heart

search

コメント一覧

50389 のレビュー
  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこの可愛さにひかれてプレイしました!! BGMのふわふわした可愛さも大好きです! @ネタバレ開始 ねこかわいいね……とほのぼのしてたら隠し要素があるとのことで探ってみたら、なんとまあ……なんと……と愕然としていました。クレジットの日付がおかしいのってそういう… 簡単なゲームに潜んだ奥深さ、とても好きです。ありがとうございます!
  • 「八木君は後輩くん」
    「八木君は後輩くん」
    大学で知り合った"コウくん"と楽しいキャンパスライフを過ごしていた主人公。 けれどとある話題に触れてから、時折コウくんの様子がおかしい時があり……なヤンデレ恋愛作品。 スチルが豊富で、エンディングによってはコウくんの見た目ががらりと変わったりもして楽しかったです。 @ネタバレ開始 後輩くんの正体を隠す気のないタイトル、好き。 サブシナリオを見てここまで無理して主人公に合わせていたのかと衝撃。 絡んできた奴とのスチルがマジだりぃと声が聞こえてきそうな悪い顔しててたまらなかったです。 卒業式の告白が百%成功すると思い込んでいる、もしくはもう彼女だと思っているくらいの台詞を言う八木君の"分かってない"感じが痛々しくて目を覆いたくなりました……。このトラウマがあっても主人公を追いかけて来たのはすごすぎる。告白からのIFのエンドがあって嬉しかったです。 整形したわけでなく見た目変えたくらいで気付かないものだろうかと思っていたら、気付かないフリからのエンド三のヒロインが恐ろしすぎました。 そして完璧に忘れていたエンド一。 頭おかしくなるほど執着していた相手が、自分を過去の嫌な思い出の一つくらいにしか捉えてないと知った時の絶望感……。 辛いエンドが続き、最後に見たエンド二に救われました。(こっちでも薬盛ってましたが、土下座謝罪したので満足(笑)) お互いに無理せず"色々と合わないけど好きだから一緒に居たい"なんて思える様な関係になれて良かった。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 灰と再生の導きの星
    灰と再生の導きの星
    後だしのファンアートでもう一度コメント失礼します! 改めて素敵なゲームありがとうございました!!!
  • 魔法少女☆大失敗
    魔法少女☆大失敗
    イラストやデザインが可愛くてすきです!!!目のきらきら具合がとくに素敵で…!! 病み堕ちしたときの怖さも愛おしいですね……ろくべえを許してはいけない 素敵な作品をありがとうございました!
  • 君とは絶対に別れない
    君とは絶対に別れない
    様々なストーリーが展開されて、全部面白かったでです! TRUEが一番衝撃的でしたね……そうくるか!!!! やはりヤンデレはよいものですね……
  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    気軽に楽しめる糖度の高いラブコメです。 角砂糖を丸々食べたような糖度100%のシナリオに、周りのエフェクトがキラキラしていても全く問題ない魔王様の超絶イケメンイラストの相性は破壊力抜群で、途中からずっとニヤニヤが止まらず、甘美な時間を過ごすことができました。とりあえず頭を垂れ、手を合わせて感謝を込めて「ごちそうさまでした」とだけ伝えておきます(笑)。 @ネタバレ開始 魔王なんだけど、想像以上に常識的で不器用なアポロのキャラクターがとにかく素晴らしかったです。超絶イケメンの魔王だけど、「俺が、俺が守らねば...!」という使命感に駆られました(笑)。
  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    ドット絵がかわいらしい作品。 誘導も丁寧で少し考える必要のあるちょうどよい難易度でした。 @ネタバレ開始 どうにも不穏な語り口だなと思っていたら最後の問題が……。 センスのある良いサプライズでした。 @ネタバレ終了
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉モリモリマッチョなサムネを見て、「自分も運動する時はもう少し多めに筋トレしなくちゃなー」と思いながらプレイしました。 音速を超える二人の速さの如く、俊足で楽しく読むことができました。読み終わった後、「あの部分の筋肉はそういう名称なのか」という知識と元気をもらいました(笑)。
  • これは何だ。
    これは何だ。
    雰囲気大好きです笑 終わったあと、ふふっと思わず笑いが出ました笑 @ネタバレ開始 改めてこちらからも、「これは何だ。」と問いかけたくなる作品でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m
  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    キラキラとした光の表現がとても素晴らしい絵と背景にRPGを思わせるBGM。 そして――ギャップ。(笑) いや皆様ものすごくお綺麗ですな! 瞳に入る光の加減が素晴らしい…睫毛や髪の毛の色合いも… 思わずまじまじと観察してしまいたくなるうらやましいがりょ……いえ何でも! レトロRPGっぽい演出との取り合わせもgood! 短い中に様々な展開(とネタ)が盛り込まれて、後味も良く、面白かったです。 緑の木々に光が差す背景も美しい…この緑色、好き…(変態)
  • うさとどのじゃんけんバトル
    うさとどのじゃんけんバトル
    ジャンケン!! 僕もジャンケンのゲーム作ったことがあるので、思わず遊びたくなっちゃいました! シンプルでお手軽にジャンケンを楽しめるのいいですね。 勝ち負けで賞品が変わるけど、結局デザート食べれるのがあったかい世界観で素敵です。 うさとどちゃんがジャンケンで何をだしたか分かりやすいと、よりグッとくる気がします・・・! ほっこりしました。ありがとうございます!
  • 倒叙推論
    倒叙推論
    とても面白かったです。タイトルの通り倒叙モノのミステリーなので、最初の段階で犯人役と刑事役は判明します。 少しだけ探索要素はありますが、難しい部分は無いので、終盤からは犯人とのスリリングなやり取りに没頭することができました。個性的なキャラクターはもちろん、グラフィックも非常にポップで細かい部分まで作り込まれているので、どんな人でも気軽に楽しめる力を持ったミステリー作品だと感じました。 @ネタバレ開始 好きなキャラクターは女性陣の蛇川さんと猫宮さんです。猫宮さんは普段は可愛い恰好をしてるけど、表情が豹変するところはゾクっとして良かったです。個人的に好きなシーンは、観念した猫宮さんを蛇川さんが励ますところですね。事件をしっかりと締めくくる、良いシーンでした。
  • 非公開中
    非公開中
    独特な絵のタッチに惹かれプレイさせて頂きました! サクッとプレイ出来て楽しかったです(´ω`)(因みに犯人当てには失敗しました笑) 素敵な作品をありがとうございました♪
  • 夏休みは切島邸にて
    夏休みは切島邸にて
    CGを駆使した演出が印象的でした。 前作とは異なり、今作では序盤から犯人がわかった上で抗ったり逃げたりする様子が描かれており、追われる恐怖や隠れるはらはら感を味わうことができました! 展開構成や演出が逸品で、それらの感覚を十分引き出していたと感じました。 声優様方の演技も状況に合っていて、とても良かったです! @ネタバレ開始 エンドのお歌……DELTAさん……? (上手くて羨ましいです!) END11の女の人は、冒頭のお店の方でしょうか? 一体何があったのか、サブシナリオが始まりそうで面白かったですw 警官さんがおいしいどころどりなのも「おぉいw」と反応してしまいましたw @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございます!
  • ねぇ、どうして
    ねぇ、どうして
    読み上げ&所々で茶々を入れつつ実況させていただきました。 色んな怖いの詰合せなゲームでした…! 効果音やBGMに力を入れていると仰る通り すごく良いタイミングで流れる音でビクッとなったり(;・∀・) 今でも最初のBGMが頭から離れません… @ネタバレ開始 ED1やED6の主人公がホント…ホント…!! ED3でちょっとジーンとした気持ちを返してほしくなりました(笑) @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。
  • Bar Flor
    Bar Flor
    花にまつわるカクテルを出す店というのが独特で素敵でした。どこかに本当にあるんじゃないかと思いを馳せるのが楽しかったです。ありがとうございました。
  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    ドット絵のクオリティ、センス、全てにおいて高水準でとても感動しました(т-т) 特に箱庭のイヴがお気にいりです! 素敵な作品をありがとうございました!!
  • サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    かわいいキャラデザでヘビーな内容がすごくバランスよく演出されていて、 複雑な感情が揺さぶられました、楽しませていただきました。
  • メモリーガール【12/12更新】
    メモリーガール【12/12更新】
    演出がすばらしくとても引き込まれる作品で夢中になってプレイしました。 彼は一体どこに行ってしまったのか? 彼を探すためにいろんなところを巡り巡って、個性豊かなキャラクター達と話し手がかりを探す……。 @ネタバレ開始 途中で小話として各キャラクターが語る怪談もなかなか面白かったです。 メシアちゃん、カルトくん……それぞれの思惑があってめもりちゃんを助けようとするのもグッときました。 @ネタバレ終了 とても素敵な作品をありがとうございました!
  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 今年は〆切に追われているゲームがないので沢山遊びます。