heart

search

14歳からの脱出。

プレイ時間:15分 評価 3
……確かめないといけない。

自分が好きだったグラビアアイドル。
あんなにも夢中になって何かを追いかけたことは、それまで無かったかもしれない。
だからこそ、あの画像が本物なのかこの目で実際に確認しないと気が済まない。

その結果、もし本当にAVデビューしていたとしても、それを応援しよう。
ちょっと心が傷付くかもしれないけれど、必死で頑張っている彼女を応援しよう。
どんな形であれ、再び表舞台に経とうとしているのであれば。
それを全力で応援するのが、かつてファンだった、いや、今もファンである自分の義務なんじゃないだろうか。
そう思ったからだ。

こうして僕は、桃野ももかのデビューAVの真相を確かめるべく、
そのAVを実際に手に入れることを決意するのであった……。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する