heart

search

恋愛

11014 のレビュー
  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    このゲームをプレイしていると、青春っていいなあ、という気持にもなり、グラッフィックも透明感のある本作に非常にあう素晴らしいもので、印象に深く残りました。 ありがとうございました!
  • Dress UP For You!
    Dress UP For You!
    ごめんなさい、元作品は未プレイです。 「彼」好みの服装で会いに行くというシンプルなゲーム。 イラストがとても綺麗なので、イラストとボイスを楽しむ作品かな?と思いました。 ブラウザ版でプレイした所、ロードしてもゲームが進行しない現象に遭遇しました。 でも、1周が短いのと選択肢も少ないので、毎回最初からプレイしても殆ど時間はかかりませんでした。
  • My heart skips a beat.
    My heart skips a beat.
    失恋から始まる恋の話。 モノクロのシルエットイラストによる人物描写と感情表現で、基本的には台詞等がなく画像だけで動画のように進んで行きます。シルエットで表示される行動を選択していくことでエンディングが分岐。 プレイ時間は二周して十七分ほど。 それまでの流れもシルエットだけで色んな表現が出来るのだなあと思いながら見ておりましたが、「どうしてもあなたに伝えたいことがあって」初めて文字が登場したのが印象的でした。 Windows版プレイ。自分の環境だと選択肢を含めて一部画像が表示されず、イラスト依存の表現を主としたゲームの為に何を指し示しているのか分からない所もあったのですが、流れで何となく察しながら遊んでみました。
  • 大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    タイトル画面に興味を持ちプレイ 短いながらも、面白さが充実しており、とても楽しかったです また、冒頭にあった、20017年に発売済みの本編、めちゃくちゃ気になるので、早く発売してくれと思いました それと、一つ気になったところとして、選択肢を押した際、後ろの☆と黒文字がかぶってしまい、文字が見えにくかったのはもったいなかったなぁ…と感じました
  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    イラストに惹かれてプレイしてみました プレイ時間は15分ほど 読んでいて、あぁ青春だなぁ…と思わず感慨深いものがありました プールが題材の一つになっていたこともあったためなのか、音楽との親和性がすごく良く、かなり聞き入りながらプレイできました とくに途中で飽きることもなく、スラスラと最後までプレイでき、とてもおもしろかったです
  • キミのことめっちゃ触りたい!
    キミのことめっちゃ触りたい!
    タッチすることで除霊出来る主人公。 ぽえ子を触って除霊してあげよう、ただひたすら。 たまに手が滑るが、そこに他意はない。 軽快な展開で短い時間で楽しめました。 テキストボックスの喋り主を表示する部分が黒の斜め縞模様&黒文字なので少し見づらい点が気になりました。
  • 恋の糧
    恋の糧
    世界を斜に見る卑屈な青年と絶対の勝者たる幸福な壮年とお腹を空かせた恋される童女の話。 例えば吸血鬼伝説の中にも魅了の力を持つ者がいたりいなかったりと聞きますが、そういった信者の盲目めいた「恋」にも似ているのかな、などとも思いました。 吸血の前に麻酔成分を注入してくる蚊みたいな。その例はやめろ。 物語として残酷表現を含みますが、描写としては薄いので基本的に問題なく読めると思います。ただ極端に写真に弱い自分は一瞬の写真画像に負け掛けました。 あと終盤の一枚絵が良かったです。
  • キミのことめっちゃ触りたい!
    キミのことめっちゃ触りたい!
    ぽえぽえしてるけど明るくて大体のことは許してくれそうなぽえ子が可愛すぎるぞー! めっちゃ欲望丸出しなタイトルですがヒロインぽえ子が可愛い。 お祓いという名のお触りモードでは2Dアニメーションになるのですが通常時の画面の動きでもぽえ子が可愛い。 あと口調が可愛いぽえ子が可愛い。 それとぽえ子が可愛かったです。
  • 僕の隣の天使
    僕の隣の天使
    ストーリーに沿った触りのいい演出が見どころでした~
  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    ツン子ちゃんがとてもとてもかわいいです!!(*'▽') これどうやってるのかな~?と思う演出もたくさんあって参考になります!
  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    音楽が全体的にとても良いんだけど、特にタイトルの選曲が水の中に居るみたいな雰囲気でとてもよかったです。説明文には性格の悪い登場人物とありますが、それぞれに人間味があって嫌いにならなかったです。女の子たち(むっちゃん含め)の生々しい感覚がたまらなく良かったです。 読みやすく、スルスルと一気読みしてしまいました。背景とUIがぴったりと合っていて、イラストも透明感があり、より一層作品を盛り上げていました。すごく綺麗。プレイ中ずっと心地よかったです。
  • やんでれラヴァーズ
    やんでれラヴァーズ
    「とても愛のある」行動をしてくれる彼女に、癒されること間違いなし! 一番の衝撃はコップ一杯分の「アレ」でした!
  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    じりじりと追い詰められてく感じが怖いです。 あと、プレイ後のおまけのパズルが楽しいです!!
  • 俺たちのギャルゲ
    俺たちのギャルゲ
    個性豊かな4名の作者さんのコラボ作品ですが、それぞれの個性大爆発!でとても楽しい作品です。 とりあえず壺を買うと幸せになれます。(頭悪い感想ですいません)
  • Rabbit Ferver ~兎は笑って手を振った~
    Rabbit Ferver ~兎は笑って手を振った~
    身体を強化?され、逃げ惑う名称ウサギと名称オオカミの死の鬼ごっこ…実験!? 凄く興味を引かれる設定でした(*^^*) 実験結果により与えられる得点はその被検体の実力を示し、それを見る研究者の愉悦☆ そんな被検体のウサギ側の男性視点で進む物語。 研究者のモルモットになっている状況に同情します。 手に汗握る展開が面白かったです。
  • おあずけ彼氏
    おあずけ彼氏
    「うおおわあああああ!!」 衝撃的な内容にプレイ中、何度か後ろを振り返りました。 よし、誰もいないぞ…と確認の為に(*^^*) 物語に登場する男性二人は男の私から見てもかっこよく思いますし、可愛くも思えました!
  • contract of memory
    contract of memory
    守お兄ちゃんが好きです!お兄ちゃん!結婚して!(発狂)
  • 恋せよ乙女
    恋せよ乙女
    イラストもかわいらしいかったですが、シナリオほのぼのとしててよかったです!!
  • 無限論の教室;Re
    無限論の教室;Re
    えっ…。 スクリプトのお手伝いをさせていただいた者ですが…。 ゲーム制作のお手伝いとか、初めてで…私で大丈夫かな?と不安ではありましたが。 楽しく製作できました♪ もう、メイン製作者の水瀬 洸先生の伽羅とかイベントCG、シナリオとか。 私も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 恋せよ乙女
    恋せよ乙女
    とても可愛らしい立ち絵ばかりで、ちょっと切ないながらも始終ほんわかしながらゲームができました(*^^* ありがとうございます。