heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

40366 のレビュー
  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    背景や音による夏の空気感や日向ちゃんの表情などが素敵でした。 ストーリー/テーマは非常に重いものではありますが、プレイ後はどこか夏のからっとした空気を感じられて、あぁ、きっとこの終わりで彼女(達)は良いのだろうなぁと思いました。 素敵な作品です。
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    素晴らしいゲームバランスだと思います。コミカルでサクサクで、そして面白い。ステージはランダム配置でしょうか? ソースが気になりますw 図鑑埋めも楽しい。「リプレイバリューが高い」ってやつですかね。 しかし、持ち前の引きの弱さで70%が成功しないwww これも乱数の楽しさですねw
  • All Right
    All Right
    凄い…!!最初の問題は真剣に考えてしまいましたがだんだん選択肢の仕組みが分かってきて逆に迷いました(笑) 拘りは本編に留まらず、作者様解説編を見たときはおお〜!!となりました。 とてもスッキリするゲームでした!
  • 年明けのサンタクロース
    年明けのサンタクロース
    100DLありがとうございます!!
  • イービルウィッチ
    イービルウィッチ
    素晴らしいゲームでしたので、ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 内容には、ネタバレなど配慮しているつもりですが、問題がある場合は、削除・修正させていただきますので、お手数ですが、コメント欄までお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185290329.html 下品にならない程度におっぱいネタが多くて好きでしたww また日を改めて、謎解きに再挑戦したいと思います! おっぱい!
  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    >ロストミラージュ様 ありがとうございますー! ミミックは最強ですw 戻る…、か、なるほど。基本的には突き進んでいくイメージでしたが、ちょっと戻るのもアリなのかなと思いました。戻ることで、レベルアップしやすくなったりもしそうですしね、「数歩戻る」などのボタンを付けてもいいかもしれません。 お金は古いゲームのオマージュで、そのゲームはお金が全部「g」で、これはグラムなのでは…?という疑いのものがあったのでそれを真似ていますw 所持金が数千、数万になってくると重くて大変そう。 でもたぶんちゃんと10g硬貨とか100g硬貨とか、1000g紙幣とかあると思うのでだいじょうぶですよ、きっとw >たのしいドンダニアランドさん 自分で作業の裏で遊ぶゲームを作るために作り始めたのですが、思ったより大作になった…という代物ですw なので実はあまり深く考えて作ってないんですよー。製作は、いろいろ愉快なバグを生み出したりして大変でしたが、とても楽しかったです!! まだアップデート予定ですが、ぜひ最後まで遊んで、迷宮の秘密を解いていただけたら嬉しいです。
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    可愛らしいイラストとは裏腹にちょっとブラックな展開がとても面白かったです。 ページを捲る音がまた良い! 衝撃的かつ重い終わりか……と思わせてからの流れ、好きです。
  • すけべ
    すけべ
    公開されて直ぐにプレイした事があるのですが、久しぶりに動くすけべが見たくなって再プレイ致しました。 すけべ、すけべなんですよ。しかもこのすけべ動く。 とてもセンスの良い作品です。とってもすけべなのですけれども!
  • All Right
    All Right
    いやぁ、凄い。 これは素直に凄い。 とても遊んでいて心地が良かったです。 このクイズを作るの、色々と大変だったのでは……。 爽快+癒しを得られる素敵な作品でした!
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんが愛らしすぎて、ずっと穴を掘っていたくなりました。 敵?キャラもみんな個性的なかわいさで、デスクの上に飾りたいです。 どこかでチャコフさんとゆかいな仲間たちのぬいぐるみを売ってないかしらw ゲームもわかりやすくて楽しかったです。 ゲーム音痴な自分でもクリアできて、ほっとしました。
  • 罪咎オペレッタ
    罪咎オペレッタ
    前作をプレイしていたのですが、今回の方が濃ゆい。前作未プレイでも全く問題ありません。 最後まで改心することなかった執事と、最後まで何も知らなかったお嬢様。 どちらも救いようのないお話でした。 イラストや演出がとにかく多いため状況もわかりやすく、また色々な感情がストレートに表現されていて心臓をギュッと掴まれた気持ちになりました。
  • 人を呪わば恋ひとつ
    人を呪わば恋ひとつ
    あの二人にはそんな過去がー! とても面白かったです。
  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    いつでも笑顔な日向ちゃんが凄かったです。なんとなく序盤から察してはいたけど、でも素敵な作品でした。 手を繋いでいけば良かったのに、なんて少し思ってしまったりして。そこで未練を抱いてしまったのに、そこから先には結局どこにも行けなかった葵ちゃんが哀しい、のですが。ラストの音楽演出があまりに爽やかで美しいので、これを引き留めることは出来ないよなあ、と。 とても良き物語の余韻を味わわせてただきました。
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    はじめはインパクト大のビジュアルに全てを持って行かれ掛けましたが、このノリは少女向けアイドルアニメ――! どんどん熱くなっていく展開に燃えました。立ち塞がる圧倒的ライバル! 友の力! がんばえ~! そのぶんバッドエンドでの落差には衝撃を受けました、がハッピーエンドで一安心です。 指ならではの語彙もたっぷりで面白かったです。ゆびかわ♡
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    最初に彼氏を選んで、その彼とのデートを楽しむ着せ替えゲーム。シンプルな分、るな子ちゃんの衣装と彼の反応を存分に楽しみました。めがねるな子ちゃんがお気に入りです! 最後に解放される彼のシナリオにすべてを持っていかれました…。フェイクと思っていたけど彼のための衣装だったのか…!!
  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    とても楽しかったですーー(*´▽`*) キャラ絵はもちろん、UI等のデザインや演出も凝ってて凄く素敵だと思います。 個人的には右大臣推しですっ!!
  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    独特な世界の中で心理テストのようなゲームで面白かったです!! 何度もプレイしました!! 最後のオチに感動しました(´;ω;`)♡ ありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/qHys_TFUJRs
  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    作り込みがとてもしっかりしていて圧巻です。まさかノベルゲームエンジンで本格ダンジョンRPGがプレイできるとは!!独自のシステムにも感心です。この作品のアイデンティティが感じられます。まさに作者様の苦労と努力の賜物でしょう。登場キャラクターも皆個性的で可愛いです。 まだクリアできていないのですが、コツコツと進めて行きたいです。 クリアしましたらまた改めて、感想を書かせていただきたいです!
  • レイヤーif ミアウヘヤ
    レイヤーif ミアウヘヤ
    はじめに見たのが真相エンドでした。笑 右側の二つ目の部屋の謎では暫く意味が分からなくて引っ掛かってたのでヒント助かりましたー! ちょっぴり頭を悩ませながらも、さくさくプレイできて楽しかったです。 エンディングスチルが皆すごく可愛くて綺麗で眼福耳福でした……! それだけに回想モードも嬉しいですね。 みんな素敵でしたが個人的には特にソフィアさんの美しさに見惚れてドキドキしてました。ロシアの美人さん……!
  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    切なくも優しいお話でした。 先にプレイされた方のコメントを読んだので、すぐに2周目をプレイしました。読んでいなければ気がつかなかったと思いますので、感謝です! 栞はセーブでは無くバックログだったんですね。