heart

search

ティラノゲームフェス2016参加作品

226 のレビュー
  • 紅い秘めごと
    紅い秘めごと
    声、ビジュアル、性格の組み合わせがよく、女の子が3人ともかわいいです。個人的な推しはチワちゃんですが、ストーリーはマルちゃんルートが特に心に来ました
  • カッシーネ・ゲロ輪舞
    カッシーネ・ゲロ輪舞
    ゴリオンの筋肉に惚れ込んだので、勢いでファンアートを描かせていただきました! 素敵な作品に出合わせてくれて、ありがとうございます!
  • 六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    六廻り ~龍神使いと幽霊少女~
    UIがとても綺麗で勉強になります。また、演出がよくできていて、結構怖いです!ぜひイヤホンをつけて深夜にプレイしてみてください。キャラもよくできていて、みんなを好きになれました。
  • ロボットと過ごした五人の話
    ロボットと過ごした五人の話
    作者様曰く、 『群像劇風憂鬱系SFビジュアルノベル』という新ジャンル(?)のビジュアルノベルゲーム。 好みの気配を嗅ぎ付けてプレイ。ゲーム終了後、ジャンル名に納得しました。 物語の特長を説明しろと言われて、ジャンル名に凝縮したかのようです。 『ロボットと過ごした五人の話』は、文章も演出も大変上質なものでした。 文章は、ひとつひとつの地の文や台詞に、細やかに血が通っているかのよう。 演出は、かなり凝られたのでしょう、美しいイラストと流れ出る文字が、様々な方法で画面上に展開され、プレイヤーを引きこみます。 気づけば、スタート画面からエンドロールまで、あっという間に時間が過ぎていました。 シナリオは上の『Attention』にある通り、人を選ぶ内容かもしれませんが、 『群像劇風憂鬱系SFビジュアルノベル』というジャンル名に惹かれる人は、是非プレイしてみてはいかがでしょうか。 とても完成度の高いゲームでした。素敵なゲームを、ありがとうございました。
  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    最弱勇者のために頑張る、短編謎解きゲーム。 勇者が死ぬ度、天の声からヒントをもらえるのですが、このヒントがヒントとして上手く機能しています。 プレイヤーが頭を使わなければ、ゲームクリアできないでしょう。 その代わり、ヒントに従ってきちんと考えれば最後はクリアできる…はず。 自力でクリアできるととても嬉しくなるので、是非自力クリアを目指してほしいところです。 ちなみに、クリアすると勇者の死亡した回数を教えてくれます。  私は13回も死にました。他の方の死亡回数も知りたい。 とても楽しいゲームでした。素敵なゲームを、ありがとうございました。
  • 変わらない、変わることのない君に――
    変わらない、変わることのない君に――
    みんなの応援があってこそ ありがとう! (描き間違いがあったので修正しました)