heart

search

コメント一覧

52285 のレビュー
  • 十二月のパスカ
    十二月のパスカ
    ずっと気になっていた作品でしたが、ようやくプレイすることができました! 文体もイラストも素敵で、するすると物語に引き込まれていきます。ボリュームもたっぷりで、しっとり切ない世界観に長く浸ることができました。 愛とは何か、深く考えさせられます。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターの謎は全て?解けた(たぶん!ミ★★★★★
  • ポストライト
    ポストライト
    壮大な世界観の中のほんの1シーンを切り取ったような話でしたが、 先生と俺くんのやりとりで自然にそれを感じ取ることが出来ました(*'ω'*)
  • ふたりの私のふしぎな夜
    ふたりの私のふしぎな夜
    キャ、キャラが…可愛い(*´ω`*) ほのぼのしました♪
  • 踏出
    踏出
    妹さんと一緒に家内を探索するのが面白かったです。 案の定、妹さんの身体の一部をクリックして言われてしまいました。 すみません(*'ω'*) ありがとうございました。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    >ぶーけん様 プレイ&コメントありがとうございます。 ごく普通の人によるごく普通の思考&行動を基本にしてみましたので、展開も特にドラマティックなことは起きない普通のオチを目指してみました。 楽しんでいただけましたら光栄です。
  • 妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    妖精組曲 -炎のじゃんけんバトル-
    ”脱衣”じゃんけん…という事で熱が入りました(笑) 妖精の体力にも気を使うので、一筋縄にはいかぬ勝負…。 夢中でプレイさせて頂きました(*'ω'*) ありがとうございました。
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    短いプレイ時間で気軽に楽しめました。 ばっちりホラーも満喫しつつ、ホッとする読了感も(*'ω'*) 主人公のアイドルに対しての弁えた直向きさは好感が持てました。 ありがとうございました。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    導入部分でスチルがないと説明がありがっかりしましたが、それが気にならないくらいがっつり引き込まれてしまいました。綺麗な立ち絵、挿し絵と細やかな文章と内容、スチルないと脳内で補完されるせいかとっても甘かったです。素敵なゲームに出会えて良かったです。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    作者ツイッターにて一足早く、もんもんすくすく第二回人気投票結果発表致しました! https://twitter.com/i/moments/998557473526054913 または https://twitter.com/fecmomomuu/status/998508153342869504 のツリーにてご覧いただけます。
  • 六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    ★4(おもしろいです)。グラフィック、スクリプトの作りこみが素晴らしく、映像作品を見ているような気になりました。反面、物語があまり入ってこず、効果音がちょっと煩わしく感じた場面も(断続的にいつまでも続く雨音、女の子の嗚咽)……。あえて読者の眼前に「提示する」表現と「提示しない」表現の難しさを感じさせられました。別の作品も拝見したいと思います。
  • ふたりの私のふしぎな夜
    ふたりの私のふしぎな夜
    ★3(ふつうです)。読ませていただきました。なるほど、たぬ〇(ネタバレ防止のため伏せます)……絵柄からは連想できない古典的ファンタジーの展開に、びっくりしました。個人的にはもう少しお話が展開すると面白かったかな、と感じました。キャラのイラスト、全体の幻想的な雰囲気は好きです。次回作を期待しております。
  • にゃんにゃん・ぱにっく
    にゃんにゃん・ぱにっく
    ★3(ふつうです)。読ませていただきました。ネコゾンビという発想は面白かったです。登場人物を絞り込んで、それぞれのキャラが分かりやすいように描写を工夫すると、もっと良くなると思います。できればキャラのイラストをもうひと頑張りするか、フリー素材を使うかするとなお良いかと。冒頭部分の「アイデンティ」は正しくは「アイデンティティ」でしょうか。次回作を期待しております。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    500DL超え記念フォントのモノクロ版です。こちらも利用規定とお願いはカラー版と同様です。 こちらのモノクロ版はPhotoshopの場合 ①使いたい文字を「選択」ツールで囲む。 ②編集→選択範囲からブラシを定義 とブラシ化するなどすると、自由に色変えができます。 ※一部修正致しました。
  • 死神のKISS
    死神のKISS
    王様とのほのぼのしたやりとりが微笑ましかったからこそ、最後の展開に凄く驚きました!! 「どうやって終わるんだろう?」なんて考えていた矢先に。 最後のどんでん返しで今までの印象が一気に変わる作品でした、とっても面白かったです! おまけでツボりました。
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    美しい作品。 純粋で、余計なものがなく、すっきりしている。気持ちがいい。 タイトルワークも素敵です。大きなのっぽのメイドロボ。おばあさんのメイド。
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    キャラクターの表情が豊かで、全体的にコメディータッチなのがとても好みでした。 と言いつつ、メリーさんからの衝撃的な春真君のイラストが、めっちゃ好きです!(笑) 物語の中心である二人のキャラ性もとても良かったですが、春真君のお父さんも…良いキャラクターしてると思いました。 きちんとBLしつつ、所々にある作者さんのお茶目な表現が素敵な作品でした。 みんなそろって可愛いなぁー…!
  • 薔薇の箱庭
    薔薇の箱庭
    薔薇の写真を多用した世界観で、庭園の中にいるような気分に浸れる作品でした。 ところどころ演出も凝っていて、特に最初の読み込み画面が素敵でした。 出口のない箱庭の中で主人公が辿る結末にはかなり驚いたものもあり、その前半とのギャップも魅力的です。 因みにEND4については背景転換後フリーズしたかのように見えますが、14クリック位の間メッセージウィンドウが非表示になっているだけのようなので、最後まで結末を見届けられます。 読了後、バラ園に行って香りや色をゆっくり堪能したくなりました。 ありがとうございます。
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    頂いたファンアートやコメントはyoutubeやTwitterで紹介させてもらうことがあります。もしお名前を出さないほうがいい方は匿名希望と記入して頂きたいです。よろしくお願いいたします(*^-^*)
  • 蛆の住処
    蛆の住処
    心にずっしりとくる物語でした。 兄の死を淡々と受け取っている印象があった瞳ちゃん。その理由が後半で明らかになり・・・。 スチルが多く、演出も絵も綺麗。そして文章も読みやすかったです。 心に残るお話でした。ありがとうございます。