heart

search

コメント一覧

52285 のレビュー
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    全部のエンド回収しても、1、2時間でちょうどいいボリュームでしたが、ストーリーや人物の設定がしっかりされているからか、読み応えありました。おもしろかったです。本編の忍さんハッピーエンドが好きでした。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
  • すけべ
    すけべ
    立派なすけべでした。オチに一本とられました。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    web版からプレイしました。おまけからプレイできて快適でした。 プレイしてからのあとがきがしんみりできてよかったです
  • 積層のAestivum
    積層のAestivum
    約4時間素晴らしい時間をありがとう御座いました! ゲームの雰囲気に合ったキャラクター・背景・BGMなどのお陰で、素晴らしい没入感でした。展開が進むにつれて2次関数的に面白くなっていき、物語の中でキャラクターが生きていることを感じることが出来ました。 また作者の方が公式のインタビューで答えている通りに、ゲームの雰囲気としては”Key”の”リトルバスターズ”、冬ゲーとしては”Kanon”に近いものを感じました。 最後にまだプレイしてない方は是日プレイをして欲しいのと、とても良い時間を過ごさせてもらった作者さんに感謝を。
  • LionHeart
    LionHeart
    まっすぐ黒猫さん追いかけたら白熱のバトル→エンディング(達成率40%)になりました。のでクリア前データで街の謎を探索中です~最強武器っぽいのとドラゴンも見つけて倒しました。アイテムの入手場所と起こるイベントを想像して謎を解いていきます。敵をクリックしてランダムで出現するカーソルクリックで攻撃というカウントダウン戦闘システムがアクティブですごいです。相変わらずイラストの世界観が素敵です。探索で味わうスルメゲーム。
  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    凄い!期待を裏切らないエグさ!!(どんな期待) そして助かっても「良かった!」とは思えないです…。
  • 鬼と泣き娘
    鬼と泣き娘
    ※若干のネタバレありの感想です※ ベストエンドどうなるのかな~と思っていたら何度も被せた笑顔というキーワードが最後に生きてきて悲しい キュンときたので欲を言えば膝枕スチルも見たかったです~!わさわさポニテが可愛い…
  • 季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    最高でした。千文字とは思えないボリューミーで厚みのある世界観と、個性的なキャラクターと、それぞれとっても役にあったボイスが本当に素敵でした!! 全員好きですが特に恋雪ちゃんがとてもすきです。 フルコンプ特典も充実していてニヤニヤしました! 素敵な作品をありがとうございました♡
  • ケモノロード
    ケモノロード
    丁寧なコメントをありがとうございます!! 修正点も教えてくださって嬉しかったです。修正したかったのですが、諸事情で手をつけられませんでした。すみません;余裕があったら治したいですね。 感想をいただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
  • select
    select
    二年前の出来事をきっかけに仲違いしていた幼馴染と機会を与える神様の話。 シナリオが冗長になりすぎず纏まっていて、全体的にCG差分も多めと満足感のある物語でした。 特にCGモードには記録されていない箇所ですが右上シーンでの演出でおおっとなりました。あと下段中央の差分変化も好きです! これ絶対に単なるあれ、と主人公が過去を語る前から思ってたので、最初の擦れ違いは思ったより早めに解決してくれてプレイ中には安心してました。当人達にとっては長い二年だっただろうけど……。 クリア後の補完シナリオも本編とは少し異なった雰囲気ながら未来に繋がる感じが良かったです。かなり数年で変わってたんだなあ……。
  • まっしろの城
    まっしろの城
    ずっと気になっていたまっしろシリーズ、今作が初プレイです。とても可愛いゲームでした。グッドエンドの美しさもさることながら個人的にはBADエンドが好きでした。特にワイノの部屋・エンドが好きです。住民がみんな個性的かつ可愛らしいデザインで、グッズとか欲しくなっちゃいます。素敵な世界観でした。
  • 明くる日の夢
    明くる日の夢
    「contract of memory」のプレイ途中にプレイ。いわゆるスターシステムでいいのかな? 設定の違いも含めて楽しませていただきました。はっきり出てきてはいないけどお姉ちゃんはお姉ちゃんに違いないんだ……持って行ってくれるとこ好き……。 絶妙に不憫な天狗に幸あれ。
  • あなたと3人とどうとでもなる死体
    あなたと3人とどうとでもなる死体
    調べた。わからなかった。で笑いました。さらっと出てくるのがずるい……。 ひとまず推理ミスとベストエンドまで。かなり選択肢があるけど他にも特殊エンドがあったりする……のかな?ないかな? 丁寧に作られていて調査にわくわくしました。 全てが明かされないからこその雰囲気ある後味もまたよし。
  • 罰のある村
    罰のある村
    面白い作品でした。ただ終わりがあっけなく感じました。
  • 茶番
    茶番
    この度は茶番をプレイしていただき誠にありがとうございます。 初投稿作品だと言うのに長い時間アプデもせずに放置をしていたのにも関わらず、こんなにもいろんな人がプレイして感想を書いてくれて嬉しく思います。 ティラノフェスは終了してしまいましたが、遊んでくれた皆さんのためにも文字の修正や追加ルートのアプデをしていこうと思います。 その時はまた感想を送ってくれると幸いです。
  • それが恋だと気づいたら
    それが恋だと気づいたら
    ご感想ありがとうございます!今後はもっとキャラクターの表現をわかりやすく伝わりやすいものにしていけるように制作します。貴重なご意見ありがとうございました!
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    ティラノゲームフェス2017佳作入選しました。 応援ありがとうございました!
  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    2017/12/15アップデートしました…! バッジの不具合の修正です。 よろしくお願いしますー。
  • フランと噂の人
    フランと噂の人
    大好きな作品です……!みんなにプレイしてほしい。