heart

search

ティラノゲームフェス2018参加作品

3193 のレビュー
  • 公衆電話
    公衆電話
    めっちゃ面白い… 短編ノベルゲームのある意味一つの完成形ですね。 電話番号が進捗パスワードがわりになるとは…! そして恐るべし10年のバタフライエフェクト。友達は大切にしようっと…(笑)
  • 公衆電話
    公衆電話
    公衆電話の特徴が遺憾無く生かされたとても良いゲームだと思いました!まさかあの番号でもエンドがあるとは思いもしませんでした…! なおコメントで書いていたバグについてですがTwitterで既に作者様に報告されている方が複数いたためコメントを削除致しました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    バグ報告??ネタバレになるのでまだプレイしていない人は見ないでください。ミスターSさんと同じ+αです 【報告】 allクリアした後に、任意の数でどうなるか何度か試して見たのですが、どれだけ適当にやっても福田エンドに辿り着きます。 過去の福田に電話をかけて、「ドレスコード」の方を選択して得られるのが福田エンドですが、「いや、なんでもない」の方を3回とも選択しても早瀬さんとの過去から見た未来は何も変わっていないはずなのに何故か福田エンドになります。おかしいと思い、一度ページを更新してから試してみると、きちんと死ねました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    1つめの真実の断片が見つかりません! 助けて〜(^O^;)
  • 公衆電話
    公衆電話
    7エンド+バッチ回収。雰囲気良し操作性良し後味良し。こういうのを定期的に遊んでおきたいという願望が満たされましたー。かまいたちの夜が好きだった層にもシュタゲにハマった勢にも広くおすすめしたくなるゲームでした。
  • 公衆電話
    公衆電話
    ENDは真実含め、7個回収できました。恐らく全てでしょうか? 真実の断片を知るためにいくつものENDを迎え、だんだんと真相に近付いていく感覚がたまらなく楽しかったです。 ただ、一つ疑問が残ったのは、自分のスマホに掛けた時に出た、あの女性は誰だったのでしょうか? 主人公が勝手に作り出した人物なのだろうか…?
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    ミヨコちゃん可愛いよミヨコちゃん。としか言えなくなるくらいに可愛いです、天使かな? 色んなワードに反応してくれるミヨコちゃんがこの上なく可愛いです。いや本当に可愛い。 仕事に疲れた人や癒しを求める人に最適なゲームです。ミヨコちゃん可愛い。
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    バッジ機能リリースされました!簡単に貰えるので、是非ゲットしてみてください!
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    エンドロールがとても素敵でした。その後のタイトル画面にも感動しました! お話も心温まるよいほんのり百合で癒されました。 素敵な作品をありがとうございました
  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    今更ですが、なんちゃって字幕の使い方です。英訳精度は限りなく低いです。
  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    面白い!!!!!!!! シネマっぽい画面構成とメッセージウィンドウ、透過の選択肢と心地よいクリック音、あえての1つ選択肢、ミスセレクト時の巻き戻し、シリアスからのコミカル、魅力的なキャラ、BGMのセンス。 本当に後編が楽しみです。 流石、前年度のフェスを制覇した強者と言わざるを得ない。
  • KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    KISS→MISS(ヒツギ√・フルボイス)
    ご感想・不具合報告などは、こちらにお願いいたします。
  • 公衆電話
    公衆電話
    少しずつかける電話番号が増えていく手探り感が刺激的で面白かったです。 色んなエンドを見ましたが、私も人間関係を疎かにする節があるので胸に刺さるものがありました。 真実のかけらが全部集まった時は、ついに集まった!と震えました。 とても臨場感があって、今までにないゲーム体験をすることができました。 (ブラウザ版をGoogle Chromeでプレイ中、真実の電話番号にかけた後のスタッフロール中に「タグ:[morisoba0121]は存在しません」というエラー?が出ました。OKを押せばそのまま進めたのでプレイに支障はないと思いますが、一応ご報告だけさせていただきます。)
  • ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    「驚異の部屋」という題材が素敵です。 ロゼル公爵の反応がいちいち面白かったです! あと、「一つ前の選択肢に戻る」がとても便利でした。 他のルートの実装も楽しみにしています。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    今までに無いジャンルのゲームで、新鮮で面白かったです! 作品の内容も正統派少年漫画って感じで好きです!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るな子が可愛い! そして何より4人目のシナリオが最高でした!! 演出も派手で面白かったです!!
  • ヴァンプ・ザ・プレイ・ヴェルヴェット【前〜中編】
    ヴァンプ・ザ・プレイ・ヴェルヴェット【前〜中編】
    グラフィックも綺麗でシナリオも面白いです!! 後編楽しみにしてます(*´∀`)
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    白いプリンターの夢観士さんのオシャンティーな最新作…と思ったら暴走系バカゲーでした(笑) ちょー面白い! クリスマスには汚物を消毒だー!!!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    攻略対象に合わせて主人公の格好や自室のデザインが変わるなど、細かな気配りが好印象。正統派恋愛ADVと、破壊力抜群なおバカゲーを手軽に楽しめる作品でした。面白かったです!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    皆さま、プレイ&コメントありがとうございます!! 8月28日に申請したバトルレベルアップ機能がまだ実装されていません。もう少々お待ちくださいm(_ _)m