heart

search

ティラノゲームフェス2018参加作品

3193 のレビュー
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    バッジ獲得に対応させたデータの審査が通りました!!バッジが獲得できるようになりましたので、集めている方は是非遊んでください!! また、ゲーム説明のバグが見つかりましたので現在訂正中です。申し訳ありませんがゲーム説明中に止まってしまった場合は左から3番目上から2番目のボタンを押してください。
  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    ためらいなく、計画&実行できるヒロインちゃんの行動力よ( ゚Д゚) バッドの方ではほのぼのしてしまった。不思議だ・・・。あとがきで明かされる背景が悲しい(´;ω;`)
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    現在ゲームバッジに対応させるためのデータ申請中です。 ゲームバッジを集めている人は審査が通るまでお待ちください。
  • ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ハンドメイド物語~時を越えた魔女~
    ホームページに「ノートを書く」のヒントを公開しました。 行き詰まっている人は見に来てください☆ http://www.geocities.jp/a_yuuiro/
  • 魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    31レースまで行きました。儲けたコインでエンディング変わったりするのかな?? 最初は特性がよくわからないけど、途中からレースで起こる出来事とスキルの見方がわかってきて、予想しやすくなるんだけど、やっぱりスキルの最大値までのランダムだから行けると思ったらハズシたり賭けたキャラがDEADしたりw大穴になることもああって、予想するのとレースを見るのが楽しかったです。応援もそっち応援すんのかよwっていうので予想が難航したりしてw特性がよく練られている。キャラ絵がめっちゃ良い。 イカサマを最初に使い切ってしまったので2週目はポイントを狙って使ってみたいです。
  • 今日の行く末、明日への小径 第1章
    今日の行く末、明日への小径 第1章
    ボイスを全部聞いて3時間くらいでしょうか。 特に事前情報を見ずに読み始めてみると、モノローグも含めてフルボイスでしたので、 びっくりしました。このテキスト量でフルボイス、、、豪華で良いですね。 巡と幽霊の女の子の二人の出番が多めで、 この二人がいろんなキャラクター性を見せてくれました。 どちらもいわゆるテンプレ的なキャラクター性では全然ないですね。 二人とも最初はなんだかつかみ所がない性格に感じていたんですが、 読み進めていくとリアルというか、人間味のあって、 それでいて正義感もある性格をしていて、カッコよいと思います。 わたしとしては意外だったのが、問題解決のために二人が選んだ方法です。 あら、そういくの、という感じでした。わたしが最初に思い浮かべた解決方法 (それを作中のキャラクターも挙げていました)が本命かなと思っていたので、 ははあ、なるほど、という感じでなかなか面白かったです。 「第1章」ということですので、この世界にはまだ続きがあるのですよね。 とても気になる引きでしたので、楽しみにしています。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    全部のエンド回収しても、1、2時間でちょうどいいボリュームでしたが、ストーリーや人物の設定がしっかりされているからか、読み応えありました。おもしろかったです。本編の忍さんハッピーエンドが好きでした。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
  • すけべ
    すけべ
    立派なすけべでした。オチに一本とられました。
  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    web版からプレイしました。おまけからプレイできて快適でした。 プレイしてからのあとがきがしんみりできてよかったです
  • LionHeart
    LionHeart
    まっすぐ黒猫さん追いかけたら白熱のバトル→エンディング(達成率40%)になりました。のでクリア前データで街の謎を探索中です~最強武器っぽいのとドラゴンも見つけて倒しました。アイテムの入手場所と起こるイベントを想像して謎を解いていきます。敵をクリックしてランダムで出現するカーソルクリックで攻撃というカウントダウン戦闘システムがアクティブですごいです。相変わらずイラストの世界観が素敵です。探索で味わうスルメゲーム。
  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    凄い!期待を裏切らないエグさ!!(どんな期待) そして助かっても「良かった!」とは思えないです…。
  • 季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
    最高でした。千文字とは思えないボリューミーで厚みのある世界観と、個性的なキャラクターと、それぞれとっても役にあったボイスが本当に素敵でした!! 全員好きですが特に恋雪ちゃんがとてもすきです。 フルコンプ特典も充実していてニヤニヤしました! 素敵な作品をありがとうございました♡