heart

search

作品「マルベリーがまだ赤色なのに」のファンアート

このゲームをプレイする

マルベリーがまだ赤色なのに
【ゲーム紹介】 イジメられてる私でも、仲良くしてくれる大好きな幼馴染がいる。 ずっと2人だけで毎日楽しく過ごしている。優しい笑顔の彼女が大好きだ。 だけど突然その関係が変わってしまう……? 夏だよ!百合だよ!!重い女だよ!!!わっしょい! ※一部暴力表現・グロテスク表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。 【プレイ時間】 40分から1時間程度。途中に選択肢があり、全2ENDです。 【実況・生放送について】 ご自由に実況してください!作者がとても喜びます!! 【制作ツール】 ティラノビルダー