heart

search

その他

5816 のレビュー
  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ポップでクールなデザインがとても好みでした!音楽もどれも音ゲーの雰囲気にぴったりだと思いました。「アイスクリーム」が特に好きです。 ミニキャラもかわいく、気づいたら全キャラコンプリートしていました。ストーリーモードのアメコミ風の漫画も良かったです!とても楽しませていただきました! 評価悪い時の点数表記に笑いました。 @ネタバレ開始 全キャラコンプ後のバッジってどこで取れるんだろう…と思ったら、そうやって取るのかー!すごくウィットに富んでいて良かったです。 @ネタバレ終了
  • ガラスのナツ
    ガラスのナツ
    ガラスで出来たような世界を 彷徨い、歩く。 不思議な世界観で、 どこか美しかったです。 @ネタバレ開始 春夏秋冬の順で読み進めましたが、 多くは語られず、彼は夏の精霊・・・? 秋のお話に出た、「おうじさま」? でも、夏のお話では「交代が~」と 言っているので門番的存在・・・? 色々考察するのが面白そうです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました。
  • スクールシャーク
    スクールシャーク
    サメという恐怖にはインパクトありました。でも、もっと怖いものが・・・ 非現実的と現実的を併せ持った、良い作品と思いました。 引き出し良い作品を期待しています。
  • てを。
    てを。
    サムネイルに魅かれてプレイしました 柔らかい色づかいの素敵なお話にあたたかい気持ちになれました ありがとうございます @ネタバレ開始 カップ麺よりクッキーが食べたくなりました @ネタバレ終了
  • カエルの話
    カエルの話
    カエルさんとのお話がとても楽しかったです! @ネタバレ開始 名前をきいておいてプレちゃんなのか!?と笑わせていただいてからのchapter4 各chapter一回は抜群の破壊力をもった単語を発するカエルさんのトーク力に魅了されました 粘液だよ、がツボです 最終chapterでは、しんみりさせて頂きました このあと彼はどうなるのか なんだかいろいろと深く考えさせられました さわやかな読後感の上質な物語をありがとうございました @ネタバレ終了
  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    いろんな効果や処理が使われててすごい…… なにもわからなかったけど、めちゃくちゃおもしろかったです。
  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    絶対遊びたいゲームだからフェス後半にとっておこうと思っていたのですが、気が付いたらスタンバイしていました。 あまりにもスタイリッシュ。 ルールを読んだ段階では、叩いてかぶってじゃんけんぽんのイメージでした。私にとってはわりと不得手な部類のゲームです。 クリアできるかなーとドキドキしつつも、やまと君に倣い「やればわかるさ」の精神でプレイ。 いざ遊んでみると、カードゲームのビジュアルだからか、百人一首を彷彿させてなんだか懐かしくなりました。学校で百人一首大会ありませんでした? @ネタバレ開始 動く! 喋る! クールなタイトル画面。 これだけ見ても技術の塊みがあってうきうきしました。 おっ、両サイドの二人もタイトルロゴもクリックできるじゃん!! 表情が変わって楽しい! ……絶対、まだ何かあるなと思ったんですよ。 そしてお楽しみのフリーモード! 見事、ルナティックに惨敗しました。一点も取れないなんて悔しー!! 現在六連敗中。とても勝てる気がしませんが、あとはあいつだけなのでまた挑んでみます。 @ネタバレ終了 あかねちゃんの動き方しかり、場面転換しかり、その他様々な工夫を感じられてめちゃ丁寧な作品だと思いました。神は細部に宿る。 面白かったです!!
  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    まだ途中なのですが、ビルダーで戦闘を可能にする技術に感服してコメントさせていただきます!凄い! お話も訳ありそうな二人組みの旅路ととても楽しみです 戦闘も難しいですがとても面白いです
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    なにこのゲーム、演出がすごすぎる!(汗) 初めまして、プレイさせていただきました。素敵なドット絵ですね。驚くような仕掛けがたくさんで、どうやったらこんなシステムが作れるのかと感動しながら物語を進めました。物語も少しもの悲しげで良かったです。素敵なゲームをありがとうございました。
  • エソラノコト
    エソラノコト
    少しグレーがかったビジュアルが物語の雰囲気を引き立てて、プレイ中ずっと心地良かったです。 立ち絵ともスチルとも とれるような、自然に繋がる演出がとても好きです。^^ @ネタバレ開始 〝天使のはしご〟も〝天気雨〟も良いですよね。 ↑この言葉、木漏れ日だと違うし・・なんていうんだろう?と、ずっと思っていました^^; スマホを通してという設定が面白く、うさ耳と猫耳が可愛いです!/// 何気ない会話、エソラちゃんと過ごした屋上・・〝夏のひととき〟を淡く切なく感じました。 急に・・「忘れて」とか、そんなこと言うなよ・・(´;ω;`)ぶわっ・・てなりました。 最後にほんの少し希望を匂わせた終わり方が、個人的に好みでした。^^ @ネタバレ終了
  • ベニイロミュージアム
    ベニイロミュージアム
    プレイさせていただきました! 紅い薔薇 紅蓮さんらしい洗練された文章と美しい表現の素晴らしい作品でした。 @ネタバレ開始 ゲーム開始時は真っ白のデアちゃんと色のあるスィスィ君なのに終了時には真逆になっているところが面白いと感じました。スィスィ君が死なないとデアちゃんを生き返すことができないのがとても鬱展開で好きです…!薔薇が色づいていく演出、デアちゃんに色が戻っていく演出もエモエモで「すごー!」と思いました。 私の勇者さま 甘酸っぱ恋愛物かな〜と思ったら私の一番好きなやつでした。ありがとうございます(真顔) 勇者が魔王になる…本当にいい展開です。闇堕ちしたキャラって本当に魅力的ですね…。主人公が勝てる気がしないので、彼も新魔王様に取り込まれるんでしょうか?取り込まれてほしいです。 そして相変わらず何のストレスもなく読める文章なのが本当に尊敬します。淀みなく飽きずに読めるので更新される度、一気に読んでしまいます。流石としか言いようがありません。 @ネタバレ終了 また作品が追加され次第編集で感想追加していきます。
  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    雰囲気、文章、絵、BGM、どれも素敵でした。しかも1日で制作という完成スピードに唖然です。
  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    前から気になっていたゲームだったので張り切ってプレイしたぞ! なんだかルールが難しそうだと思ったけど実は凄くシンプルだ! あっという間にみんなやっつけて無事にクリアだどうだまいったか! と思ったら2つあるバッジの片方すら取れていない!!! クソー!ヘタレプレーヤーだけどせめて1つは取ってやるぞ!! という感じでした。ムキー! 見てみたら現時点で今のところ誰もバッジは取れていない模様。 誰か!今なら!一番乗りできますよ!
  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    ドット絵で描かれるアニメーションにまず見惚れてしまいました。 そして天使を飼うことにした主人公。 @ネタバレ開始 幸せな日々が始まるのかな?とおもったら、両親の言葉にも耳を傾けず、引き籠り状態に。 そして迎える結末にゾクッときました。 @ネタバレ終了 短時間でこんなに魅せられる作品があるのだな、と、しばし呆然。 美しい、この一言に尽きる作品でした。ありがとうございました!
  • GrayWorld
    GrayWorld
    謎解きは気づけば解けました。世界観がとても素敵でした。
  • エソラノコト
    エソラノコト
    切ない青春のおはなし。 何故「忘れる」からはじめられるのか謎でしたが、プレイしてみて「なるほど」と思いました。
  • ずっと朝でいいのに
    ずっと朝でいいのに
    終わるのか!?この戦いは終わるのか!?と思いながら、物資と食べ物が底をつきそうになる恐怖を覚えながら淡々と作業しちゃいました。満足です!
  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    Day3くらいまでしか遊べてないですがものすごく楽しいです。ティラノで本格的RPGを遊べるとは…! 素材集めが運要素が大きいので大変ですね…(ーー;) 最初のうちは敵がどうしても倒せないので素材集めと好感度上げに徹するのがいいのかな…。 シャルロッテ?シャルロット?ちゃんがものすごくタイプです。 これからまたゆっくり気長に素材集め頑張ります。 以下バグ報告です↓ スマホ版だと闘いのシーンにある❤️を押すと固まります(何かの演出が入ってたのかな?)
  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    可愛らしい雰囲気のタイトル画面と 珍しい題材に惹かれてプレイしましたが、 初見の印象通り穏やかで温かい物語でした。 外へ遊びに行った気分も味わえました。 和みと癒しをありがとうございます(*^^*)
  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    こいつら…回るぞ! カードゲーム楽しかったです。どっちもジョーカー出した時とか熱かったです。 疾走感が半端なかった! @ネタバレ開始 ED曲コナンみたいで好き。オチ方も好き。 @ネタバレ終了