heart

search

育成

534 のレビュー
  • マイトナイト
    マイトナイト
    おおおお、面白い。これは延々と遊んでられますね!! 延々と遊んでられちゃうので、時々出口があるのが嬉しいですw
  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    めちゃくちゃ面白かったです!イラスト凄いです!!! 封印のとこ、倒したあとまた調べるのかと思って何度も戦闘したのは内緒です(/ω\) ブラウザでプレイしてしっぱいした~~と思っているので、DL版推奨です。 負けると英雄ランクが下がる事にしばらく気づかず、何か弱くなったなぁ~と思ったら18まで落ちてて焦りました(;'∀')
  • がんばれコンプー太
    がんばれコンプー太
    ロボットのコンプー太と二週間を過ごすゲーム。 一周目プレイ後にヒント付きエンドリストが解放されます。そこまで育成選択肢も多くなくランダム要素も強くはないはずなので大凡のコツさえ把握できればパラメータ調整しやすい難易度かと。 ところでコンプ作業中ずっとコンプー太のコンプをコンプリートのコンプとばかり思ってたのですが普通に考えたらコンピュータですよね……。 なんやかんや自分はエンド2が好きでした。 ブラウザ版プレイ。自分の環境ではドールパーツ購入後にコンプー太の画像が表示されず姿を見ることが出来なかったのが残念でした。 またバグだと思うのですが14日目に充電が切れると迎えが来ないまま15日目以降に進んでしまいエンディングが見れなくなってしまう模様です。とりあえず一ヶ月ほど続けて遊んでみたけど逃避行先にいる気分になってしまった。
  • マイトナイト
    マイトナイト
    夢中になってやってしまいました。考えてやらないと行動力がすぐ無くなってしまいますね、成長要素があるのでセーブしてまたやろうと思います。
  • マイトナイト
    マイトナイト
    昔懐かしい感じのRPGです。 敵を倒すごとに好きなパラメーターを上げられるのですが、今後どんな敵が出てくるかなども予測しながらバランスよくパラメータを上げていく必要があります。 攻撃の中には攻撃力を倍増させたり必殺技を使えたりするものがあり、ボス戦ではそれをうまく組み合わせることで大ダメージを与えることができて楽しいです。 ファミコン時代のRPGのリメイク作品みたいな感じで、とても本宅的なゲームでした。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
     昨日めでたく1周年を迎えることができました。簡単なものですがお祝い絵です。1年が経った現在でもぼちぼち遊んでもらえており嬉しい限りです。人外娘好きが高じて制作したものですが、これからも様々な方々に楽しんでいただければ幸いです。
  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    RPGで育ったゲーマーにはなじみ深い雰囲気で、初めてゲームを手にした頃の気持ちが蘇ります。伝説の剣を見つけた後も遊べるので、是非DL版をオススメします。
  • がんばれコンプー太
    がんばれコンプー太
    中々骨のある育成ゲーム。 エンディングが多岐に渡り、やり込み要素も充実していて、ゲームとして楽しめた。 ファイル上何か問題があったのか、表示されない画像がいくつかあったので改善して頂けるとありがたい。
  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    ゲームブック風のダンジョン探索RPGで楽しませていただきました。 戦闘コマンドやダメージ計算などシステム面でかなり凝っているのみならず、茶色ベースの背景や敵キャラも世界観と合致しておりついつい時間を忘れて探索してしまう作品でした。 RPGの醍醐味である、強い装備を集めて強い敵を倒す点や、裏ボスが存在する点もよくて、結局地下21階まで遊ばせていただきました。 面白かったです。
  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    取り急ぎHPに大まかなルール説明を追記いたしました ご参考にしていただければ幸いです http://shigekingx.web.fc2.com/page11.html
  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    ストーリー、システム共に良くできていたと思います。 一方で、「アイテムは使用回数がなくなるまで連続使用できる」というルールに関して酒場で聞けるのですが、ランダムな中の一つなので聞き逃し、使用時にも気づかなかったため序盤で苦戦することになりました。
  • Dの探索Ⅳ遥かなる旅路
    Dの探索Ⅳ遥かなる旅路
    世界観が好みで、思わずずっとプレイしていました笑 デザインも最高でした!!
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    大変お待たせしました!1月に行った人気投票の結果です! 一位 スライム、ラミア 二位 ハーピー 三位 アンドロイド、ケンタウロス、ジャイアント、ドラゴン 投票ありがとうございました!! 今後とも「もんもんすくすく」をどうぞよろしくお願いします!
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    おかげさまで100DLに到達しました!ありがとうございます。 記念にひっかけ栞作りました。サイズはB5です。本に挟むでも飾るでもぜひ使ってやってくださいー。