heart

search

コメント一覧

50069 のレビュー
  • 意味が分かると怖い?話
    意味が分かると怖い?話
    ホラー要素高めかと思ってしまうタイトルでしたが、そんなことはなく気軽に読める内容で良かったです。途中まで文章の一部がクリックできることに気づけなかったので、何かそこは工夫した方がさらにいいかもしれません。
  • ぱちばれ!Patchwork Valentine
    ぱちばれ!Patchwork Valentine
    プレイさせていただきました。 マルチエンディング方式を採用している乙女ゲームです。 基本のキャラクター二人は固定ですが、それでも7つあるエンディングすべて系統の違うもので、お得パック詰め合わせのように満足感のある作品だと感じました。 分岐自体もシンプルなもので、エンディング回収がしやすくてよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
  • V.R.I.P.
    V.R.I.P.
    3Dムービーが入っていて驚きでした! 新しい感覚をありがとう御座います!
  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    まず、高橋くんがパワーアップ(?)して帰って来たことに歓喜!(笑) 本作も「画面内にネタが仕込まれてないことがないのでは…!!」と思うくらいネタの情報過多が起きていました。 @ネタバレ開始 取り急ぎ、初見で悶絶した気になりすぎるパワーワードはメモしています。 「尿道結石を結婚指輪に」「モヒカン投げ」「MAEBA(部屋)」「第二の軽井沢」…ワードセンスすごすぎる!(笑) また、随所随所にあるミニゲームも臨場感あって楽しかったですー! 好感度システムは「乙女ゲーかな?」と見間違うところでした。危ない危ない。 数々の危機を乗り越えて全クリした今、「高橋くんがいれば怖いものはないじゃん!」…と言いたいところですが、本人が一番怖い説。 @ネタバレ終了 違和感の謎を知りたい&世界観が楽しすぎて、一気にクリアしちゃいました♪ またいつか高橋くんに会えることを期待しております…!!!
  • 怪奇特集!!おまえの知らない世界
    怪奇特集!!おまえの知らない世界
    プレイ直後は、少々怖さがありましたが、次第に必死さの方が勝ってました(;'∀') 4台のカメラをほとんど瞬きもせずに凝視してました。 その甲斐あって、全ENDとコレクションをコンプリートすることが出来ました♪ おるねちゃんが可愛い&セクシーでした♪ @ネタバレ開始 最初は、4台のカメラを同時に見ることが難しかったのですが 慣れてくると(たぶん、怪奇現象を把握していくと)結構楽になってきました。 そして、巻き戻しを上手く使く事が重要でした(*'▽') 宝石店での出来事は、私も嬉しくなってしまって胸が熱くなりました(*'▽') それから、江戸前さんの正体を知った時 『そーゆーことだったんだぁ(*^_^*)』ってちょっとびっくりしてしまいましたが、ほっこりしました! @ネタバレ終了 ストーリーも面白いし、演出も抜群だったので 常に新鮮な気持ちでプレイできました! お蔭様で、無事バッジを獲得することができました。 楽しい作品をありがとうございました。
  • 幽霊すずちゃん
    幽霊すずちゃん
    すずちゃん可愛いーーー!!
  • ポンコツファンタジー
    ポンコツファンタジー
    軽い気持ちで始めたら8時間経っていました。 癖の強いストーリーが面白く、強すぎるボスに胃が痛くなって最高でした。 @ネタバレ開始 2周目に入ったのですがクイーンネックレスが見つけられませんでした。 全てやり切れていないのが悔やまれますが、 結果3周させてもらいました。 あの夢に出てきそうなボスが攻略出来て楽しかったです。 @ネタバレ終了
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    TLに流れていたので気になっていたのですが、幼い二人のよくありそうな約束から、びっくりするほどの筋肉の話になり、最終的にはめっちゃ青春な感じで終わる、短編コメディでありながらとてもまとまりが良い、素敵なお話でした。 そして、プレイ後に思ったのが「作者さん…本当に”死と月は寄りそって眠る”と同一人物…だよね…?」でした。 いろんな作風が作れるのも尊敬です。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    二人のやり取りが可愛らしくて、ニコニコしながらプレイしました。 @ネタバレ開始 なんだかんだで自分の思う方向に持っていくめぐちゃんと、そのことに気付かず丸め込まれちゃうちぃちゃんが可愛かったです。 @ネタバレ終了 パズルは、最初は要領が分からず、11回でクリアしましたが、その後運に恵まれ、3回でクリアできました! 過去作のモチーフがパズルのマークになっていたのも良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • fluffy
    fluffy
    とても可愛くて新感覚でした! 見せ合いっこできそうでいいですね!
  • ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ほっこりと温かい気持ちになれる作品でした。グラフィックがすべて1枚絵で、豪華でした。 UIもナチュラルでポップな雰囲気にマッチしてて良かったです。 ボイスも可愛らしくて好きです。特に、ひつじさんヘッドフォンの声が可愛くて好きでした。 @ネタバレ開始 ひつじさんヘッドフォンが二本足で立ったときには何故か爆笑してしまいました。髪がピンクになってる!! ツイッターでよく見かけたひつじさんヘッドフォンにこんな寂しい過去があったなんて……!ビックリしました。 そして、ヘッドフォンの力、とても素敵です。その力でみんなを助けようとするひつじさんヘッドフォンの優しさに、心が温かくなりました。 ねこのユルいキャラクターも素敵です。真面目なひつじさんとの対比が良かったです。 エンディングでは、ちゃっかり木も仲間に混じっていたのに笑いました。 性格診断も面白かったです。私は亀タイプでしたが、結構当たっていました。 あとがきも面白かったです。まさかのひつじさんヘッドフォンやねことのクイズ形式!!笑 「サンタさんはいる!」のくだりに笑ってしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    面白かったです!!
  • ニア‐Near‐
    ニア‐Near‐
    15分以内に刺さる鬱くしさに プレイ後も音が残ります・・・! 素敵な作品をプレイさせていただきありがとう御座いました!
  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス開催だー
  • 地下病棟
    地下病棟
    実際の時間とゲームプレイの時間がリンクしてて、イベントが発生する。 とても、楽しくプレイさせて頂きました♪ 次から次へとキーワードを頼りに、先へと進んで行きましたが なかなか終わりが見えず、頭を抱えてしまいましたが、 無事にバッジ獲得できて良かったです。 @ネタバレ開始 まさかのtrue endで驚きでした。 合言葉に込めた思いが伝わってきました(/ω\) @ネタバレ終了 まだ、見ていない時間帯のイベントもあったりするかもなので、 眠れない夜には、またプレイさせて頂きます♪ 素晴らしい作品。 神作品です(*'▽') 楽しませて頂きありがとうございました。
  • 【 魔女 】ver2.00
    【 魔女 】ver2.00
    配信中のチャプター3まで進めました! 人見くんかっこいいです!!イサラくんも可愛くて 今後が楽しみです! メッセージウィンドウの演出やホラー演出が 本当に怖くて叫び声が出ましたww
  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこかわいい! @ネタバレ開始 ほんわかゲームですが、「宇宙のカタコンベより。」プレイ後だったので、なんだか寂しい気持ちになりました。 でもそれが良い! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • ID27
    ID27
    とても素敵でシンプルな背景に、そして繊細なイラスト(*'▽') それだけでも癒されます♪ その反面、バッジ獲得まで結構左上のゲージが何度も無くなってしまい(/ω\) 何度もやり直しました。 @ネタバレ開始 実はマスターがアンドロイドだった?のかな? バッテリーが切れて、記憶が無くなってしまうから、ニナちゃんが切ない顔をしていたのかな? 何とも切ないお話でしたが、何故か癒されました! @ネタバレ終了 癒しの時間をありがとうございました(*'▽')
  • たんぽぽちゃん
    たんぽぽちゃん
    ちょっと不穏なほのぼのゲームかと思ったら、最後衝撃すぎました…ゆったんのぽぽちゃんに対する気持ちがクソデカ感情で好きです。これもハッピーエンドだね…!
  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    選択肢を先に選ぶという! なんと斬新なシステム。 ピアちゃん可愛いすぎました(*'▽') @ネタバレ開始 途中からピアちゃんのマスターに対する気持ちがわかって切なくなりましたが、しかし...ミッションを失敗した時にわかりました。 恋の素敵さと切なさとかがヒシヒシと伝わってくる作品でした。 ちふるちゃんとの恋も素敵でした♪ @ネタバレ終了 コンプリート難しかったです(>_<) だけど、1つ1つのストーリーを楽しみながら進めていたので、大満足です(^_-)-☆ プロモーションビデオも拝見させて頂きました♪ 一生懸命なピアちゃん。可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました。