heart

search

コメディ

9099 のレビュー
  • ラブコメスイッチ
    ラブコメスイッチ
    プレイしてみました!恋愛ゲーってやっぱり難しいですね笑でもやっぱりとても楽しいし本当にありがとうございました!
  • ラブコメスイッチ
    ラブコメスイッチ
    早速プレイしてみたのですが意外と難しくて……まだ一回もクリアできてないです笑でもストーリーや絵柄がとっても素敵で楽しくて、気がついたら数時間近くプレイしてました笑埃様!これからも頑張ってください!
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    タイトルの男の子が好みでやって参りました! @ネタバレ開始 ハルカくん、かわカッコイイですね!最高かよ!って感じで終始プレイしていました。ケンタくんの反応が可愛すぎてほっこりしました〜ストリートデニムコーデだけ全然出てこなくて、代わりにキレイめシャツコーデが一生出てきてしまいましてw結局確率の問題みたいにしてパターン分けしたら2回目で出てきました!今までのはなんだったのでしょうか…好みはカッコイイ系ですが可愛い系がめちゃくちゃ似合っててケンタくんと一緒に可愛い〜〜!と言っていました! @ネタバレ終了 無事に全6種回収出来ました!ほっこり出来るゲームをありがとうございました〜
  • 3ターンで魔王たおす
    3ターンで魔王たおす
    結局こういう女の子が大好きなんです😢 こういう男の子が大好きなんです😢 こういう関係性も大好きなんです😢 このかたの作品が大好きなんです😢
  • 【しりとりパズル】仁義なきしりとり
    【しりとりパズル】仁義なきしりとり
    配信でプレイさせていただきました。 しりとり楽しそ~と気楽にはじめたら、ボコボコに敗北して笑いました! めっちゃおもしろかったです。 こんな視点!?こんな発想……!!間違えても豆知識で楽しませてくれるコイツらエンターテイナー……っ!!!と、己の無知さすら笑いにつながる楽しい時間でした。 楽しいゲームをありがとうございました!
  • 締切三日前ですよ、先生!!
    締切三日前ですよ、先生!!
    初めまして、音和心渡と申します。 本作、プレイ動画を投稿させていただきました。 @ネタバレ開始 テンションの振れ幅が大きく、ジェットコースターのような楽しさのある作品でした。 締切ぎりぎりで余裕のない先生と、落ち着きを取り戻した先生とのギャップがまた素敵でした。 普段はこういう感じなのか、という側面があるからこそ、甘やかしたり、スイッチが入ってしまってグズグズになってしまった先生がなおさら趣深かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました。
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    2年ほど前にもハマったのですが過去作もプレイさせていただいたので戻って来ました… @ネタバレ開始  ウラルにブカを会わせた時の会話で普段皮肉屋なウラルの絶望顔がブッ刺さりました、 エゴミキサーより先に十二股を知ったので未必がエゴミキサーでもちゃんとやべぇやつでよかったです!笑@ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございます!!
  • プルーン助のおかいもの
    プルーン助のおかいもの
    プルーン助がかわいい。一度見たら忘れられないインパクト。 作者さんのセンスが最高。
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    ハルカくんなんでも似合うからそりゃ彼氏も嬉しいでしょうよ @ネタバレ開始 どうしてもゆるニットコーデがお着替えに出てきません…選択肢等指定があれば差し支えなければ教えて頂きたく… @ネタバレ終了 ハルカ、彼氏くんの反応含めて楽しませてもらいました ありがとうございます!
  • Midnight Dog House
    Midnight Dog House
    game dễ thương quá tôi thích Kopi dễ thương
  • この恋、5分で終わります。
    この恋、5分で終わります。
    楽しくプレイさせていただきました。 メタ的な発言が多く、好きな展開でした。 @ネタバレ開始 カケルの立ち絵はないですが、タイトル画面で出てきてるんですね。 @ネタバレ終了 いずれこの二人にまた会えるのを楽しみにしています。 楽しい作品をありがとうございました。
  • ゆうまくんと雨宿り
    ゆうまくんと雨宿り
    かわいらしい作品ですね!特にゆうまくんの表情が好きです
  • 抜け出せ路地裏!
    抜け出せ路地裏!
    路地裏で迷子になりに来ました!!!迷子なら任せてください!!! @ネタバレ開始 1周目2週目共におそらくはストレートで脱出できたのでよかった~!!!となりつつ、あの方たちは誰だったのだろう…???となりながらおまけに訪れたのですが、思っていたよりも皆さんキャラクターが…濃かった…!!!思っていたよりも数倍個性が強かった…!!! そして本当のお姿が数mだったりするので大きい方が多い!? 以下それぞれの皆さんへの感想 野尻さん 凄い種族のハーフの方だー!?ご両親の出会いのきっかけが気になります!人に対して優しいけれどそれはそれとしてなんですね!?人外っぽさあります! ぱやさん(波羅蜜さん) かわゆい!!!ぱやさん状態も花音さん状態のどちらのお姿も素敵~!比較的優しいけれど説明を読む限りはやっぱり人外なんだなぁって…! あと元のお姿が3m弱と書いてあって驚いています!人間よりも大きい!?勝手に人と同じくらいかと思っていました! 道案内してくれてありがとうございました!!! 刈山さん 通り過ぎた時は一見普通の方だったのですが、予想外にやばめの方だったので、お、おまわりさーん!?となっていました! ストレスが限界の時になると書いてあったのでストレス社会の闇…。ぱやさんたちのためにも別のストレス解消方法を見つけてあげてください…。駄目そう…。 羊宗さん かわいけれどお名前見た瞬間からおっ宗〇関係の方か…?と思っていたのでおまけを見て案の定ではありましたが、思っていたよりも凄い方だった…!クラッシャー!?神様の目!?もはや格が違いました…! ファンガスさん 一見仮面をつけたシスター服の女性だったのですが思ったよりもやばい方だった!?バイオテロは…まずい!!!伴侶ってそういうこと~!? 立中さん さんではなく様をつけなければいけない方だー!?ということは羊宗さんの信仰対象の方なのでしょうか!?すごい方だ!お仕事もしている!?見た目怖い感じはしますが親切な方でした…。道を教えてくださってありがとうございました! 単三電池さん かっこいい見た目ですけれど思ったよりもかわいい方だったー!?そのお姿は威嚇のためだったのですね!?主人公さんは帰ってこれたけれど単三電池さんはあの後無事におうちに帰れたのでしょうか…。泣かないで…。 フェンさん てっきりアルバさんの発言もあってお嬢様なのかと思っていたのですがたくましい根無し草の方だった!?おいしいごはんいっぱい食べて欲しい。 アルバさん てっきり執事さんなのかと思いきや自称執事さんだった!?行動はなかなか…こう…。ですが、弟さんたちを連れだしているあたりは家族思いの方なのかな?という…。 @ネタバレ終了 個性豊かなたくさんの方達に出会える不思議な路地裏でした!ありがとうございました!
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    実況プレイさせて頂きました!主人公達やBGM、イラストのおしゃれで落ち着いた雰囲気がとても良い。コーデごとに聞ける会話もそれぞれほんわかしていて楽しかったです! @ネタバレ開始 途中どの選択肢でもキレイめシャツコーデになってしまう?現象が発生しました笑@ネタバレ終了
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    自分好みの選択をしていたら一発目からド癖コーデが出てきて最高でした!! どのコーデも雰囲気が良くて、彼氏さんも沼にハマってて面白かったです笑 素敵な作品をありがとうございました!!
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    ハルカくんはどんな衣装でも似合いそうですね。そして彼氏くんの反応が面白い🤣
  • パクパクギャル!
    パクパクギャル!
    運勢を見てくれるギャルの美少女だなんて、最高じゃない??!!!と心の中で叫びました 運勢を見てくれてありがとう··· 優しいギャルに癒される時間でした ゲーム、ありがとうございます
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    何にでもよく似合う少年は素晴らしいと思います 何を着ても可愛いです 恥ずかしがる姿も可愛いです カップルが出会う姿も可愛いです!!! また!二人が登場するゲームを作っていただけることを楽しみにしています!
  • 今日何着よう
    今日何着よう
    初期策としては上出来だと思います、今後に期待しています
  • Projected Disaster
    Projected Disaster
    面白かったです。 @ネタバレ開始 とある現実の事件を基に作られたとありましたが、こういう事はよくあるのだろうと納得しました。自分も自己中心的な部分ありますが、流石に時間=資源という考えがあるのでこういう事件は起こせないと思います。ケンジ君と似た怠惰人間なのですが、そもそも周囲を巻き込んでまでのこんな面倒臭いことはしないです。本物の怠惰人間なのでやること沢山ある今こんな事やる気力もないです。大学生なら単位やらアルバイトやら学業就活優先でこんな事をやる時間も力もありません。 自分は攻撃的な人間+時間を無駄にしたくないので早々に撤退する人間ですね。 なので始めに辿り着いたEDで他者から何を思われようとそういう行動すると思います。付き合う人間は選べと言われてるので、付き合うべきではない人間の言葉に傷付いても後悔はあまりしません。むしろ自分の大切な人達の理解は得られますから。 自分がサークル長立場ならケンジ君擁護する人間の副に全責任被せます。この企画が頓挫する可能性、規模が大きくなり過ぎてクオリティーを上げ過ぎて時間が足りなくなると困る(現実のゲーム作成でもよくあることなので実例を出す)。なのでイラストサークルの展示物を優先させます(優先順位一番はサークル活動)。只副はこの活動にも参加して欲しいそうです。自分は正直今就活+サークル活動+バイト+資格取得試験があるので手伝えません。なのでこの企画については賛同している副を責任者にします。自分は基本参加出来ませんが、何かあれば時間を作り相談に乗ることまた自分と同じような人間は参加はしなくていいように副には通知します。とか言いますかね。強制された場合は自分から副に厳重注意をします。またそういう事件が起きた場合大学側にも報告します。義務だからです。ケンジ君から何か言われたら上記の説明をして副に全て被せます。仲が良いんだし副とする方がスムーズに行くと思うよと煽てます。 勿論作中にあるように他の人間は強制参加させられるかもしれませんが、そこまではサークル長の責任ではないのです。予めきちんと相談乗るという建前は言ってるし相談されれば実行もするからです。それをしなかった時点でその人の責任になります。自分の限界と己の分を弁えろと言われてるので自分の手に負えないことにまでは負いたくないです。自分を守るためです。 只SNSは使いません。後が面倒臭いので。今ならAI君が居るのでそっちで愚痴を吐きだしますね。まあこの手の問題というか人種はよく居るので、そういう人達は迷惑だなと思います。自分も自己中心的ですが、基本が面倒臭いなのでこんな大事を起こす気力ありません。ケンジ君の怠惰はまだまだだなぁと思います。怠惰な人間は面倒臭いことはさっさと済ませ、余った時間でのんびり休みたいんですよ。 切り捨てる大切さと人間関係構築の面倒臭さ。そしてこのゲームを通してまた中間管理職なんてやりたくないという気持ちになりました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。