜よ、汝の名は女なり
    暗き夜よ、汝の名は女なり
    大変楽しくプレイさせて頂きました。それぞれの人物達のささくれだったような言葉遣いが読んでいて心地よかったです。ありがとうございました
  • 公衆電話
    公衆電話
    公衆電話を通じてのタイムトラベルの発想が素晴らしかった。 特に点と線を繋げながら真実を探していくのがおもしろいです。 そして良いノベルゲームを作ってくれてありがとうございました。
  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    > @nyanko_korokoro さん プレイしていただきありがとうございます! それはフリーズですね。 お手数ですが、ブラウザを変えて試していただくと進行するやもしれません。